ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき一日はもうすぐだ!


みなさん、こんばんは!
今日もお疲れ様です。


いやはや、
ちょこちょこ呟いてはいましたけど、
更新が遅れてすみませんm(_ _)m

今日は朝からバタバタで梅田のスタジオリハまでに作り終えたかったものがあったりしてね、
全然余裕がありませんでした orz ガクン
いやしかし、今回のワンマンライブもものすごく楽しみです!(><)!

多忙な中、先輩方にたくさんお力添えをしていただいて、
理想的なアレンジが実現したり、嬉しい企画が進んだり・・・
ほんとにみなさんにお届けできるのが嬉しいです(><)

中にはどんなセットリストかなって予想して下さってる方もおられるかもしれないですけど、
絶対に当てられない曲もありますからね(^m^)

我ながらなんて素直じゃない言い方(笑)

とにもかくにも
残すところ早くもあと1週間になりましたけど、
素晴らしき7月1日に向けてがんばりますね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>え~っとジグゾーパズルではないです(笑)でもある意味、言葉のパズル的な要素はあるかも(^^)いやはや、あっという間にあと1週間ですね!!セトリは・・・(^m^)お楽しみに!
ってか学校の宿題でもありません!(笑)
でもある意味、宿題ではありますね!!
(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月23日(Wed)17:12 [EDIT]


〇仕上げは!〇

お疲れ様です♪

リハまでに仕上げたかったモノって何だろう…
ジグソーパズル?(笑)

セトリの予想なんてしてません。
ええ、してませんとも←誰も聞いてない


いやはや、もう一週間前ですか?!
早ッ!!
でも、待ちきれない!←どっちやねん


うーん
リハまでに仕上げなきゃいけないもの…←まだ言うか


学校の宿題?←何年前の話だ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月23日(Wed)01:55 [EDIT]


