ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

無事に終了!

今日はさっき伊藤君号に乗せてもらって帰って来ました(^▽^)
今日はマイカル茨木店 イベントスペースにて、インストアライブをさせて頂きました☆
やっぱりマイカルまでの道が綺麗でしたよ☆
沢山の方に見て頂いてほんとありがとうございます!(^▽^)/
長く見守ってくださる方達、
初めてであった方々、
色々な方達に見守られて無事に終了できました☆
天井が吹き抜けになっていて、とても開放的な空間で演奏した為か、
ギターソロのところで膝をついて、
さらに弾きまくる、なんてことも面白かった気がします(^▽^)

ちなみに、、

今は午前2時半。
目があ、開かない!(笑)
もう少し色々書きたかったのですが、今日はこの辺で寝るとします☆
まぶたが~~。。(笑)
おやすみなさい☆


PageTop

本日は晴天なり(^▽^)/

おはようございます!(^▽^)/
今日はマイカル茨木ビブレさんにてライブがあります!
めちゃ晴れてますね!
CD発売されてからライブで色々行かせて頂いてますが、
茨木にも実はこないだのライブでほとんど初上陸でした。
(もっと外を見なければ=!っと自分を激励してました(笑))
駅前からマイカルに延びる道がとてもきれいです☆
道ってなんか人の気持ちが表れている気がします(^▽^)

今日からワンマンまでの道のりも、自分の気持ちが表れるような、
そして当日は終点じゃもちろん無いけど、
素晴らしい道のりだったよと、
思いっきりギター堪能して頂けるよう、
そして曲を楽しんでもらえるよう、
いわゆる、
映画?テーマパーク?
いや、あくまでもライブなんですが、(笑)
そんな思いが溢れ出るようなライブをお届けできたいと思います(^▽^)
今日のマイカルさんでも同じ気持ちです☆
電車の移動中の音楽、
なんか良いギターサウンドがあれば教えてください(^^)
今日は何を聴いて行こうか!?
それも楽しみの一つです☆

ほんじゃ!
行ってきます!(^▽^)/

PageTop

「てんでん」+「わや」=A


ただいま~

おかえり~

ということで、
ワンマンのリハーサルへ行ってました。
クッタクタや(ー。ー;)
お疲れさん!自分。

5月8日もきっと素敵な2時間にできるようにがんばってますからね!!

いやしかし、スケジュールがパンパンや。。

明日も早いし早く寝たいけど、
やらなあかんこといっぱいあるし・・・
明日のインストアに備えて早く寝たいけど、
考えなあかんこといっぱいあるし・・・

あ~てんやわんや(※A)

でも深呼吸して明日のインストアもがんばります!!

PageTop

朝!!

おはようございます!!(^▽^)/
今日はワンマンライブのリハーサルに行ってきます!!
夜ですが、今日は今から楽しみです☆
僕のGibsonもかなり最近は落ち着いてくれて、
めっちゃ鳴ってくれますのだ(^▽^)/
(絵文字が(^▽^)ばかりなのは、他を知らないからなんです(笑))

ところでなんだか寒いですね。
風邪とか気をつけてくださいね。
そして明日は茨城にてインストアライブがありますよ☆
最近はインストアライブも楽しみの一つです。
そこで出会う人達が笑顔になってくれると、
音楽の醍醐味がほんとに体に染み渡ります。
僕が音楽始めたのってなんでだっけな、とか。
僕がやりたい音楽ってどんなだっけな、とか。
そんなことを全て叶えてくれる気がします。
いつかギターでセッションしたい人達も沢山います。
でもそれまでにどれだけの笑顔や握手に出会えるのかなと、
ふっと自分がこれから行く道先を思う、朝の部屋の中でした。

んじゃ!行ってきます!!

PageTop

合言葉


いやはや、少々肌寒い日が続きますね~
春の天気は気まぐれなのかな~(^^;)~

でもBBSやブログのコメント、そしてメールなど
最近たくさんの方からいろんなメッセージをいただけてほんとに心温まってます(^-^)

それにライブでの出会いや、
知らないところでの
「JEUGIAでポスター見たで!」
とか
「CD買ったで!」
とかの出会いもたくさんあって
どんどんZAIの輪が広がっているのを感じてます(><)

今日もワンマンライブに向けての準備をすすめてますけど、
ほんとにたくさんの方に来ていただきたいです!!
会場でみんなで言えたらほんとに嬉しいなぁ(><)

「Hello!」

PageTop

HELLO!


