ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ハジケタ日曜日!

みなさん、おはようございます!

昨日はROOTER×2にてセナルさんのライブイベント、
そしてストリートライブへお越しいただきましたみなさん、
めっちゃ楽しい時間を本当にありがとうございました!!

ROOTER×2の方は山村くんと二人で出演したのですが、
やっぱり予測不可能なことしますよね(笑)

僕たちはいつもけっこうアドリブ重視、、というとカッコイイですけど(笑)
まぁその瞬間その瞬間の発想も大切にしてるんですけど←やっぱりカッコつけました(笑)
なんだかテンション上がりましたね(^ー^)

セナルさんのお客さんもとても温かくてノリがいいんですけど、
さらに昨日はセナルさんのイベントに出演させていただくのが2回目
ということもあって、めちゃ温かい(:_;)

もう、なんていうのかな、、
やりたい放題
って言ったら、真面目にやれ!って言われそうですけど(笑)
とにかくはじけました(^O^)

めちゃ楽しかった(><)


そして夜は一人でストリート!

最近ちょっとちょっとちょっと、、で
なかなかできてなかったのでめっちゃ久しぶりのストリート!

しかも一人・・・

なんかねぇ~やり始める時はほんとに何回深呼吸したか(笑)

まぁでも先輩ミュージシャンから頂いたありがたいお言葉を胸にがんばりましたよ!

応援に駆けつけてくださったみなさんの笑顔に支えられ、、

知らないお客さんもちょっとずつちょっとずつ・・・

そしてたくさんの方に立ち止まって聞いていただけて、、
合い間にお話もいっぱいすることができましたし、
大学時代の知り合いにも2度見?3度見?(笑)するぐらいの感じで再会できましたし、、

ほんと嬉しかった(><)

そしてなによりストリートを自分自身楽しめた!!

自分自身が楽しむ・・・これって実はとても難しいんですよね、、そしてとても大切。

なんかね、よくわからないかもしれないですけど、
自分に乾杯!って感じでした(笑)

こうやって少しずつ自分を高めていきたいな(^ー^)

いやはや、
みなさん、素敵な日曜日を本当にありがとうございました!!

ではでは今日も一日がんばりましょう(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みなさん!遅くなってすみません!


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日は急な告知にも関わらず、ストリート参戦していただきましてありがとうございました!お陰さまで最後まで楽しく歌えました(^ー^)ってか不安?そんなもの感じたことありませんよ(笑)でもいろんな汗をかいたので、シャツは5枚は必要でしたね(^^;;)

おいちさんっ♪>先日は急な告知にも関わらず、ストリート参戦していただきましてありがとうございました!開始するのにいろいろと少々時間かかってしまいましたけど(笑)お越しいただけてめちゃくちゃ心強かったです(><)久々のストリート、一人のストリート、楽しんでいただけてよかったです(^ー^)

-さんっ♪>コメントありがとうございます!初ZAIのライブ、楽しんでいただけたみたいでよかったです!(^O^)!みなさんすごく温かかったので、僕たちも一気にテンションUPUPでした(^ー^)そしてあせもダクダクでした(^^;;)そうそう、いつも時間に余裕のあるときはHelloのお手本的なものもするんですけどね、、でもまた今度お会いできるかも、とのことですので、その時はぜひ一緒にHello!いたしましょう!!お会いできる時を楽しみにしてますね!(^ー^)!

りかさんっ♪>先日はアゲアゲなライブありがとうございました!!もちろん覚えてますよ!(^ー^)!皆さんが温かく迎えてくださったのでついつい弾けてしまいました!(><)!またワンマンライブもぜひ一緒に弾けにきてくださいね!会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年06月23日(Wed)17:08 [EDIT]


お疲れ様でした。

昨日セナルライブに以上にテンション上げてたひとりです(笑)わかりますか久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ楽しかったパフォーマンスとか全て
ライブ行きます来月はシフトまだなんでわかりませんが八月行きます

りか | URL | 2010年06月21日(Mon)15:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | | 2010年06月21日(Mon)11:52 [EDIT]


*Doki Doki☆*

昨日は一日おつかれさまでした。

久しぶりのストリート、堪能いたしました。
ドッキドキな伊藤さんに萌える夜(笑)
とっても面白楽しかったデス。
私も以前はストリートで、他にZAIファミリーの方のいない時に
Hello!ポーズを一人でするの恥ずかしかったんですけど
今は楽勝です。
梅田だと微妙ですけど。

でも、伊藤さん自身が楽しめたのはなによりです(^^)
応援しがいがあります。

おいち | URL | 2010年06月21日(Mon)09:48 [EDIT]


〇かんぱい♪〇

昨日はROOTER×2にストリートにお疲れ様でした☆
ストリートは、仕事終わりに途中からでも参加できて良かったです☆(“酸化できて”と打ちかけました)

一人で不安な伊藤san、ばしばし伝わりました(笑)
やっぱり、シャツはもう一枚必要でしたね(笑)


いやはや、体調に気をつけてくださいね。
ちゃんと寝てください><←お前が言うな


暑さと不安な伊藤sanに完敗♪


・・・・ん?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月21日(Mon)09:18 [EDIT]


