ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

滑走路で会いましょう!!

みなさん!

おはようございます!!

今日はやってきました滑走路!!!


たくさんのメッセージ、そしてコメントの返信もできてないままですみません(汗)

とにかく今日のライブが素晴らしい2時間になるようにがんばります!!


会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております(^ー^)


では行ってきます!!

PageTop

来ましたね!!

みなさんこんばんは!

明日の準備とりあえず整いました!

あとは明日おきてから準備することだけ(^^)

っということで、
今日はめずらしく26時には眠れそうな予感(^m^)

あ、でもあとやらないといけないことは
寝ながらMCの流れを確認しなくては(笑)

いやしかし
ほんと1ヶ月は早いですね・・・

このあいだ髪切ったの、たしか6月の半ばぐらいだったんですけど、
なんか気がついたらけっこう伸びてて。

それが月日の経つのが早いからなのか、
髪の伸びるのが早いからなのか、
わからなくなります(笑)

とりあえず、この暑さに耐えかねて、
でも行く時間なかったので、
またしても自分で切ってしまいました(^^;)


とにもかくにも今宵もかなりの熱帯夜ですけど、
ゆっくり寝て、
明日は素晴らしい2時間を過ごしましょう!!


みなさんも明日に備えてたっぷり睡眠とって下さいね(^^)

ではでは!おやすみなさい(^-^)/~

PageTop

アシュラマン<キン肉マン<N


さてさてさて!!!

日付が変わってワンマンライブ滑走路までカウントダウン開始です!!

僕はといえば、準備に追われ・・・

アシュラマンになったかのような、
いやそれ以上だな、、

顔は、そうですねぇ、、4面は表情あって、
手は8本、
脳みそは3つ、
汗は3人前はかいてますね(笑)

今の僕ならキン肉マンも倒せるかも(笑)

っと、とにかく
それぐらいフル回転で動いております(><)

あ、このブログは7本目の手が書いております(しつこい?!笑)


いやはや。
とにかくちょっとバタバタしてますけど、
その分、気持ちは高ぶっております!!

ドキドキしております!(><)!


会場でみなさんにお会いできるの楽しみにしてますね!(^O^)!

PageTop

やっぱりちゃんのN

みなさん、おはようございます!

いやはや、ほんとあっという間に8月ですね。

昨年はなんだか夏っぽくない夏でしたけど、
今年はまさに夏!って感じですよね。

プールとか海とか久々に行きたいな。。


それはさておき、

なかなかいい曲ができました(><)
たくさんの人に聞いてもらいたいな。。

今の時代はほんとに便利だから
いつも曲が出来たら、すぐに形にできるんですよね。
もちろんデモ段階のものですけどね。

でもそれを簡単に録音して、パソコンに入れて、編集して、メールで送ったり、CDに焼いたり・・・

なんてことができるんですもんね。

そしてネットでたくさんの人に聞いてもらうこともできるし。
ほんとすごい世の中になったもんだ。


でもね、
ライブ、いわゆる「生」

っていうのはこの世の中でもまさにそこにしかないもので、
これがほんとの“限定もの”なんですよね。

しかも今回は限定ライブCDまで限定発売で・・・


(ん?せっかくいい話やったのに最終的にワンマンのアピールか?!)


まさに限定づくし!!


(っとお思いのみなさん、どうやらそのようです・笑)


ぜひ8月5日一緒に素晴らしい夜を過ごしましょう!!


さぁ
今日も準備やなにやら進めますね!!

一日がんばりましょう!(^O^)!

PageTop

よし!!

みなさん、こんばんわ!

今日も暑かったですね(^ー^;;;;;;)


いやはや。

僕は今日、ここ最近ずっと考えていた曲がやっとできて、
気持ち的にめっちゃすっきりしました(^ー^)

あとは形にしてみて、どう受け取っていただけるか・・・

ってところですね。

まぁ振り出しに戻るか、このまま進めるかは分からないですけど、
とりあえず今日は自分で自分に乾杯って感じです(^ー^)b

いやしかし、
今回の楽曲を作るにあたって、3曲分、パターンを考えてたんですね。
こういう感じ、ああいう感じ、どんな感じ?
ってな具合に(笑)

だから僕的には3曲同時進行というか・・・

つまり今日できた1曲にプラス、残り2曲は途中まで進んでるわけで、
この勢いであと2曲新曲を作りたいところですね(^^)

みなさんに聞いていただけるのはいつになるか・・・
今はまだわからないですけど、楽しみにしていてくださいね(^ー^)



そして今日は四条に行ってきました。

都雅都雅さんに寄り、他のお店も寄り、そしてふらっと♭さんのワンマンライブにも寄り、
そして牧野さんともお会いして・・・

充実した日曜日でした(^ー^)


ふらっと♭さんは今度の8月29日の円山公園のイベントの主催者さんで、
今日が初のワンマンだったそうなんですけど、
とてもいい雰囲気の時間が流れてました。
絶妙のハーモニーも武器ですね!
ぜひ8月29日も遊びに来てくださいね!


って
でもその前に8月5日はもうすぐ!

販売するライブCDも着実に製作しております!

ぜひみなさん遊びに来てください!(><)!

素敵な夜を過ごしましょう!!

PageTop