ふぃ~この週末はえらい雨風になりましたけど、、
でもそんなお天気も吹き飛ばすようなライブになりました(^ー^)
みなさんほんとにありがとうございました!

今日はJEUGIA草津店さんでのインストアライブ!
気合い入れてがんばりましたよ(^O^)

楽屋はJEUGIAさんの音楽教室の一室をお借りさせていただけるので、
完全防音室!
っということは声出しやリハーサルも存分にできるってことで(^m^)
本番までいろんな話をしながら、髪をセットして、
気持ちを高めて声出し&指慣らし、
そして曲を合わせてみたりしていると“ぁ”っという間に本番の時間。

楽しいライブになりますように。。

という想いが届いたのか、とても素敵な時間を過ごすことができました(^ー^)
ライブを見てくださった方、手拍子をしてくださった方、CDを買ってくださった方・・・
みなさん本当にありがとうございました!!

ラジオやインターネット、、いろんな発信の仕方がありますけど、
“ライブ”という言わばアナログな、“生”な、
発信ってほんとにとても大切で素敵だなぁって改めて感じました!

昨日、そして今日の出会いがこれからも輝きますように。。


そんな今日の一場面をどうぞ!
ででんっ♪

PageTop

元気いっぱい夢いっぱい!


いやはや、今日はよく降りましたね~(^~^)~

朝の段階では今日は中止かな・・・と思ってましたけど、
そこは僕たち“晴れ男”パワー炸裂?!
無事2ステージとも演奏することができました!

「Hello!」を歌っているときに小さなお子さんが手を振ってくれたり、
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」で踊ってくれたり、、
いいですね~やっぱりライブって(^ー^)

僕たちはみなさんから元気をいっぱいもらってるなぁって
あらためて感じました(^ー^)

ありがとう!!

この元気で明日もがんばってきます!!

PageTop

Wow!追う!

一日遅れですけど、昨日はFM845タートルラジオお聞きいただきましたみなさん、
ありがとうございました!
メッセージほんとに嬉しかったです!(><)!
ありがとう!!!

今回は僕一人での出演でしたけど、みなさんに温かく迎えていただき、
リラックスしてお話することができましたよ(^^)
また後日動画が見れるそうですので、また見てみてくださいね!

ところで、
ほんとにこの日々の流れの早さはなんなんだ(*ε *;)
あれよあれよと追われるように毎日が過ぎていくよ。
だって言うてる間にワンマンライブSEASON -Spring-まであと2週間ですよ!
みなさん準備はいいですか~!(^O^)!

5月8日(金)四条寺町 都雅都雅

来てくれるかなー?(^ー^)?

「行くともー!」

っということでお待ちしてますね!!(^ー^)
僕たちも着々と準備をすすめてますので!!
会場での合言葉はもちろん「H・・・!」ね!

いやしかし、
ほんとになんだかいろいろあって、
心も体もくったくたになる時があるんですけど、
でもそこにはちゃんと前へ進もうとする想いがあるから、
きっと前へ進めると思うし、僕自身変われているはず。
がんばらなければ!

追われるように毎日は過ぎるけど、
しっかりと掴みたいものを追いかけるよ!!

明日も明後日もライブがんばります!(^O^)!
(※明日は大雨だったら中止になる場合もあるみたいです)

P.S.こんな毎日だけど、もちろん創作活動もしていますよ!
しっかりと産声も聞こえてます(^ー^)
そういえば、先日撮影に行った梅宮大社は授子安産の神社だったな(^m^)うしし

PageTop

明日は雨か?

