ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

いよいよ!

お久しぶりです、スタッフのleleです。

いよいよ、ZAIワンマンライブ Season~Winter~が一週間後に迫ってきました!
2ステージ目である今回のWinterでは、どんなライブが繰り広げられるのか!どうぞお楽しみ!!

そして、今回も-Winter-限定の書き下ろし曲“Premium CD”を先着50名様にプレゼント致します!
Winter.jpg

皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場下さい!
お待ちしております!!


アシスタント lele


PageTop

フンバルンバ


よく降りますね~雨、、

でもこんだけザーっと降ってくれるとむしろ気持ちいいですけどね(^。^)

冬の星って一年で一番きれいに見えるの知ってました?
今夜の雨で余計な塵が流されて
明日はさらにきれいな星が見えるかもですね(^ー^)

とにかくここ最近は夜まで体力が持たずにバリ眠い・・・

でも今が踏ん張り時、
これを乗り越えたらきっときれいなお星様が・・・見れるはず

そんなNは急きょライブが決定いたしました!!

来る今日!
1月31日(土)
滋賀県ピエリ守山(JR堅田駅から琵琶湖大橋渡り信号左)
■会場詳細:http://pieri/.sc
■会場内容:滋賀県ショッピングモールのフードコート
17:00~

僕一人のソロライブになりますが、がんばってきます!!

P.S.相方よ!歌入れできたぞ~!

PageTop

ただいま!

帰って来ました。
録音をなんとか終えて、伊藤家へ届けて完了!
一つまた乗り切った~という感じです!
しかし本番はこれから!
ワンマンライブSeason~Winter~まであと少し☆
今日はこれ以上起きてられません。
寝ます~☆
意識が空を飛んで行く~☆
ということで写真は夜景でした。(笑)
あとは歌入れたのんだぞ!
N~!
夜景

PageTop

活Do?

ドーモ~

更新が遅れているNです。
すみません(汗)

土曜日に更新してから、あっという間に水曜日。
ちょっとここ最近、心身ともに疲れが溜まっています(ー_ー;)

ストレスで肌が荒れました(:_;)

「女子か!」ってつっこまれそうですけど(笑)
とにかく疲れてるんだよ!

まぁそれはさておき
昨日はKBSまでラジオの収録に行ってきましたよ(^―^)
秋人さんと星のお兄さんの番組「秋人のスターダストガーデン」

秋人さんとは以前から何度かお会いする機会があって、
「ぜひラジオに遊びにおいでよ」って言っていただいてたので、
やっとそれを実現することができました(^―^)

そして星のお兄さんとは
僕たちが以前ラフォーレ琵琶湖のプラネタリュウムでライブした時にお会いしていたので、
久しぶりの再会をさせていただくことができました(^―^)

そしてそんな収録はほとんど打ち合わせもなくいきなり本番(@_@;)
さすがにちょっと緊張しましたけど、
お二人のトークがまた面白くて(^m^)
すぐに緊張もほぐれました(^^)

編集でどのあたりがカットされるかはわからないですけど、
きっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひチェックして下さいね!

オンエアは

1月31日(土)
「KBS京都 ラジオ」(1143kHz)
23:00~
「秋人のスターダストガーデン」

です!
そしてその後はライブハウスBACK BEATへ行き、
ワンマンのチラシの拡大カラーコピーを貼らせていただきに行きました!
一番目立つようにバッチリ貼りましたよ!(^O^)!

それから、
今度僕たちも出演することになっている立誠小学校で行われているイベント
「情熱劇場」
へ行って来ました!
情熱劇場は2月15日まで毎日開催されていて、
昨日は友達の藤井ひろしくん主催のイベントで、
知り合いミュージシャンがいっぱい(^O^)

体育館で歌うんですけど、
しっかりステージもありますし、音もしっかり出せるし、
そしてステージの後ろには俵越山先生の書かれた
「情熱」
という文字がどでかく飾られていてすごい迫力(@_@;)
その力強い筆の感じにしっかりパワーをもらいながらライブを楽しみました(^―^)

僕たちもがんばるぞ!

