ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

Nブランド第一号

中東オマーンにフェラーリタクシー登場!!

ですって・・・

そうです、僕の大好きなYahoo!ニュースです(^^;)

しかしフェラーリタクシーってど、どうなんですか??
僕的にはまっっっっっったく興味をそそられないというか・・・(^^;)

だってね、乗客は定員2名、つまり運転手とお客さん一人・・・
しかも一般道路なんだから速度規制もあるでしょ??

まっっっっっったくフェラーリをタクシーにする意味ないやん!(笑)

って思ってしまうのは僕だけでしょうか??(^^;)
やっぱりフェラーリというと乗りたいもんなんですかね・・・。

個人的にはどれだけお金があってもフェラーリは買わないだろうなぁ・・・
2人しか乗れなくてスピードも出せないんじゃねぇ、、(^^;)
まぁ全然スピード狂ではないですけど、、

そしてそれと同じような話ですけど、
“ブランド品”
僕はこれにもまっっっっっったく興味がないです。

Gショ○クの時計だとか何百万もするものがありますけど、
どれだけお金があっても何百万も出して時計を買ったりはしないでしょうね、、
それでめちゃくちゃスペシャルな時間が買えるのなら別ですけどね。

そういえば最近こんなニュースもありましたよね、
「修学旅行中の生徒がブランド品を・・・」

なぜそんなにみんなブランド品をつけたがるのでしょうか?
身に着けているとなんかイケテル気がするんですかね。。
逆に着けている人を見るとあの人イケテルって思うんですかね。。。

ほんまに昔から一度やってみたいなって思ってることがあるんですけど、
100円ショップと高級ブランドのコラボ商品!
面白くないですか?

シャ○ルやグ○チの名前はちゃんと本物がついているけど、
素材は100円ショップのもの。
でも値段は○○万円っていう(笑)

一体どのぐらいの人たちが買うでしょうね。

その結果でいかに人が
「ネームバリュー」
というものに左右されているかがわかると思うんですよね。

まぁ極端な話ですけど(^^;)

でもそれは服やアクセサリーに限らず、いろんな面で言えると思うんですよね。
もちろん音楽でも。

かといって別に中身だけを重視することが正しいと言っているわけではないんですよ!

例えば100円ショップの素材のTシャツだけど、そのデザインがめちゃくちゃ気に入って
○○万円出して手に入れるというのなら、それはそれでいいと思うんです。

なんていうのかな、、とにかくそれぞれの価値観というものをしっかり持っていたいなっていうか、、、

ま、そんなことを感じている今日この頃のNですが、、

実はやっと来たんです!
友達の結婚式の引き出物(カタログから好きなものを選ぶやつ)で選んだものがやっと。
(^ー^)

ずっと欲しいなぁって思いながら、
購入までにはいたらずにいたもの、、

そう!念願のサウナスーツ!!

もうめっちゃ嬉しくてね(^m^)

これでやっと筋トレする時の服装がビシッ!とくるわ~
しかもこれから寒くなってきてもしっかり汗かけるわ~

なんてウキウキですよv(^ー^)

っでさっそく着て筋トレ開始!
ストレッチの段階でジッワジワ汗が出てきてね、
テンション上がる上がる(^m^)

っで一段落して、あぐらをかいて休憩。
フィ~って息をついてパッと見たら、、、

あれ??・・・

ん???・・・

・・・

もうビックリですよ、、、

まだ着用して2、3時間ほどですよ、、、

やっと手に入れた念願のサウナスーツ、、、

完全に股間の部分がビッリ~破れてるんですよ・・・

昔から“チラリズム”というキーワードは大切にしてきましたけど、
これじゃまるで“マルミエズム”(ー_ー;)

もうほんまテンションが上がってた分、余計に下がる下がる・・・

まぁ着てみたときから、なんとなく
「あれ・・・この素材はもしかしたらもしかするぞ・・・」
みたいな感じはしてたんですけどね、
なんかめっちゃヤワな肌触りというか・・・

っにしてもまさか着用して2,3時間で破れるとは。。。(T_T)

本来なら汗をかく、脱水スーツのはずが
これじゃ完全に脱力スーツ(ー_ー;)

はぁ・・・。。

すみません、さんざんブランドがどうのこうの言ってましたけど、
ある程度は気にした方がいいのかもしれないですね(ー_ー;)