雨なのか!?
っと気になっている午前1時。
春の移ろいやすい気候なんでしょうか。
暑くなったり寒くなったり。
体調は大丈夫ですか?
電車の中から見える景色はどんどん緑が燃えるようになってますね☆
最近また視力が落ちて来たかも!?と心配な宇宙の人ですが、(山村のことです)
その緑を見たり、遠くを見たり。
その合間にいつも本を手放さないようにしています。
最近頑張って読んでいるのは「JAZZ LIFE」と「AERA English」であります。
一見知的に見えますが、知的で無いので読まないといけないな~と、
切ない事実があってこそ読んでる雑誌であります。(笑)
とほほ~。
でも一年後にはMCの絡みに英語を織り交ぜたり!?
外国の方がライブに来て頂いても大丈夫!?
なんて、良い方へ考えてます(^<^)/

昨日は無事に音源も送れて、少しづつワンマンライブへの気持ちも高まって来てます☆
5月ですが今年の春が忘れられないものになるように、「Spring」お届けしたいです。
自分の学校の音楽室に遊びに行くような、近所の公民館に音楽会聴きに行くような、
でもそこには日常とは違う、日常を忘れるような空間が広がっているような、
そんなライブにできたらなとふと思いました。
楽しみに待っていてくださいね☆(^▽^)/

明日は三井アウトレットパーク 大阪鶴見さんにて久しぶりのライブ!
客席は少し円形スタジアムの様になっていて、
食べたり飲んだりしながら聴いて頂ける会場で、楽しみです☆
もちろん雑誌は携帯して行きます☆
世の中不況と言われますが、こんな時期だからこそできることがあるはず☆
そんな中だからこそ歌える歌、できる音楽があるはずって思います。
明日は晴れますように~!
頼みます~!(>▽<)
太陽にHello!なんてね~!
ひまわり2

PageTop

忙しさの中で

こんばんは(^▽^)
最近リハーサルや、その他色々なことでばたばたする日々が続いております。

そんな中、CDがランクイン!!とても嬉しいです!!
ほんとに皆さんのおかげで進む事ができてます!
この場をおかりして、ありがとうございます!!(^▽^)/
ここからまたどんどん頑張って行きたいと思います☆
応援宜しくお願いします!(^▽^)
ワンマンライブも楽しみだ~!

最近の忙しさはほんと嬉しい限りで、
おかげで皆さんに報告できる事も増えてテンション上がりっ放しです。

でもふっと、高校の頃にCDを友達と探しに行ったりした事や、
その時の友達とギターを弾いてたことや、
なかなかメールを返信できずにいる先輩や、大学の友達と
飲みに行ったりしたことを思い出します。
今はそんなお世話になった人達と、ライブでまた再会したり、
音楽を続けているからこそ繋がり合えたりする人達と
また素晴らしい時間を共有したいと思います。
ばたばたする日々はそんな時間に繋がっているのだと思います。
そして小学校の時に初めて一緒のクラスになった時、
友達になろうと勇気を出した時のように、
今また音楽を通じてこれから出会う人達、
そして出会えた人達と、
喜びや楽しみ、そして時には叱咤激励もされながら、
例えば小学校30年生まで進みたいなあ。
大人になると忘れてしまう事も沢山ありますが、
全てはその頃の努力した感覚と似ている気がして、
初心を忘れてはいけないなと思います。(^▽^)


なんだかかなり散文なブログになりましたが、(笑)
自分の世界でごめんなさい。(笑)
何せ今は2時半!
寝不足は禁物ですね~!
もう一仕事して寝ます☆
伊藤君にサポートの方々に音源を送らねば!
でも今はご飯も寝るのも惜しんでギターや歌や音楽にいそしみたいなあ。
ドラエモンでもいて時間を止める事ができたらなあなんて欲張ったりしてます。(笑)
ドラエモンには夢の中で出会うとします。(笑)
ではおやすみなさい~☆
虹

PageTop


僕の更新が遅れてしまってすみません。
なかなかハードな日々が続いております(^^;)

書きたいことは山ほどあって、溜まっている分を今から更新すると
確実に徹夜・・・そして超スーパーロングブログになりそうなので、
気をつけつつ。

みなさんのお陰で、先日18日(土)に無事
ニューシングル「Hello!」をリリースすることができました!
相方が書いていたように今回のインストアライブはいつもとは違う緊張がありました。
僕は普段から緊張Cなんですけどね。
でもほんとたくさんの方に駆けつけていただき、そしてご購入いただけて
ほんとに嬉しかったです!
ライブには来れなかったけどCDを買っていただいた方もたくさんいてくださって
ほんとに感激です!(><)!