そして
その後は僕のいとこが経営している四条大宮にあるローソンに行って来ました!
何度かブログでも紹介していますけど、まさに唯一無二のローソン!
間違いない(■_■)キラ~ン☆
それで今回は急きょ作った手作りポスターを貼らせてもらいに行って来ました!
それがコチラ!
posuta.jpg

めちゃ目立つところに堂々と!
ありがとうございます!(><)!

そんなこんなの一日をブログで書こうと帰宅したのですが、
昨夜はすみません、、バタンQしてしまいました(ーー;)

Zzz・・・

そして今日は四条ストリートへ行ってきましたよ!
街行く人たちを立ち止まってみているとみんないろんな表情をしていて
なんだか
“毎日それぞれの一日があるんやなぁ”
って当たり前のことを改めて感じます。

そんなことを考えながら二人で演奏したり、一人で演奏して山村君がチラシを配ってくれたり、
あんな曲、こんな曲、、そしてついには即興ソング?(笑)

っとまぁいろいろ試しているうちに最後は警備員さんに止められてしまいましたけど(^^;)
そんなストリートライブだったのですが、

今日出逢ったあなた!
国境を越えて僕たちのCDを買ってくださったあなた!
本当にありがとうございました!!

このブログで書いた2日間の活動でどんな結果が生まれるかはわからないですけど、
一人でも多くの人にZAIの輪が広がれば嬉しいな。。

ワンマンまで後少し!
体調は絶対崩さないようにしつつがんばります!!

PageTop

最古のライブハウス☆

先日僕の師匠のバンド「Fridge」のライブに行って来ました!
http://openfridge.blogspot.com/
演奏が進むに従って、どんどん会場の空気が変わって行くのが解りました。
音楽の力ってすごいなと改めて勉強になりました!

そこにはいつもドラムでサポートして頂いている中尾さんもひょっこり。(笑)
色々お話していました。(^▽^)
多忙な中、いつもありがとうございます~☆

会場は日本最古のライブハウス「拾得」さんでした。
倉を元に作られたライブハウスで、雰囲気がほんとにここでしかない雰囲気。
とても良い場所です。
拾得
またお邪魔したいなぁなんて思いながら、帰路に着いたのでした。

そういえば映画の20世紀少年の続きがもうすぐ公開されますね!
めちゃ楽しみだ~☆
朝もT-Rexの「20th Century Boy」を聴いてテンション上げたりしてます。(笑)
ギター格好良すぎだ!
今日はまだ録音が残ってますが、そろそろ限界。。(~▽~)
もう寝ます~。
今日もストリートできたらと思ったけど、
色々終わらなかった。。ふへ~。
そんな時は寝ます!ビシッと寝ます!(笑)
明日がんばるぞ!
おやすみなさい☆

PageTop

密かにごめんなさい☆

なんだか迷惑メールみたいなタイトルになってしまってごめんなさい(^^;)
今日も伊藤君とスタッフと話し込んできました!

そして何が密かにだったかというと、ストリートライブを京都高島屋さんの前で、
22時半頃から行って来ました。
みんなの話の中で決まって、今日については半ば勢いという事もあったので、
ファンの皆さんには突然の事でごめんなさい!m(__)m
また追ってその後はご連絡しますね☆

それも今年の僕たちを決める一歩だと思ってます。
一歩前へ。
また一歩前へ。
こんな時代だからこそ聴いて欲しい歌がありますよね。
音楽にしかできない事がきっとあるはず☆

寒い中、今日初めて聴いてくれた二人の女の子withカピバラさん、
そしてチラシを取って行って頂いた女性の方と女の子、
そして北海道のおばさん、
もちろんちらりと聴いてくださったそこのあなた!
みんなありがとうございました!
後輩にも偶然の再会!頑張ってるか!?
その分ファンの皆さんには本当にごめんなさい!
次回はちゃん告知します!
そのとき是非応援しに来てください!(^▽^)/

今日は今3時。。
もう寝ます。
その前にお風呂入って寝ます。
お風呂では寝ません。
やすみなさい~☆
朝焼け

PageTop

くそったれ!