っということで
とりあえず今回のサウナスーツに関しては僕が責任を持ってブランド名を付けさせていただきます。
sauna.jpg

Nショック


PageTop

ワンマンライブSeason~Autumn~を終えて

遅ればせながらファービーです。
先日はワンマンライブSeason~Autumn~にお越し頂きありがとうございました!
新しい試みとしてエレキギターを持って望んだ、ZAIとしては初めてのライブだったと
思います。
でもZAIを始めた頃には伊藤君がアコースティックギター、そして僕がストラトキャスター、
という不思議な弾き語りユニットだった事も思い出しました。(笑)
今回はバンドの中でのエレキギターということで、
新しいZAIが、皆さんの目に楽しく、今までのZAI以上に映っていれば幸いです。
これからまた音楽的にも進化して行く僕たちを楽しみにしていてくださいね。

あと、ライブが終わった後に「ここまで」のこと、色々な方にお話戴いて
ありがとうございました。
僕自身、体調が悪い訳ではありませんので、ご安心ください。(笑)
色々と考えること、色々な自分の未熟さもあり、
ただいま自分の中では音楽の、ギター、ボーカルの修行中と位置づけている時期なのです。
個人的な事で、ほんとに申し訳ありません。
でも「ここまで」という曲が皆さんにとって、大切な曲になっていることが、
僕は何よりも嬉しいです。
その思いを伊藤君がめい一杯届けてくれていることも嬉しいです。
ライブでは声を出して歌っている訳ではありませんが、
気持ちを込めて届けている思いが、心の中の歌声が
皆さんにも変わらず届いていれば幸いです。
次回Winterを初め、残り4回、
ZAIの成長と、僕たちのライブを、また楽しみにしていてくださいね。

PageTop

Whisper 伊藤


いやはや、ワンマンから1日あけてやっと落ち着いてきたNです(^^;)
余韻という名の温泉でのぼせないうちにバスタオルで体拭いてる感じです(笑)

でもやっぱりここ最近ずっといろんな意味で心身ともに緊張してたんでしょうね・・・
おそらくライブ後に食べた“こってりラーメンから揚げ定食セット”のコラーゲンのパワーではなくて、
緊張感からの開放によって今日のお肌の調子がいい感じです(笑)

まぁそんな話はおいといて・・・

ワンマンに来ていただいた皆さんは、
今回のプレミアムCDゲットしていただけましたでしょうか??

SEASON-Autumn-という曲は、山村君とギターをポロポロ弾きながら、
その場で形ができていった二人の合作です。

我ながら二人のよさが上手い具合に調合されているんじゃないかなと思っているんですけど、
いかがですか?(^ー^)
なんて聞くのは怖いのでやめときます(笑)

でもあの感じで終始Whisperに歌っている曲は今まであんまりなかったので、
貴重な一枚になっていたら嬉しいです。

ワンマン前日に車で走りながら聞いていたんですけどね、
イチョウの葉や落ち葉がまたなんだかすごくピッタリで、、

ますますこの曲とこの季節が好きになりました(*^ー^*)

PageTop

Special

みなさん!遅くなってしまいましたけど、
先日のSEASON-Autumn-を共に盛り上げていただきまして、本当にありがとうございました!!!

今回の5回のワンマンライブSEASONの開幕となるAutumn、
本当に素晴らしい2時間にすることが出来ました!!!

ライブでも言いましたけど、本当に僕たちだけでは作りあげられない時間を、
皆さんと手を取り合って作れたんだと思ってます。
My Brotherが「すばらしい人たちに恵まれているね」って言ってくれますけど、
本当にその通りだと思っています。
そしてもちろん君もその中の一人だよ!Hey Brother!(^-^)!

昨日は僕自身スペシャルな2時間の余韻に浸りながら、たくさんの方々とお話をいたしました(^-^)
中にはスペシャルな長文メール、まさに“超文メール”をくださった方も(笑)。
ありがとうございます(^-^)
皆さんそれぞれにいろんなことを感じていただけたみたいで、僕の気持ちは2月6日のWinterに向いています。次はどんな2時間を作ることができるのか・・・本当に期待と不安とでドキドキワクワクしています(^-^)

そして
最近の僕たちの活動の中で以前とは少しスタイルを変えていることがあります。
以前のZAIを知ってくださっている方には少し寂しく映る場面もあるかとは思いますけど、
僕たち自身、今を満足しているわけではありません!
僕たちは今まさに階段を上っている途中で、
今の僕たちに必要な道を進んでいると思ってます。

だからどうかこれからの僕たちを信じて温かく見守っていただけたらと思ってます。

夢のドアは本当に重たいですけど、しっかりと握っていますからね!!