そして日曜日は
朝から4時間みっちり歌って、
昼は30℃の梅宮大社、
30.jpg
夜はテンション上げてストリート!

ここでもたくさんの方に駆けつけていただき、
そしてたくさんの方に立ち止まっていただき、
CDを買っていただき・・・
写真も一緒に撮っていただいて・・・
(ブログ読んでいただけてたらまた写真のデータ送ってくださいね!
僕たちも見たいです ^ー^)

とにかく無限の可能性を秘めた出会いがいっぱい(><)
ほんとに嬉しかったです!!
この出会い大切にいたしましょうね!!

そして本日はFM滋賀さんのレイクサイドモーニング(LSM)という番組に出演してきました!fmsiga.jpg

生演奏はありませんでしたけど、その分たくさんお話もアピールもできました(^ー^)
ラジオはお客さんの顔が見れないので、どれだけの方と出会えたのかわからないですけど、
きっとたくさんの新しい出会いがあったはず!みなさんぜひお声を聞かせてください(^O^)
「Hello!」って(^ー^)

そんな今回のCD「Hello!」はまさにその出会いがテーマですけど、
ライブをしたりチラシを配ったり、、そんな一つ一つがあって
今までまったくZAIを知らなかった方にCDを買っていただいてたり、
「マジですか!」って言ってしまうような思わぬ方にCDを買って頂いてたり・・・
僕の中で奇跡のようなことが起こってます!

そしてお陰さまでなんと
JEUGIAさんのCD売上ランキング第10位!!
産経新聞のCD売上ランキング第3位!!

という快挙!!

この素晴らしい記録は紛れもなくみなさんが打ち立ててくださったもの。
ほんとに・・・本当にありがとうございます!!!

ハードな日々はまだまだ続き、
そして乗り越えないといけない壁がたくさんありますけれど、
みなさんに支えられている僕たちならできるはず!

そんな勇気が沸いています!!

PageTop

CDランキング3位!

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。

昨日に引き続き、またまた、みなさまのおかげです。

産経新聞(京滋版)のCDセールスランキングでEXILE,コブクロに続いて
3位にランクイン致しました。

ランキング3位



とりまく環境は違いますが、昨年は7位で今回は3位ということで、着実に階段を上っているのではないかと感じております。

振り返れば二年前にZAIに出会い、力を合わせて今日に至りました。

本当に数え切れないくらいのいろんな出来事がありました。

もちろん、楽しいことばかりではなく、辛いこと、悲しいこと、惨めに感じたこと。
自分自身に幾度となく問いかける日々が続いたこともありました。

でも、そんな時にLIVE会場でみなさんの笑顔を見せていただき、励まされ現在があります。

そうなんです!
新聞のZAIの文字の横には、みなさん、おひとり、おひとりのお顔が
私には感じることができます。
(決して私は超能力者では、ありません!)(笑)

この場をお借りて、お礼を申し上げます。

この結果に満足をするのではなく、これからは、このランキングが全国でも同じような結果になるようにがんばって参ります。

今は「君に会えてよかった」そんな気持ちで一杯です。

HAYU NOTE 三宅



PageTop

みなさまのおかげです。

こんばんは!
HAYU NOTE の三宅です。

お久しぶりです。(このblogでは・・・)

先日は、NEWシングル「Hello!」のリリース記念インストアLIVEに
ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

また、ご都合がつかず遠くから見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。

おかげさまでJEUGIAのCDランキングで10位となりました。

こちらのHPで確認できます。アクセスをしてみてください。
http://music.jeugia.co.jp/ranking/

みなさんとZAIが出会い、今まで積み重ねてきた結果で生まれたものだと思っております。

これからも、この出会いで生まれた思いを育てていければと願っております。

みなさんとZAIの思いをのせて日本中、世界中の人々に「Hello!」


PageTop

約束通り☆

ブログにて、昨日のこと、今日のことを書きますね(^▽^)