最近ついポロっと出てしまう言葉があります。

それはちょっと荒々しい言葉ではありますけど、
高く飛べるように大地を思いっきり蹴るような言葉。

今日も心身ともにクッタクタになってしまったけど、
少しは成果を出せたように思います。

めっちゃウトウトしてるし、もうほんとは明日はぐっすり眠りたいところなんですけどね、
それでも容赦なく3時間睡眠で僕の明日は始まるのです。

明日はミスドを食べることをご褒美に
ポロっと言葉を呟きながら

がんばります! ~( @ Q @ )~ べろーん

PageTop

会話

今日は伊藤君とがっつり話しました。
いままで活動してきた中でも色々話したのですが、
今年はまた一緒にもっと色々な話ができると思います。
こうでもないああでもない。
その話さっきもしたよな!?
だからこうなりたいからこうして・・・。
言葉が出ては沈黙し、
またひねり出した言葉が堂々巡り。。
ほんと言葉って難しい!
でもお互い良い話ができました。
でもまだまとまってないんです!(×▽×)
また明日会って話すことを約束して電話を切りました。

その後、
譜面書きながら、ライブ一人リハーサルしながら。
外は荒れ模様です。
昔荒らしが丘という本を読んだ事を思い出しました。

きっと何かの必然で出会えた音楽。
何かの偶然で出会えた相方や友達。
そんな事を考えながら譜面に向かっています。
今年の最後の僕たちを描きながら。
そして来年の僕たちを描きながら。
一小節の意味を考えながら。
僕はまだ語れることとはほど遠い存在ですが、

今年は少しでも近づきたいと思いました。
前へ前へ。
指が動く限り。
声が出る限り。
道は続くのです。
その道を今見据えて、
そしてその先にいる自分を追いかける作業を、
夜中なので深めにしているのでした。
空1

明日はまたやってくる!
もう少しギター弾いてます☆(^▽^)
音楽やっぱり楽しいです☆

PageTop

再会

今日はギターでセッションの予定だったのですが、メンバーの方々が
風邪等により流れてしまいました。(×▽×)
結局予定が終わるのが遅く、セッションが流れて良かったことと、
その後、以前のバンドメンバーと話をしてきました。

大学時代の思い出や、今のお互いの上京、
懐かしさと、今までの時間の流れが身体に染み込んで、
とても良い時間を過ごす事ができました。
伊藤君も書いてましたが、
やっぱり友達から学ぶ事も多いですね。(^▽^)
そこで今年の決意を新たにしたのでした。
みんな頑張ってるんだなって。

さっき家に帰って来たのは12時半。
でも焼けにiPodの音楽が心に響く夜の帰り道でした。
現在進行形の自分しか、現実的には無いのですが、
昔期待していた自分や、友達、
未来への希望なんかも、
なんか気軽に話せるってのは、
親友の証ですかね。(^^)

今日は良い夢が見れそうです。
未来という正夢が。

PageTop

文SHOW

最近、僕の親友がある劇団の方々と仲良くなって、
脚本を書いたというので読ませてもらいました。

内容は不都合があるかもしれないので伏せておきますけど、
1行目から「えっ??」っていう出だしで、
どういうこと?どういうこと?
ってどんどん物語りにのめり込んでしまいました。

細かなこともいろいろ話したいですけど、
あまりここで熱く語っても仕方がないので、
書かないとして

とにかく読み終わってすぐ電話してしまうぐらいいい脚本で、
いつか舞台で公演されるときはぜひ見に行きたいと思います(^ー^)
またここでも宣伝しますね(^m^)


いやしかし、
あんなに複数の登場人物のキャラクターを作り出せるのはすごいなぁ~。。

僕も歌詞を書く上で1人称、2人称、3人称と出てくることはありますけど、
曲の中では飽くまで1人称主体ですし、
2人称、3人称のキャラクターを作ったとしても、
そんなに事細かな部分までは作らないですからね。
そこを作り過ぎると5分の曲じゃおさまらないですから(笑)

だから登場人物1人1人のキャラクターを作った上で、
それぞれのセリフや行動を作るのって、すごい想像力だなぁって思います。

あまり読書をしない僕がこんなに言っても嬉しくないかもしれないですけど、
素直な気持ちを伝えたいですからね(^ー^)

ちょっと90年代前半になってしまいますけど、、

「ヒューヒューだぞ」

(笑)


いやいや、笑ってる場合じゃなくて、
僕も負けてられないぞ!!

My BROTHER!

