ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

サナギの唄


みなさん、こんばんは!
昨夜はすっかり寝てしまい、、orz
更新が遅れましたm(_ _)m

そうそう、昨日スタジオの帰り道、ふと空を見たら
めちゃくちゃきれいな夕陽でしたよ(^ー^)
見ました??

ってこういうことをつぶやいたらタイムリーでいいんですよね(^^;)
ツイッターしくじったぁー! orz

・・・

って
このダジャレが一番しくじったぁー!
ですよね(^^;)承知してます orz

そんな昨日のスタジオもいい感じでした(^ー^)
まぁ詳しくは秘密ですけどね(^m^)

なんか最近ますます音楽が楽しくなってきたというか、
歌うことが楽しくて仕方がないって感じです。

いろいろな、、環境の変化
それによる、、心境の変化・・・

といったところだと思うんですけど、
今僕は生まれ変わろうとしている真っ最中のような気がします。

7月1日そんな僕の歌をぜひ聞きに来て下さい(^ー^)


そしてやっと連絡が取れました、
この時期やたら受け付けが混んでるんですよね。
お天道様。

いつも突然ですみません、
明日どうやら雨を免れそうな感じですので、
21時から四条河原町高島屋前にてストリートしようと思います!!
翌日も予定があるので、あまり遅くまではしないつもりですがm(_ _)m
少しでも歌えたらと思ってます!

まぁ変わりやすい天気なので、雨が降るようなら中止にいたしますけど、
またその辺は例の“つぶやき”で(^^)

ではでは、(^o^)お(^○^)や(^ε^)す(^曲^)み
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>お久しぶりです!あ、夕焼け見てました?めちゃくちゃキレイでしたよね!携帯で写真とろうとしたんですけどうまく写りませんでした(:_;)心のシャッターを切るしかないですね(^^)
ところで、3日ありがとうございます!地元だけでも来ていただけたら嬉しいです(^ー^)ありがとうございますm(_ _)m晴れますように。。

伊藤直輝 | URL | 2010年06月27日(Sun)06:23 [EDIT]


こんばんは~。
お久しぶりです。
私も夕焼け雲を子供たちとベッドで横になりながら見てましたよ。←寝るのはやっっ
キレイでしたね^^
3日の長岡でのライブ、雨じゃなかったら応援に行きますね。
ホント地元ばっかしか現れなくてごめんなさい~。

よりにゃん | URL | 2010年06月27日(Sun)00:29 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>7月1日は1枚も2枚も皮のとれた・・・もしかしたらとれすぎて赤ぁ~なってるかもしれませんけど(笑)がんばります!
いやはや、ところでお天道様への申し立て、、通ってないのかな・・・もう一回話し合いに行ってきますね(笑)
とりあえず決行か中止は早めに7時半ぐらいの状況を見て決めますねm(_ _)m

おいちさんっ♪>ほんと人気アーティストのチケット取れないぐらいの混み具合ですね(笑)昨夜の申し立ても届いてないようで・・・(笑)なんか降水確率が上がってますorz
僕も1曲でも歌えたらと思っているのですが、、
って1曲歌えたらもっと歌いますけど(笑)
とりあえず早めに7時半ぐらいの状況を見て決めますねm(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2010年06月26日(Sat)13:08 [EDIT]


*サポセン並み*

「只今、回線が非常に混み合っております…」
てな今日この頃ですよね。

今日は参戦できるかどうかが微妙…。
私も、たとえ一曲だけでも聴きたいと、
ドキドキな伊藤さんに萌えたいと
そう思っておりますのですが。
行けたとしても、最後まではいれないかもなのですけど。

どちらにしても、めっちゃ応援してマス。
途中寒気がしたら、私の念かもしれません(笑)

おいち | URL | 2010年06月26日(Sat)10:06 [EDIT]


〇お天道様は気分屋さん〇

おはようございます♪

7/1は、一枚も二枚も皮のとれた伊藤sanに期待ですね★☆

いやはや、今日ストリートの予定なんですね!
ということは…
今は雨ですが、夜は上がりますねぇ←プレッシャー

ま、その辺はお天道様との話し合い次第という事で(笑)


あまり遅くまではされないとの事ですが、一曲でも聴けたらいいなぁと思うので仕事が終われば向かいますねッ(*・v・*)
今日も頑張ってください★☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月26日(Sat)07:03 [EDIT]


