ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

急ですみません!!

おはようございます!!

ここ最近、完全にバタンQな日々が続いておりまして
ブログ更新が遅れまして遅れやして・・・
しか~し!!
今日は完全復活!!
なんてったって今日はROOTER×ROOTERにてライブです!!
がんばりますね!!

そして今日こそ久々にストリートできたらしようと思います!!
急ですみません(汗)
かなりジメジメしてて既にジワジワ汗ダックスですけど、、
万が一どしゃ降りになったら中止するかもしれないですけど、
その辺はまた“つぶやき”ますね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お犬様さんっ♪>あ、バレました?(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)09:05 [EDIT]


〇>>伊藤san〇

それ、ただの変態ですYO!(笑)

お犬様 | URL | 2010年06月21日(Mon)08:48 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>す、すごい顔文字・・・
いやはや、
昨夜はありがとうございました!
ストリート楽しかったです(^-^)
しかしこの時期は着替えいくらあっても足りません(笑)
犬も毛むくじゃらで、しかも常に人間より体温高めらいしからこの時期辛いだろうな・・・僕も舌出してハァハァいったら体温下がるかな。。
Tell me!お犬様

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)08:24 [EDIT]


〇ダックス〇

汗ダックス…
  /⌒ ̄ ̄\
 / /● u●|
_/U | u  \
` ̄ ̄ \\(▼)
 U u /  ̄ ̄
( __ )
|| ||
( )))( )))

↑こんな感じ?


今日のライブも頑張ってくださぁい☆
仕事しながら念を送っておきます☆(笑)

ストリート、出来たらいいですね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月20日(Sun)09:29 [EDIT]