PageTop

僕はZAIヤ人

Nの更新が遅れてすいません。


いやはや先日はインストアライブにお越しいただきましたみなさん、
温かいご声援ありがとうございました。
新年一発目から何故にこんなにハプニング満載のライブになるのか・・・
気持ちとは裏腹な結果にほんと凹んでしまいましたけど、
今年もハプニング王子健在?!
ということで、まぁ凹んでいる場合でもなく次へ進むしかないですからね。

そんな翌日は山村くんも書いていたとおり、
梅田のスタジオでワンマンのリハーサルをしっかりやってきましたよ!

途中笑ってしまうようなこともあったりしましたけど、4時間びっちり歌ってきました!
お陰でクッタクタになりましたよ(^^;)
喉も久々に「明日は無理」って感じの疲れを感じました。

でもお陰で骨組みもできて、少しずつ肉を付けていっている感じです(^ー^)
今回はどんなライブにできるのか僕たち自身ほんとに楽しみです!!

そして今日はシャトーアンソルスレに行ってきましたよ!
七条大宮の交差点を南に少し下がったところにあるカフェで、
お茶の間さいさいの撮影や、京都CFさんの取材など、
いろいろとお世話になっていて、すごく雰囲気のいいお店なんですけど、
今日はそこで月一で開催されているライブイベントを見てきました。

ライブハウスBACK BEATの東坂さん主催のイベントで、
僕も今まで2回出演したことあるんですけど、
今回はお客さんとして行ってきました。

出演は
トヨタズさん、小川宗久さん、towchi☆さん、勝詩さん
の4組で

ライブ見て~
ご飯食べて~
ライブ見て~
ドリンク飲んで~
ライブ見て~
おしゃべりして~
ライブ見て~
デザート食べて~

の贅沢な時間を堪能してきました(^ー^)
もちろん!
セッティングの合い間にワンマンのチラシを配ったり前に出て宣伝させてもらったりと、
ちょっと厚かましいお客さんになってきました(笑)

まだまだやらないといけない宿題は山積みの身なんですけどね、
でもちょっとそのことから離れて“音楽”を素直に楽しむことが出来ました。

なんか最近忘れかけていたことや、僕自身のことをいろいろと考えたり、、
物思いにふけりながら自分をちょっと外側から見れたような気がします。

帰りの車ではそんな複雑な気持ちが爆発したみたいに歌って帰りました。

先日のスタジオが尾を引いているのか、
少し声の調子は優れなかったですけど・・・

でもきっと
心も声もここから回復したらまた一回り強くなれる気がする

ただ今26時30分なのでした。

PageTop

僕らの風景

リハーサル行って来ました!(^▽^)/
今日は4時間休憩ほとんど無しで、
でもリハーサルをしている今日の僕らの風景は、
きっと楽しげな、なんか「何してんのん!?混ぜて!!」
みたいな、感じだったと思います。(笑)
なんか、初めて高校生の頃に入ったスタジオを思い出しました☆
弾きまくっていまも手がジンジンしてます。
ほんま楽しかったです!

僕が皆さんに見て欲しい風景や、音楽や、色んな事を
考えながらブログを書いています。
ふむふむ。
話が少し繋がらないですが、(笑)
今日は良く歩きました☆
師匠に音楽教えてもらいに行って、
其の後、大阪のKnaveさんに挨拶させてもらい、
そのあとリハーサル。
充実した一日でしたんどす。(^^)
最近自分に愉快さが無くなってるきがするから、
少し語尾もふざけてみました。(笑)

そんなこんなで、よし!
明日がどんどん近づいて来ているので、
そろそろ寝ます!
明日もがんばるか~!(^▽^)/
ああ~!
夜中やからなんか言葉が出てこない~!
目も開かない~。
明日は晴れま・・・・zzz。

PageTop

旅立ち

といっても僕ではありません。(笑)
僕の長年の相棒、エレアコの「Ovation Ellite」が修理の為旅立ちました!
悲しい。
エリッククラプトンやBB Kingといった名ギタリストはみんな愛機に
名前をつけていますよね。
それだけ愛着が湧くのが解ります。
長年寄り添って来ただけに、しばしの別れも辛いものです。
だから今日のインストアはNewギターか伊藤君から借りたギターで奏でます!
今年は自分なりの楽器の目標も持って挑んでいるので、
お店がキラキラするようなギターが弾けたらと思っています☆
今日はチャレンジだ!(^▽^)