もっともっと書きたいことはあるのですが、また後ほどということで・・・m(_ _)m

PageTop

ZAIワンマンライブ ~Season~Autumn  ライブ写真

こんにちは!写真担当の小林です。
(このブログでもごぶさたしてます小林です。。)

ZAIワンマンライブ ~Season~Autumn にご来場くださったみなさま、
そして、当日は行けなかったけれど、心の中でZAIを応援してくださっていたみなさま、
僕からも、ありがとうございます。

ZAIのまわりに広がっている空気って、ほんとうにすごいパワーをもってますよね。
ふだんは遠くからうんうんと見ていることが多い僕ですが、
昨日のライブであらためてそんなことを感じました。

さて、それでは ~Season~Autumn の写真をお届けします。

IMGP2067.jpg IMGP2180.jpg IMGP1992_20081125014649.jpg

      IMGP1965.jpg IMGP2099_20081125014741.jpg IMGP1984.jpg 

IMGP2017_20081125014636.jpg IMGP2048.jpg IMGP2153.jpg

そして・・・とっておきの一枚がこちら!
お客様からいただいた写真です(ありがとうございます!)。
ライブ終演時の決定的カット。
実は、僕のカメラはこの瞬間を撮り逃していました。泣
CIMG0205.jpg


では、また。ZAIホームページ「PhotoGallery」でお会いしましょう。

PageTop

-Autumn-

昨日はワンマンライブ “SEASON -Autumn-” にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

2008年11月23日(日)
<セットリスト>
1. 雨に濡れた王様
2. HELLO!!
3. お願いDarlin’
4. BROTHER~青春の花~ -Autumn ver.-
5. 夏の終わり
6. 囁 -Instrumental-
7. あいつには言えない君の歌
8. Autumn
9. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. 咲かない花
11. My “love you”
12. 背中越しの君よ
13. FLY
14. Special Sunday
15. そこには君にいて欲しい
~encore~
16. ここまで


全5回にわたるZAIワンマンライブ-SEASON-の幕開けとなり、その第一弾である“Autumn”が無事終了致しました。
SEASONと題した全5回のワンマンライブは、それぞれの季節をイメージし彩りあるライブを展開していきます。
ZAIのワンマンライブを今までに見て頂いたことのある方も、今回初めて見て頂いた方も、前回と違うZAI!今回とさらに違うZAI!が今後どんどん展開していきますので、乞うご期待!!
そして、
次回の“Winter”のご来場を心よりお待ちしております!

アシスタント lele

PageTop

ZAIワンマンLIVE~Season~Autumn終了!

本日はZAIのワンマンLIVEに関わってくださいました皆様方ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

こんばんは、HAYU NOTEの三宅です。
このBLOGでは何ヶ月ぶりの登場になるのでしょうか。
(今、調べています。)
3ヶ月ぶりですね。
本当にお久しぶりです。

私の個人BLOGにアクセスをしていただいてる方々は、久しぶりではないのかもしれませんが、
このBLOGでは日頃と違う、真面目なことを書かせていただきますので別人が書いている
とは思わないでください。

改めまして、本当にありがとうございました。

以前からZAIのことをご存知の方々には、今回のLIVEがどのように映ったのか非常に
気になるところです。

山村君がほどんどエレキギターでの演奏でした。
そして、「ここまで」のボーカルが伊藤くんであること。
これも今までのワンマンLIVEでは無かったことでした。

賛否両論はあるかとは思いますが、今回のワンマンLIVEシリーズを通してのZAIとしての
課題があります。

それは、今までのZAIの殻を破りもう一回り成長していくことなのです。

これは、口で言うほど容易いことではないと思います。
来年の8月の2daysまで、伊藤直輝、山村幸佑は今までに無いほど悩んでもがくことでしょう。
そして、私を含めZAIのスタッフたちも同様!

計り知れない試練が待ち受けていることでしょう。

しかし、この試練を乗り越えて来年の8月のワンマンでは今までにないような「ここまで」を
みなさんと大合唱したい!
その思いでチャレンジしていきます。

どうか、みなさん温かい目で見守ってください。

きっと、本日のLIVEでもみなさんの心には山村くんの歌声が届いていることを信じております。

では、次回のワンマンLIVEでお会いできることを願っております。

                         
                                           HAYU NOTE 三宅



PageTop

手の感覚

今日は最終ギターのメンテナンス行ってきました!
さてさて!
明日はいよいよ5回のワンマンライブのしょっぱなです!
遠足の前の気分って相方も書いてますが、
僕も身体が騒がしい感じです。
宇宙から何かが読んでいる気がする。(笑)
明日は良い演奏お届けするべく、
気合い十分です☆
ほんまみなさん、外は寒いですが是非お待ちしてますね!(^^)
ワンマンライブ「Season~Autumn~」
僕の中ではもう始まってます!(笑)

PageTop

スペシャルな日曜日!!

