ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

罪なN

みなさん、こんばんは。

今日は天気いいなぁって思わせといて、
途中びっくりするぐらいどしゃ降りでしたね(ー_ー;)

きっと大半の人が傘持ってなかったでしょうに。。

思わせぶりな態度ってほんと罪ですね。

いやはやいやはや。

そうそう、
高校の時に友達がね、
好きな女の子とすごく仲良くしてたらしいんですね。
電話もするし、二人っきりで出かけるし、
しかも二人っきりで花火までしたらしいんです。

っで、いざ告白したら・・・失恋、、、orz

これってどうなんでしょうか、、
まぁ悪気はないんでしょうけど、ねぇ、、

でも二人っきりで花火ですよ!
そりゃぁ心の導火線に火が点くでしょうに・・・
まぁ花火だけにキレイに散ってしまったとも言えるんですけどねぇ(^^;)

いやはや。
やはり思わせぶりな態度って罪ですね。
うんうん。。

って、今日は一体何のブログなんだって感じですけど(笑)

この間のワンマンライブのレコーディングの音源、
何回も聞いてます(^m^)

今までライブの音源ってあまりなかったので、
早くみなさんにも聞いていただきたいです(^ー^)

全曲!

、、と言いたいところなんですけどね、
あの曲と~この曲と~・・・2,3曲にしぼりますね(^m^)

って思わせぶりな態度は罪なんですよね(^^;ゞ てへっ

次回のワンマンライブでの限定発売になりますので
お楽しみにっ♪(^O^)

PageTop

お子ちゃまと呼ばないで


みなさん、こんばんは。

更新が遅れてすみません、
今日はちょっとぐったりしつつでしたけど、
なんとか曲を形にしたり、いろいろしてました。

そしてぐったり(^^;)
今夜は早く寝ねば


っところで、
昨夜はお忙しい中、遅くまでチキンジョージライブに参加していただきましたみなさん、
そして遠くから応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!

おかげさまで楽しい時間になりました(^ー^)

牧野さんにキーボード、そしてピアニカを、
福田さんにベースを弾いていただいて、
そしてみなさんには手拍子で参加していただき、
時にしっとり時にジャカジャカという楽しい30分でした(^O^)

そして本番前や本番後は楽屋で対バンのみなさんに仲良くしていただき、
さらにまかないのチキンライスもめちゃ美味しくて(^m^)

最高ですね。

対バンのみなさん、チキンジョージのみなさん、そしてみなさん、
ほんとに素敵な一日をありがとうございましたm(_ _)m


そうそう昨日はね、
帰りに牧野さんと福田さんとフレンドリーで晩ご飯を食べて帰ったんですけど、
僕は久々にドリンクバーでメロンソーダを飲みましてね、
これがまたうまい!!

一汗かいた後のビールもいいですけど、
久々に飲むメロンソーダもなかなかの“のどごし”でした(笑)

いや、マジで侮れませんよ、、



っということで、←どういうことだ(笑)
今宵はこの辺で・・・

おやすみなさい。。

PageTop

本日は晴天なり(^ー^)


みなさんおはようございます!

今日は朝からなかなかの快晴ですね!
まさに晴れ男パワー炸裂!!
と言ったところでしょうか(^ー^)←調子よすぎ(笑)

まぁお調子者の戯言は置いといて N\(^-^\) (/^-^)/ ⌒N


今日はチキンジョージでのライブです!!
19:00開演の4バンド目の出演で、
21:15分頃からの遅がけの出番ですけど、
今回は牧野さんと福田さんと3人で演奏いたします!!

あ~楽しみ(^m^)

よろしければぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしております(^O^)


ではでは行ってきます!!

PageTop

モーニングコーヒーと夢

みなさん、おはようございます!

なんか久々に8時起きっ♪
ゆっくり寝れたようでまだ眠い(ーー;)

いやはや、
昨日は七夕すとりーとへお越しいただきましたみなさん、
そして関係者のみなさん、
豪雨の中、素敵なひとときをありがとうございました(^^)

まったく、、晴れ男?!、、なんの話?!

ってなぐらいのお天気で(^^;)笑
まぁそんな日もありますよ、、と自分で自分をフォローしつつ・・・

しかし地元で音楽イベントが増えるのはほんとに嬉しいですね。
少しずつつながりも出来てきて、今後もちょこちょこ長岡で歌えそうな気がします(^^)

自分の活動と共に、さらに地元を盛り上げられたらめっちゃ素敵だなと、
夢は膨らみます。

とどまるところを知らないね(^ー^)



いやはや、
今日も僕はやるべきことがたくさんあるので、
コーヒー飲んで目を覚ましていっちょがんばります!!

みなさんも素敵な日曜日を(^ー^)♪

PageTop

ライブのパワー!


みなさん、今日もお疲れ様です!

昨夜は興奮さめやらぬ状態で結局1時間半ほどしか睡眠をとれず(ー_ー;)
さすがに今日は仮眠を1時間半ほど取りましたけど、それでもあわせて3時間(^O^;)

睡眠不足だしトレーニングも控えめにしようかと思ったけど、
やり出したらいつも通りの内容で(^^;)

今宵は早く寝なければ(><)
と思いつつブログ書いてます(^ー^;ゞ


昨日ね、アンコールで「毎日がんばるみなさんへ・・・」ということでYellという曲を歌ったんですけど、
歌いながらどこかちょっと自分で自分に歌ってるようなところもありまして。

「負けないで」って歌詞をみなさんへ向けて歌ってたんですけど、
笑顔で手拍子をしてくださるみなさんが僕にとってはものすごいYellになって、、

改めてライブの素晴らしさというか、ライブが生み出す力というか、
そういうものを感じました。

やっぱりライブっていいな(^ー^)


そんな僕は明日は地元長岡京市で歌います!

長岡京市産業文化会館(カイカン)前
17時~ライブは始まりますけど、僕の出番は18時半前後。
雨天の場合は屋内でやるとのことです。

さぁ、今日は早めに寝て明日元気いっぱいのライブがんばります!


ではでは素敵な夢を(^-^)/~

PageTop

素晴らしき滑走路7月1日


みなさん、今日も素晴らしい滑走路をありがとうございました!
ほんとに素晴らしい2時間・・・最高でした!!

新曲も交えたセットリスト、アレンジ、演奏、、
とてもいいものをお届けできたと思います(^ー^)

この素晴らしいライブの音源は1曲か2曲かメドレーか、どのような形かわからないですが、
来月8月5日のワンマンで数量限定で販売?!いたしますのでお楽しみに!(^O^)!

そんな本日のセットリストはこちら!

1.FLY
2.summer hunter
3.アイ・ラブ・ユー
4.LA・ブラックホール
5.誓い
6.angel
7.Runner
8.MY “love you”
9.BROTHER
10.咲かない花
11.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12.never learn
13.滑走路
14.Hello!
15.君に会えてよかった
~encore~
16.Yell
17.ここまで

でした!

みなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!(^ー^)!

PageTop

素晴らしい2時間を!!

みなさん、おはようございます!

とうとうやってまいりました!!


今日は

滑走路~カイカンヘノヒコウ~

です!!

書きたいことはたくさんたまってますけど、
とにかくみなさんと楽しい時間を過ごしたい。
今はただそれだけです。

ではでは今夜
都雅都雅、滑走路で会いましょう!!

お待ちしております!(^O^)!

PageTop