こないだの木曜日にには久しぶりに外国のバンド
「jack's mannequin」を見に行きました!
http://jacksmannequin.com/TGP/indexb.php

ほんとに素晴らしいパフォーマンスで、
鳥肌が立ちましたよ!
ピアノのフロントマンが素晴らしい声で、
曲もメロディアス。そしてギターも時にバイオリンみたいで素晴らしかった。
音楽に心酔している姿が勉強になりました☆

写真は僕の部屋の一部☆
Simon & GarfunkleのCDが一番前に来ていて、
いつも刺激もらえてます。
部屋
昔買ってたヤングギターがずらり☆
これで育って来たのです☆
今年は「Jazz Life」を購読して楽しみます☆

今日は晴れましたね!
もうすぐ伊藤君が来てくれます☆
山村の法則にのっとり、
今日は暖かい!と唱えて行って来ます☆(^▽^)/

PageTop

ファイト!


いや~今日は寒かったですね~

明日は少しは温かくなるかな~

っところで
2009年になって早くも半月が過ぎましたね。
早い・・・

まぁ半月で2曲できたのは快挙といえるぐらい僕的にはハイスピードでしたけど、
いろいろな面で自分自身に遅れを感じています。

なんとかしないと。。

とにかく明日はインストア!2009年初ライブ!!

がんばります!!!

PageTop

またまた完成!!


いやぁ~寒い日が続きますね~

っと言うと山村君の法則によると余計に寒くなるらしいのですが、
みなさんはいかがですか?(笑)

まぁ確かに昔から寒い日はよく
「寒い」
を禁句にして、
ついついポロっと言うてしまったらシッペ
みたいな事をしてましたよね。

まぁそれが山村君の法則と関係しているかどうかはおいといて(笑)

いやしかし個人的にはこれぐらい寒い方がいいですけどね~。
冬らしくて。

街中を歩いてても寒さでお鼻が赤くなっている女性を見ると
温めてあげたくなるこの男心は僕だけでしょうか?

ザッツ伊藤の法則!(笑)

そんなわたくしですが、
先週に引き続き本日、新曲が完成いたしました!!

実は今回の曲もずいぶん前からアイデアとして持っていて、
なかなか全体の歌詞とサビのメロディーとが思い浮かばなくて出来てなかった曲だったんです。

でもいつか形にしたいなぁってずっと忘れずに思えてたものだったので、
僕的にはめちゃ満足です(^ー^)

そんな新曲は一見、恋愛の曲に聞こえるかもしれないですけど、
ZAIのライブを一緒に楽しみましょう!っていう
このブログを読んでくださっているみなさんへ届けたい歌です。

いつか聞いてくれますか?

Honey

PageTop

気温が低い!

と言うと若干寒さが違う気がする。(笑)
あると思います!
なんか口にする度に寒くなって行くのは気のせいでしょうか。
だからギターも「上手くなる!」って言葉にしたら、
より上手くなれるかな~なんて。(^^)
今日も張り切ってがんばります!
予定も少しづつ進んでいます☆
お楽しみに☆

PageTop

懐かしい☆

伊藤君がロンゲにストパーの頃を思い出して、
僕もその頃、失敗パーマだったのを思い出しました。(笑)
切ない思い出☆

昨日僕もライブハウスにJEUGIA四条店さん(インストアお楽しみに!)
等を挨拶に周り、本屋で立ち読みして「ふんふん」となって来ました。
気合いが空回りしないように気をつけながら、
少しずつ進んでいると思います☆
インディーズのアーティストのCDを聴いて、日本語ってやはり良いなぁ
と思ったり、ギター弾いてこのコード深いなぁ、なんて思ったり。

さて、星人の日、じゃなくて、
成人の日も明けて今日から仕事の人も多いんでは無いでしょうか?
寒いですけど張り切って行きまっしょう!
ビクトリー!(って違うか!?(笑))

PageTop

今日は~


今日は新年の挨拶にいろいろ回りましたよ(^ー^)

まずは昨年さとちきさんのライブ&打ち上げでお世話になった
カフェFlip Flopさんでお茶~

今日もすごく忙しそうにされていたんですけど、
新年の挨拶とライブの話を少しさせていただきました。
もちろんワンマンのチラシも置いてもらいました(^^)

ここでNのオススメ~!
Flip Flopさんのホットケーキパフェはたまりません!(><)!
バリうまいっす
pafe.jpg
みなさんも京阪藤森駅へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(^ー^)

そしてJEUGIA四条店さんへ行き、新年の挨拶と今週末のインストアライブをお願いして、
都雅都雅へレッツゴー!
新年の挨拶と2月6日のワンマンライブwinterの件を少しお話させて頂いて
自分の中のイメージもぐっと広がってきました(^ー^)

それから僕のいとこのお姉さんとお兄さんが経営されている
四条大宮駅から四条通りを西へ少し行ったところにあるローソンへ行ってきました!

