ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

遅くなりました!

ブログの更新が遅くなってごめんなさい!
段々気温も上がってきてますが、みなさん夏風邪は大丈夫ですか?
こないだのRooter×2さんでのライブから、やっと夏風邪が飛んで行きました。
この季節になると井上陽水さんの「少年時代」を聴きたくなります。
永遠の名曲だと思います。

桑田圭介さんも、全国のライブハウスで、発売前に新作の視聴会をされるとか。
CDがあまり売れない時代になりましたが、本当に時代の狭間をかけているんだなって、
最近ずっと感じてます。
カセットがCDになり、CDがデータになり。
夏風邪でぼーっとしてしまう頭で、色々巡らせてました。(笑)
伊藤君もピンチはチャンスって書いていましたが、
今こそ何か変身の時かもしれません。

ところでサッカー勝ちましたね!
僕はそこまで詳しくありませんが、昨日リアルタイムで見ました!?
3時なので、さすがに見れませんでしたが、テンション上がりました!
決勝ラウンド進出おめでとう~!

そのテンションを7/1に持って来てください!
一緒に楽しみましょう~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇日本チャチャチャ〇

おはようございます☆

体調の方はもう大丈夫ですか?
心配です(´;ω;`)
無理しないでくださいね!

サッカーは開始と共に寝て、終わったと同時に起床してしまいました(笑)
起きたらTwitterが賑わっててビックリ!

日本が一つになった感じですねー。
そんな感じで、7/1は都雅都雅で皆様と一つになれたらいいなと思っとります☆
楽しみにしてますね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月25日(Fri)07:12 [EDIT]