昨日はシングル「Hello」のCD発売記念インストアライブを、
JEUGIA四条店さんでさせて頂きました~!
ということは、もう既にご存知の方も多いと思いますが。(笑)

前の日とその日の午前中は、実はめちゃ緊張しておりました。
普段はそんなに緊張する方ではないと思うんですが、
昨日は緊張した~(^^)
スタッフルームを楽屋として使用させて頂いてるのですが、
(いつもほんとにありがとうございます!)
そこでボーカル伊藤君とお互いに「普段通り、楽しもう!」
と緊張をほぐし合い、などしていたんです。(笑)
はひ~。
ずっとギターからも手が離せないし、(緊張で。。)。
でも楽屋を出てみると沢山の人が!!
あの時はテンション一気に上がって、本当に嬉しかったです☆
そのまま演奏に突入する訳ですが、Happy Birthdayの曲の時、
ギターを弾くお手伝いをして頂いたお二方!
ありがとうございました☆(笑)
その音もライブとなって、昨日は素晴らしいライブにできたのではと、
とても嬉しい気持ちで一杯です。
ケーブルを直してくださったあなた!
いつも感謝で一杯です☆(^▽^)
本当は一人一人に伝えたいのですが、
ここでは本当に書ききれないくらいです。
今もステージからの光景が目に浮かびます☆
ありがとうございました☆

そして、、、


ここから進んで行かないと行けない僕たちは、
今朝はワンマンライブ「Season~Spring~」のリハーサルに朝の9時から
行って参りました!
でも今日は最高のリハーサルだったんじゃないでしょうか!?
サポートメンバーのドラム中尾さん、ベース北出さんのグルーブと来たら!
そして面白さと言ったら!(笑)
いつもありがとうございます!(^▽^)
僕はお二人から本当に学ぶ事が多くて、
とてもありがたいです☆
スタジオには歌と、グルーブと、メロディと、笑いが溢れかえっていました。
今日が本番でも良いくらいの演奏。(自分たちで言うのもなんですが。(笑))
次のSpringも良い意味でヤバい事になりそうです。
楽しみに待っていてくださいね☆

その後は嵐山方面にあります「梅宮大社」さんにて、
僕たちの写真を撮って頂きました。
その模様はまだお届けできないのですが、
とても好きな写真が沢山取れました☆
いつも写真を撮ってくれている小林君、ほんまありがとう!
そんな写真撮影が終わった後の一枚。
梅宮
甘酒の振る舞いも大社内でされていて、
木陰で頂きました。
なんだか時間が止まったような空間。
そこで力をもらい、僕たちは30度の空気の中、
帰路に着いたのでした。(^^;)
とても熱かった~!

そして其の後、京都は高島屋前にてストリートライブを行いました!
今日も沢山の方々に聴いて頂いて、本当にありがとうございました!
差し入れのコーヒー、美味しかったです(^▽^)/
手伝ってくれたスタッフさんも、本当にありがとう☆
僕らもがんばらねば!
今日は外国の方が偶然誕生日で、曲中お祝いしたり、
新しい出会いも沢山!!
Thank you for your wonderful word, 「Very good!」!
そして僕は久しぶりの嬉しい再会もありました!
みなさんありがとう!
是非また音楽の中で会いましょう!

そしてこのブログを、今週最後の力を振り絞り書いております。
また来週には新しいスタートを☆
ではおやすみなさい☆★☆
空5

PageTop

発売できました!そしてここから!

昨日は、JEUGIA四条店さんで無事にシングル「Hello」の
発売記念インストアライブを終える事ができました!
沢山聴きに来てくださって、本当にありがとうございました!
今日は今から今度のワンマンライブのリハーサルに出かけてきます☆
今晩にでも、昨日の気持ちやここからの気持ち、
また昨日の模様と、今日の模様をお届けできればと思っています(^▽^)
取り急ぎお礼を!
ここからまた一歩一歩、前へ進んで行きたいと思います☆
その前に、、、
電車に乗り遅れるといけないので、ダッシュで行って来ます!(^▽^)/(笑)

PageTop

ZAI

みなさん!とうとう明日、ニューシングルHello!が発売となります!!

