ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

スタート

どうも、久しぶりに髪を切ったNでございます。

ちょっとね、1000円カットとやらに、行ってみようかなって思ってたんですけど、
なかなか近くになくって、我慢しきれずに美容室へGo

とりあえずお気に入りの“ウルフカット”って言葉だけ持っていって、
あとは相談しながらって感じでバッサリ(^^)
途中でバリカンも登場して耳元でバリバリバリ~ ←この音ひさびさ!
バリカンの音を耳元で聞くなんて高校と大学の間の一年間以来

浪人のころ・・・坊主にしたつもりが角刈りになったんです(^_^)

いやはや、
当初思っていたイメージとは少し違う髪形になりましたけど、
なかなかさっぱりして気分すっきりです(^ー^)


さぁ今日も一日の始まりだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>どうもオオカミ成人Nです、あなたは・・・パンダ少女Hさんですか?(笑)

あ、でもちょっとコボちゃんカットかも!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)08:21 [EDIT]


○狼少年○

お疲れ様です♪
ウルフカット、昔に流行りましたね~(笑)

というか…バリカン?!
どんな髪型になってるのか(・ω・;)(;・ω・)コボちゃんみたいなのだったらどうしよう←ウルフカットじゃないだろ

ワンマンで見れるのを楽しみにしてますねッ(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月19日(Sat)07:05 [EDIT]


