ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

両手を広げて風を集めてる

さてさて、またもや真夜中になってしまった・・・
早く寝なければ(><)

昨夜はパソコン叩きながら、気が付いたら朝!!
完全に睡魔に負けました、、今日はリベンジだ!!

なんて言ってないで早く寝なければ!(><)!


そうそう。最近はいつもね、髪を切る時は
前髪は特に長めに残しておくんです。
っで、切りたくなったら自分で切るってのがN流。
まぁ失敗することも多いんですけどね(^^;)

でも今回は上手くいったv(^^)
我ながらなかなか絶妙な長さにできました(^m^)

まぁ誰も気付かないぐらいの差かもしれないですけど、、


っところで、

例えば空から落ちるとすると
ものすごい風を浴びながら落ちますよね?
でもその風をで拾えれば前へ飛べますよね?

「ピンチはチャンス」

今僕の胸に響いてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>髪の毛、僕もよく失敗します(笑)でも最近は「まぁそのうち伸びるか」でやり過ごしてます(笑)
ドラエモンも名言を残してるんですね・・・
短気は損気、、小学校の時、友達がよく言ってました。ドラエモンの言葉だったとはつゆ知らず。。
あ、だからのび太くんは気が“短気”から“気長”にノビタんですかね?!

伊藤直輝 | URL | 2010年06月25日(Fri)22:47 [EDIT]


〇I want to fly♪〇

お疲れ様です☆
髪の毛、自分で切ると失敗したりしますよね…〇| ̄|_←最近失敗した人

そのうまくいった前髪、ワンマンで見る頃にはきっと伸びてますよね?(笑)


“ピンチはチャンス”いい言葉ですよね!
でも焦りは禁物ですぞ(`ω´)
“短気は損気”ッてドラえもんが言ってました~

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月24日(Thu)23:24 [EDIT]