ZAIを結成してなんだかんだでほんとに長い月日が流れましたけど、
その中でほんとにかけがえのない経験と出会いがあって、
そしてやっと今の僕たちがいます。
嬉しいことも悲しいことも全てが今の僕たちの中にあります。

「Hello!」そして「君に会えてよかった」

“ありがとう”とも言えるような今の僕の心からの思いを詰め込んだCDを
ほんとにみなさんに聞いていただきたいと思ってます。

いつまでたっても未熟な僕たちですけれど、
いつか「君に会えてよかった」と言っていただけるような2人になれたなら・・・

明日の発売記念インストアライブ、がんばります!!

PageTop

更新と行進

ブログ更新が途切れ途切れですみません、

今日は初のルータールーターでのライブ、
駆けつけてくださいましたみなさんありがとうございました!!

地下がホール、そして2回がカフェ&Barというなんともお洒落な構造になっていて、
今回は2階のカフェ&Barで歌わせていただいたんですけど、
そのカフェ&Barがまたすごくいい雰囲気で、
貸切にしてパーティでもしたい感じ(^^)
なのに写メを撮るの忘れた(*_*;)
気になる方はぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね(^-^)

そんな今日のライブはお店の雰囲気にも合わせつつ、
“ZAI”の色を少し濃い目に出してみました。

思いっきり楽しみました!

やっていく中で僕たち自身、考えや感じ方が変わっていますけど、
でも音楽も活動も怪我を恐れずにその時に正しいと思えることを胸張ってやらなければ!
と改めて思う今日この頃です。

あ、そうそう、先日のFM宇治「MITSUのNEWMESAGE」の出演した動画が早くもアップされています!
http://music.hokkori.jp/mitsu/090413.htm(PC専用)
(FM宇治さんありがとうございます!!)
よかったらぜひダウンロードして下さいね!
今回のツッコミどころは“CM中”です(^^)

それからみなさんいつもたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございます!
ちゃんと全部届いてますので!(^O^)!
ほんとに嬉しいです(^-^)

さぁ、そんなこんなで明日もKBSラジオがんばってきます!!
電波の届く方はぜひ聞いてくださいね!!

PageTop

Driving

いやはや、暖かい日が続きますね~
っていうか暑いですよね~(^^;)~
すっかりT-シャツ一枚でキーボード叩いるわたくしでございますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日のKnave、そして土曜日のラジオ、ストリートライブ、、
皆さんの温かいな応援に支えられて、
どれも楽しませていただきました(^-^)

久々のKnaveでは僕たち的に少し新しい試みも交えつつ演奏することができました。
Knaveでオープニングアクトで何度か歌わせていただいた中で感じていたことや、
ソロで歌っていたときに今度二人でやってみたいと思ったことなどを実践することができました。
ライブが生きているようにもちろん曲も生きていて、新しい一面を見れた気がします。

それではそんなKnaveライブの一場面をここいらで
ででんっ♪



そして土曜日のFM-aiaiさんでは個人的にいろいろとハプニングも起こしつつ・・・失礼いたしましたm(_ _)m
まぁでもそれが生放送の醍醐味・・・と相方も言ってくれているのでとりあえずポジティブにいこうかな(笑)
メッセージやリクエストくださったみなさんめっちゃ嬉しかったです!ありがとう!!

それから一旦帰って車でGo!のストリートライブ。
さすがに現地についた時点でちょっと一息つきたい感じでしたけど(^^;)
でも応援に駆けつけてくださった皆さんの笑顔を見ると疲れなんてどこかへ飛んでいきますね(^-^)
少し休憩も挟みましたけど、なんだかんだでほぼ1時間半ほど歌いつづけました。
でもほんとあっという間の時間だったな。。
きっとたくさんの出会いがあってそしてたくさんの笑顔を見ることができたからかな(^-^)
ほんとに嬉しかったです。
この場を借りて・・・みなさんほんとにありがとう!!

