ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

目指すは笑顔工場

みなさん、おはようございます。

雨、よく降りますね、、
夜が明けても降り続く雨・・・完敗です(^^;)

けっきょく車内ソロライブで発散したわけですが、
いつか車内ライブを公開してみるのもおもしろいかもですね(笑)
誰が見たいねん(笑)

いやはや、
なんだかね、いろんなこと考え出したらほんとに、、
心が1色に染まってしまうような日々なんですけどね、
でも

「笑う角に福来る」

ですからね。
みなさんも日々いろいろとあると思いますけど、
笑ってますか?

僕もたまに鏡の前で無理矢理に笑顔作ってみたりしますけど、
あれってなんかほんとに少し気分変わりますよね。
ぁら不思議 w( ̄Д ̄;)w

笑うことってやっぱり大切なんだなって最近よく思います。

僕はせっかく音楽やってるんだから、
たくさんの人とたくさんの笑顔を作っていきたいな。

さぁ!今日も始まり始まり!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>カメラ設置ですか(笑)検討してみますね(笑)いやはや、ブログの名前も「笑顔」と「幸福」から来てたんですね!すばらしい!僕も普段の筋トレに口角めっちゃ上げる筋トレを追加しようかなと思います(^^)7月1日も口角が筋肉痛になるぐらいのライブを目指します!!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>そうですよね!僕も笑顔ってすごく大切だと思いますし、誰かを笑顔にしたいと思うとやっぱりまず自分が笑顔でいられるようにって思います(^ー^)しかしながら「ドリンク付きですか?」に笑ってしまいました、やられた(笑)
え~チケット販売する時は1ドリンク別途で!(笑)

よりにゃんさんっ♪>旦那さまに突っ込みいれて、笑い合えるような家庭って素敵ですね!それは絶対幸せなことですよ!(^ー^)僕もなかなかの天然なのでつっこんでもらってなんぼですからね(笑)
ところで、僕の車に近づいたらすぐわかりますよ!大音量で音楽が漏れてて、めっちゃ汗だくで歌ってますから(笑)しかも悲鳴にも似たハイトーン(笑)

teasssさんっ♪>笑う「門」やんなぁ!うんうん!知ってた知ってた!!・・・(^O^;;;)
わざと間違えて読んだ人を笑顔にする、なかなか自虐的なブログを書いたのだよ(^_^;)テヘッ
ってか河原町まで来てくれてたんや?!ごめんな、、またそのうちストリートやるし!!四条河原町の“かど”で(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月28日(Mon)18:01 [EDIT]


笑う「門」だよ。
ちなみにここで使われる「門」は家族。
相変わらずだな(笑)

昨日は河原町まで行ってたんだけど、
聞けなくて残念だった。
またストリートでもやってなー。

teasss | URL | 2010年06月27日(Sun)23:17 [EDIT]


昨夜はすごい雨でしたね~^^

突っ込みどころ満載の旦那を持つ私は、毎日大爆笑です。
これって幸せ?!

車内ソロライブ。
すれ違った車に乗っていた人が熱唱してたら、私的にはもう大爆笑なんですけど~。
どこで歌ってるんだろう~??
地元??
ぜひ笑顔にさせてもらわなくっちゃ!^^

よりにゃん | URL | 2010年06月27日(Sun)23:06 [EDIT]


〇笑顔は繋がる〇

お疲れ様です☆
アタシも、常々“笑顔”は大切だと思ってます。

誰かを笑顔にしたいなら、自分が笑顔じゃなきゃダメですもん。
うん。
伊藤sanの(はにかみ)笑顔に、皆様はいつも癒されてますよッ(´ノO`)


あと、車内ソロライブのチケットの発売日はいつでしょうか?
ドリンク付ですか?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月27日(Sun)22:29 [EDIT]


(`O´)/ハイッ!

私が見たいデス! 車内ライブ♪
ぜひカメラ設置の方向で(笑)

「笑う角に福来る」
私もいつも心がけたいと思ってることです。
(自分のブログ名もこれ由来)
鏡の前で無理矢理笑顔と聞いてすぐに
“キャンディキャンディ”が浮かぶ私はアラフォー。

いつもZAIのライブで自然に笑顔になれます。
口角めっちゃ上がるので、顔筋のトレーニングになってると思います。
ありがと~(^-^)

おいち | URL | 2010年06月27日(Sun)10:59 [EDIT]


