ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お茶の間さいさいVol.3

“お茶の間さいさい”Vol3アップです!
今回の内容は、“20人ライブ”第一弾!!!
笑顔と元気溢れる幼稚園ライブの模様をお送りしております!
今後もこのようにたくさんの方々と出会い、そしてその模様をお送りしていきたいと思います。
皆さんのご応募、書き込み、ライブ会場へのご来場をぜひぜひお待ちしております!!

アシスタント lele


<伊藤>
さぁやってまいりました“さいさいVol.3”!
先日行いました幼稚園ライブの模様ですが、
ほんとはもっともっといっぱいお見せしたい場面がたくさんあるんですけどね、
園児のみんなの元気がみなさんにも伝わればいいなと思います(^-^)

<山村>
さいさいVol.3アップされました!楽しみに待っていてくれたみなさんありがとう!
また撮影の裏話も、いつかできたら面白いだろうなとおもうくらい撮影も楽しんでやってます。
そんな雰囲気も伝わったら嬉しい!ぜひ見てくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ!!
全部ありがたく頂戴いたしマス☆

lele | URL | 2008年03月20日(Thu)12:33 [EDIT]


ごめんなZAI。m(__)m

コメント投稿したものの...表示されないので......やってまいました。

ひらにひらにお詫び申し↑ア↑ゲ↑ます。

turesan | URL | 2008年03月19日(Wed)08:03 [EDIT]