そんなサタデーナイト。
相方といろんなことを語りながら帰る車は、
なんだかほんとに夢へ向かう道を走っているみたいだったよ。

PageTop

生放送&ストリートの醍醐味

昨日は尼崎にあります「エフエムあまがさき FMaiai(エフエム アイアイ)」(82.0MHz)に
お邪魔して来ました~!DJ田中さとるさんと、ほのぼのトークを楽しんできましたよ☆
メッセージをくれた皆さん!ありがとうございました~!(^▽^)
ハプニングもあり生放送の醍醐味も味わいつつ、田中さんのトークでも
笑わせて頂きました☆ハプニングではお騒がせしてすいませんでした。(笑)
また参加できるのを楽しみにしてまっす☆(^▽^)/


その後、京都四条は高島屋さん前でストリートライブをして来ました!
段々暖かくなって来たので、演奏もしやすいです☆
高島屋前の景色を彩るべく、アンプに繋いでディレイを架けて、
ギターが良い感じに鳴ってくれました。
空気も乾燥しているせいか、音も良く響く感じがします。(^▽^)

演奏している時には沢山の通りすがりの方々の前で演奏することに
なるんですね~。ふと耳に入る人も数えたら何百人になるような。
考えたら凄い人数ですね。(笑)
一日の思い出として、そしてそこから一生の思い出として僕たちの音楽が
残ってくれれば嬉しいです☆

あと、昨日演奏を聴きに来てくださった方!演奏を続けるため会話も交わせずに
終わってしまう事もあってごめんなさい!(>~<)
また是非聴きに来てくださいね☆
昨日は機材トラブルもあって、ハプニング王子'S復活の兆しがあったけど、(笑)
終わってみれば沢山の方が足を止めてくれました!ありがとう!
書き込みしてきてくれた方や、桂から何度も足を運んでくれた方や
太鼓判を押してくださったご夫婦や、写メールの学生さん、
となりに腰掛けて聴いてくれた人や、ここでは言い切れない!
(漏れていたらごめんなさい!)
高島屋のシャッターが降りても見てくださった素敵なみなさん!(^▽^)
また是非聴きに来てくださいね☆

今朝は今度のワンマンライブの準備をしつつ、さっき王子1に曲のデータを送りました。(笑)
(Vo.伊藤のことです。普段王子とは呼んでません。(笑))
もうすっかり部屋では半パンです。
天気も良い!
皆さん良い休日を!
レコード発売記念インストアライブに向けて、今日は準備ファイトでっす!(^▽^)/

空

花

PageTop

お茶の間さいさいVol.13

ご無沙汰しております!アシスタントのleleです。
桜ももうほぼ満開を迎えて、今週末辺りが見頃最後ぐらいではないでしょうか?週明けには少し天気が崩れるようなので。。
皆さん!どうぞ桜の見納めを!(^^)

そして、桜が散ってしまうその前に!皆さんにお届けしたい“お茶の間さいさい Vol.13”!!
今回もとても楽しいトークとセッションになっています!
見て頂いた皆さんに、音楽の本当の楽しさみたいなものが、ちょっとでも伝えられる内容になったのではないかなと思います。
是非、ご覧になって下さい!


そして!そして!!
来週に迫ったニューシングル“Hello!”のリリースとJEUGIA四条店にてレコ発ライブ!!!
18日、15時からの約1時間ほどのお時間を是非あけて頂いき、皆さんお誘い合わせの上ご来場を心よりお待ちしております!!
あとその際に、これまた1ヶ月後に迫ったワンマンライブ“SPRING”のチケットをお持ちでない方は、ご予約もお忘れなくっ♪


アシスタント lele



<伊藤>
はい!長らくお待たせいたしましたお茶の間さいさいVol.13!
今回のゲストは前回のアランスミシーバンドの樫本さんのご紹介で
ALL SWAMPSからFFEEさんとむーちょさんに来ていただきました!
キーワードは“F”
音楽の楽しさと素晴らしさが詰まってます!(^-^)!
ぜひご覧下さい!


<山村>
お久しぶりにお待たせしました!
当日はFFEEさんとむーちょさんに笑わされっぱなしでした!(笑)
今回もとても楽しい、トーク&楽器のセッションでしたよ☆
音楽の道はまだまだ続きますが、なんかずっと楽しめる方法を教えてもらった
気がしてます(^▽^)/
そんなThanks & Happyな映像を是非見てみてくださいね☆
Yeah!

前編


中編1


中編2


後編

PageTop
