ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

咳で目が覚める

そう。
今年の風邪の流行は「咳」です。
牧野さんに頂いた「板藍茶」を飲み、薬を飲み。
最先端の流行に、のりに乗っている自分であります。
まるでサーフィンの達人。
今年もビッグウェーブがやって来た!とばかりに。(笑)
ついにTwitterの投稿方法も覚え、つぶやきもしていこうと思ってます☆
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
横になると咳って出ますよね~。
うちの長男も長いこと体調壊してます。。。
元気なんだけど、全快ではないって感じでズルズル。
今年の風邪はしつこいらしいですから、お大事になさってくださいね。

よりにゃん | URL | 2010年06月19日(Sat)21:16 [EDIT]


(Yes,he did.)

早く寝て風邪はよ治してね~。
┃┃
┗┻━━
お大事に。

ツ∠ | URL | 2010年06月19日(Sat)02:00 [EDIT]


*いろんな原因が*

辛いですよね。咳で目が覚めるの(><)
さぁ寝ようと横になったとたんに、むせるとかないですか?

私も昨年末に咳風邪をひき、咳が治らない間に2回風邪をひき、トータル5ヵ月くらい咳しっぱなしでした。
でも別件で内科にいったら、逆流性食道炎と診断を受け、それも咳の原因のひとつでした。
咳でもいろんな原因があるものですねぇ。

とにもかくにも、咳って体力使うので、ゆっくり養生してくださいね。

おいち | URL | 2010年06月18日(Fri)09:15 [EDIT]


○咳風邪○

おはようございます☆

アタシも先月、喉からくる風邪に悩まされました(´;ω;`)
咳が出るの辛いですよね〇| ̄|_

お大事にしてくださいね!!



Twitter、山村sanも呟かれる様になったので楽しみが増えました☆
(*・v・*)♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)07:23 [EDIT]


