ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

なんせ僕は


物持ちはいい方なんです。

っというより捨てられない性格です(^^;)

そんな僕なんですけど、、


最近、愛用していたウォークマンが調子悪くて、
修理しようかと思ったんですけど、
修理するよりも新しく買い換えた方が安くつくんですよね。

なら新しく買うかっ♪

っで、
どうせ新しく買うならもう少しいいものを・・・

ってどんどん金額あがってしまうんですけど(^^;)

最近の携帯オーディオ機器ってすごいですよね、
もはやオーディオ機器なのか電話なのかテレビなのか・・・

よく考えたら携帯電話でも音楽聞けますもんね。テレビも見れるし。

このままどんどん進化していったら
きっともはやどれがメインの機器なのかわからない状態になるでしょうね。

そのうち“携帯総合機器”っていうものにまとめられちゃうんじゃないでしょうか。

これぞ携帯機器の危機?!


・・・


なんてこといいながら(^^;)


でもほんと現代ってすごいですよね。
ほんの10数年前までは携帯電話もインターネットなんてものも普及してなかったのに。

当然ブログなんてものもなかったし、
毎日誰が何をしてたとかどんなことがあったとか共有できなかったですもんね。

まぁこの時代の長所にも短所にもなり得るんでしょうけれど、、、


今日ね、友達から手紙が来たんです。
残暑見舞い。

いつも定期的に送ってきてくれるんですけど、
すごく嬉しいんです。

その人の文字の癖や時間差で届く気持ち、
直筆で書かれた名前・・・

もしかしたらネットが普及したこんな時代だからこそ気付けたのかもしれないですけど、


やっぱり温かいですよね。


だから僕も手紙で返すんです。



こういうの無くせないな。

なんせ捨てられない性格ですから

PageTop

ギター小僧

遂に僕の時代が~!
ってまさか鳩山さんまで宇宙人って呼ばれてるって聴いて、
頑張って欲しいと思いました。(笑)
宇宙同盟、ってやつでしょうか。

ただいま夜更かし中。
家の中で発見しましたマルチエフェクターを引っ張り出して来て、
次のライブのギターの音を、ああでもない、こうでもないと、
遊んでおりました。(^▽^)
やっぱりギター楽しすぎます!
実際にライブでお目見えするかはまだリハで使ってみないとですけど、
久しぶりに高校生の時に戻って、始めてロック弾いた時見たいになってました。(笑)
ひゃっほ~い!
しかし浮かれてるばやいではないのです。
もう寝なくては朝が来る。
ギタージャーニーを後の続きは、夢の中へ、夢の中へ、
行ってみたいとおもいませんか~(_ o_)zzz



※ストリートライブの予定について
楽しみにして頂いてる皆さん!お待たせしていて申し訳ありません!m(__)m
次の10月1日ワンマンライブのリハーサルのスケジュール調整中でありまして、
今月はもう少しお待ちくださいね!
その分10月1日も是非楽しみにしていてください☆
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!

PageTop

頭も体も運動だ!どうだ!


こんばんわ、今日も結局カレンダー捲り忘れたNです(^^;)

みなさんはちゃんと9月になってますか~?

いやはや、

みなさんは僕のことどんな風に思ってくださっているかわからないですけど、
実はけっこうアホみたいなことばっかり考えてます。(←知ってました?!笑)

BBSに書き込みをする時って、
投稿ボタン押した後に4ケタの数字を入れないといけないんですけど、
だいたいその数字でとっさに遊んでしまうんですよね。

今もね、書き込みをしてたんですけど、
投稿ボタン押した後に出てきた数字が「8080」だったんです。

頭の中で一番はじめに浮かぶ言葉




「パオパオ!」

です(笑)

みなさんはあの数字入力の瞬間って何か考えます??
僕は絶対に頭の中でグルグル回転が始まります(笑)
まぁ頭の運動にはいいのかな(^^)


まぁそれはさておき、

今日は体を酷使した・・・
腕もパンパンやし、よく歌ったし、
めっちゃ汗だくになった、、
ちょっとグッタリな26時です。

でもやっぱり気持ちいいね運動って。

PageTop

ででんっ♪


はやくも9月ですね~
なんか早過ぎて部屋のカレンダーも心のカレンダーもまだ捲れてないぞ・・・




・・・




はい、
っということでカレンダーをしっかりと捲れるように
今日は昨日31日(さいの日)にアップし損ねた北大路ビブレのインストアライブの模様を!
ででんっ♪(パソコンとYouTube対応の携帯でしか見れないですが、すみませんm(_ _)m)



もいっちょ♪

PageTop

相方よ、君の時代が来たんだよ!

先日はストリートライブ、そして久々のインストアライブにお越しいただきました皆さん、
本当にありがとうございました!!

おかげさまで両日ともほんとに楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

気持ちはやはりバイオリズムで浮き沈みはどうしても付きまといますけど、
そこをグッと持ち上げてもらえるのはほんとにみなさんだなぁって心に染みてます。

いただいた缶コーヒーもお土産もメッセージも笑顔も・・・すべて僕たちの元気に繋がってます。
本当にありがとうございます!

政権交代でこれからどうなるのかなという感じですけど、
知ってました?鳩山さんも「宇宙人」というあだ名があることを。

そしてZAIにも宇宙人が一人・・・

PageTop
