ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

リハーサル開始!

おはようございます~!(^▽^)/
昨日ワンマンライブのリハーサルが始まりましたよ☆
バンドのまとまりがどんどんできて来ているので、
リハーサルの笑顔も増えている気がします☆
Spring、よりパワーアップでお届けできそうです!
お楽しみに~☆

P.S.バンドメンバー全員が花粉症でした。それだけが心配。(笑)

PageTop

one×one=ONE!

みなさん、おはようございます!

だいぶん暖かくなってきましたね~
今日は天気もよく、最高気温が20度ぐらいになるらしいですよ!
でも朝夕は涼しいですからね、服装には注意しましょう!

ところで、
日曜日のてるてる広場ライブも楽しかったですよ(^O^)
前日の雨はすっかりどこかへって感じで、
出店やフリマなどが午前中から賑わう中、しっとりと歌ってきました(^-^)

ステージ前のイスにもたくさんの方に座っていただいて嬉しかったです。
ZAI結成初期の曲やカバーを取り入れつつ、
ほんわかした時間が心地よかったです。

この2日間のソロという形でのライブはかなり急だったので、
少し戸惑いもあったんですけど、
まぁそれを逆手に楽しませていただきました(^-^)

そんな一場面をここいらでどうぞ
ででんっ♪


“伊藤直輝”という一人のミュージシャンとして、
もっともっと成長できれば
“山村幸佑”というミュージシャンと一緒になったとき、
もっとすごい“ZAI”になれるはず!

おーっ!(><)!

PageTop

復活!!

山村ブログが久しぶりになってしまってごめんなさい(×~×)
少し体調を崩してしまって、ひたすら回復をしてました。
今日はもうすっかり体調も回復!
しかしその間もセッションで勉強したり、(こないだはレゲエなんかを!(笑))
ギターを弾きすぎて左手がピクピクしてしまったりと、
休むと不安な事ってなんかありますよね。(^▽^)
でもそのおかげで、大学ん時に見ていた宇治川の夕日や、
ゆっくり色々見ていて感じたこととかを少し思い出したのでした。

そして新しいCD!!
この中には僕的には空へも飛んで行きそうな、
ギターが詰まっています。(笑)
新しい出会いや発見を恐れないで、っていうことを、
ギターで弾いたらこんな感じに、
背中を押せたら、
という思いが伝わると思います☆
早く聴いて欲しい!
そんな1枚です☆

今日からまたばりばりダッシュして、
インストアライブやワンマンライブ!
駆け上がって行きます☆(^▽^)/
楽しみにしていてくださいね!!
空


PageTop

ウェストサイドストーリー


桜が咲きかけてきたところなのに・・・
今日はなんだかよく降りましたね、、(ー_ー;)

いやぁ~ビッショビショになって自転車こいで帰ってきましたけど、
お風呂でホッコリ体を温めて、うつうつしながら書いてます(*´Q`*)

今日は初のWEST SIDEさんでのライブでした。
雨の中遊びに来て下さったみなさんありがとうございました!
お陰さまで楽しく過ごさせていただきました(^-^)

共演は山本新さんと珠弓さん。
090404.jpg
いい笑顔や~(^-^)~

お二人とも打ち込み機材ありのパワフルなステージなので、
僕も触発されつつ、、しっとり&がっつりと歌ってきましたよ(^-^)

3歩進んで2歩下がる・・・
そんなほんの少しずつの前進かもしれないですけど、
地道に積み重ねていくよ~!

ではでは明日のライブに向けてもう寝ます。。

Zzz・・・(-.-)


Zzz・・・


・・・(○_○)パチッ


っとその前に今日のライブの一部分をどうぞ!
ででんっ♪

PageTop

Cant stop the flood

みなさん、こんばんは。

最近ほんとに朝夕寒いですね(*_*;)
温かくしてますか~?

いやはや、なんだかんだで09年も4月・・・

行く、逃げる、去る、、とはよく言ったもんで、
ほんとに
“ぁ”
っという間ですね。。

ということは、そうです!
いうてる間にワンマンライブSEASON-SPRING-まであと少し!

あ~緊張してきたぁ~(><)~

頭で描いてることがどこまで再現できるか、、
がんばります!(^-^)!


っとそんな僕の元へ届きました!

hello.jpg
ニューシングル「Hello!」

チラシもびっくりするぐらいの枚数があるので、
どんどん宣伝してたくさんの人へ届けなくては!!

宿題もやるべきこともいっぱい溢れているけど、、

ハートだって溢れているよ!!!

PageTop

Jump!!

みなさん、こんばんわ!

とうとうニューシングル「Hello!」の先行視聴がJEUGIA四条店さんで始まりました!
お聞きいただけましたか?(^-^)?
この音源でたくさんの出会いがあればいいなぁ(><)

と願っているNですが、、
ここ最近は花粉や黄砂の悪戯が少し落ち着いたかなぁ~
なんて油断していたら、またもや他の種類の花粉にヤラレ気味です(ー_ー;)


この時間差攻撃・・・参りました。。


やっぱりあれですかねぇ、同じ時期に一斉に花粉飛ばすと、
スギとヒノキのハーフみたいなんができてしまうんですかねぇ・・・

スノキ・・・?

ま、まぁいいや(^O^;)

そんなしょーもないことばかり考えてしまうNですが、
昨日はまたもやKnaveにてO.A.Nがんばってきましたよ!
歌い終わってからチラシを手配りでお客さんに渡すと、
「がんばってください^ー^」
なんて一言をかけていただけたりして、ほんと嬉しかったです。。
なかなか思うような形にできない悔しさも和らぎます(^^)

活動をしていく中で、
“波”というのはどうしてもあって、
その度に、言い訳が本当に口の先まで出かかることはあるのだけれど、
そんな小さな背伸びをしたところで、捕りたかった真っ赤なリンゴには届かないわけで。。

だから僕はそれをグッと飲み込んで
いただいた温かい言葉を胸に
次の大きな木に向かって・・・

PageTop