何度かお話したことはありますけど、
他のローソンでは考えられないぐらいいろんな方々のサインなどがあって
僕たちのチラシやサインも貼っていただいてるんです(^ー^)
今度はでっかいポスターを作って持っていこうと思ってます(^m^)

そしてここでNのオススメ~!Part2
ローソンの新商品
からあげくんマイルドカレー味!!
めちゃうまいっす
karaage.jpg
みなさんも四条大宮へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(^ー^)

それからおせわになっているライブハウスさんを回って来ました!

今日は成人式ってことで町中は二十歳の方が目立ってましたね。
僕も10年前を思い出して少し・・・切なくなりました。

何が切ないって
あの頃はロン毛にストパーで
今から見たら
「スタッフ~!」
って言いそうな髪型だったんですよね~(笑)

ってそんなことじゃなくてね(^^;)

昔の輝きに負けないように明日を輝かせないとね!

ワンマンに向けてがんばるぞ!!

PageTop

リハーサル&ライブ

昨日はワンマンライブリハーサルへ梅田に9時集合でした!
朝早良い時間からスタジオは、、





楽しい!!
ということに気づきました。(笑)
楽しいだけでは無く、ちゃんとアレンジもして、
ある曲等はかなり良い感じになりそうですよ☆
お楽しみに!(^^)
僕はギターもいい感じだけど、もう少し詰めなくては行けないので
がんばりまっする。

其の後タワーレコード 梅田丸ビル店へ、
「野狐禅」さんのインストアライブへ見学に行きました!
お名前や写真などは以前から拝見していたのですが、
ライブは初体験!
始まる前から沢山の人。
そこで「チャー絆」さんとも偶然の再会!
やはり出会うところで出会うもんですね☆(^▽^)
またご一緒できれば嬉しいです☆
野狐禅さんは二人組なのですが、迫力があって、
自分たちと形態も似ているのでとても勉強になりました!
そしてHook up recprdsさんに挨拶に行ってきました☆
それを持って、伊藤君達とミーティング。
今後の事を話し合いました。
昨日はとても有意義でありましたよ~☆
今日もばりばり弾くか!

写真は最近ついに手に入れたもの。
湿度計
ギターの保管には大切な湿度計!
これで保管もばっちり☆(^^)
健康管理もばっちり~☆

今日は良い天気ですね☆さて今日もがんばります!(^▽^)

PageTop

16個だと!?

数えにくいわ~!(笑)
夜中のテンションで一人ボケ突っ込みみたいになるのも、
でも分る気がします。(笑)

順番待ちの宿題は、僕も毎日駆け抜けて、
そして絶対に終わらないエンドレスな道という感じ。(^^)
人生は旅に似ているとは良く言ったもんだ!
伊藤君がんばろうぜ~。

そんな僕は今日は空手道場の新年会から帰って来ました!
旧交を暖めて、時間も経っているし色々な皆の近況も聴いてきました。
暖かい時間でした。
結婚するカップルもいて、(ほんまおめでとう!)
でも年末に旦那さんがキックボクシングで鼻を折ったとか。(笑)
無理は禁物!幸せになってね☆
またライブも是非遊びに来てくださいね☆(^▽^)
道場の皆好きやわ~☆
また稽古お願いします!押忍!

車ではリズムの特訓&ギターフレーズに耳を傾け、
久しぶりにハードロックのフレーズを弾いたり参考にしたり。。
そして帰って来ました☆
すでに外は寒かったですよ。
明日は暖かくして出かけてくださいね。

明後日のリハーサル用のコード譜もできたし、
ギターフレーズを固めて行かねば☆
ではおやすみなさい☆

PageTop