あ~なんていうのかなぁ・・・

はちきれそうなほどカバンに詰め込んで、
ドキドキ、ワクワクしている遠足前日の子供のような・・・Nです。

明日はきっと・・・

神様お願い・・・溢れるこの想い響かせてください。。

そして

神様お願い・・・早すぎるこの時計ゆっくり回して。。

って言えるような日曜日にしたいです。

ではみなさん!

SEASON-Autumn-で会いましょう!!

PageTop

EN


今日は少し寒さマシですね!
そして天気もE!

どうもNです(^ー^)

はじめに・・・
mixiでメッセージを下さったみなさん!
返信できなくてすみません!!
実はなぜか
「○○さんへ返信」
のボタンを押しても返信できないんです・・・
「○○さんへ返信」
の画面にはなるんですけどね、
文字を打つ四角い部分が出て来ないんです(*_*;)
どどど、どういうこと??ほんま。。
愛情いっぱいのメッセージへ返信できなくてほんまじれったい(><)

だからこのブログでご勘弁して下さいm(_ _)m

ほんまに返信できなくてじれったぁい気持ち
“じれった愛”
が溢れているということを伝えられたらなと思っております。。

そしてとうとうワンマンライブSEASONの開幕が明日となりましたね!!!!!

ワンマンライブ制覇の方、
2回目、3回目の方、
初めての方、、
明日みなさんとお会いできることをほんとに楽しみにしております!!

このブログでもよく“出会い”のことを書きますけど、
大切にしたいんですよね。

たまたま同じ時代に生まれて、同じ町に住んでいたり、たまたま出会ったり・・・
「袖振り合うも多生の縁」
という言葉がありますけど、
それで考えると“ZAI”という音楽を通じてたくさんの方が同じ会場に集まる
なんてめちゃめちゃ凄い縁ですよ!

前世を信じるか信じないかって話にもなりそうですけど、
どっちにしてもすごいですよね。

だからなぜ僕たちが出会うのか、出会えたのか、、
答えはまったくわからないですけど、

My “love you”は止まりません。

PageTop

ワンマンライブイブイブ

ワンマンライブの「イブイブ」という風に続けて書いたら、
訳が分からなくなってしまいました。(笑)
なんかずっと「イブイブイブイブイ」と続けてしまいそう。

昨日は一人スタジオにこもったり、一昨日は伊藤君と練習したり、
今日もさっきまで曲をずっと弾いてたり、、。
外はもう雪が降りそうなくらい寒くて、
テレビでは「Always 3丁目の夕日」が流れている。
景気は悪化をたどるけど、
その分人の繋がりは強くなる気がしてて、
寒くなると外は静かになる一方、
家の中はとてもにぎやかになる。
そしてワンマンライブが近づくに連れて、
緊張は高まって行き、楽しみ、不安、期待が入り交じって
なんだか身体の中がにぎやかになって来ています。

まだ上がりきるな~!
と自分に言い聞かせつつ、お風呂に入って落ち着いて来ます!
明後日、楽しみにしていてくださいね!

PageTop

Q

めちゃ寒いですねぇ~(><)~

急に。

あれ?今回のワンマンライブってSEASON-Winter-やったっけ??

級に。

明日も冷え込むみたいですから、みなさん温かくして下さいね!!

僕もしっかり首にタオル巻いてマスクして寝ます!!

ワンマンライブSEASON開幕まであと少し!
Premium CDの音源もなかなかいい感じ(^ー^)

先着50名様ですので、ぜひゲットしてくださいね!!

それでは今日はほんまがんばった~もう~流石に~なる~バタン

キュウに。

PageTop

速報!!


皆さんこんばんは!久々の登場のleleです。
紅葉もだいぶん見頃となってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?
私たちは、いよいよ今週末に迫ったワンマライブに向け、ラストスパートの真っ只中です。
そして今回は、そんなワンマンライブに関するお知らせです!

来る11月23日(日)に行われますワンマライブ~Season~Autumn にご来場頂きました先着50名様に、“Autumn”限定のプレミアムCDをプレゼント致します!!
ジャケ

このプレミアムCDは、今回の“Autumn”限定として書き下ろした未発表の楽曲を収録したものとなります。そしてまた、お得なワンマンPASSをご購入の方には、さらにプレミアムなCDになっております!!
皆さん!お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さいませ!!
尚、引き続きチケットのご予約、ワンマンPASSのご予約を承っておりますので、ぜ―ひっ!ご予約をお待ちしております!!!
それでは、23日に皆さんにお会いできるのをスタッフ一同も心より楽しみにしております!


アシスタント lele

PageTop

リハーサル~♪


っということで、
昨日は僕もさとちきさんのライブや打ち上げに参加してきましたよ~(^^)~

さとちきさんは吟遊詩人として各地を旅しながら歌ってられるんですけど、
いろいろ話を聞いているとほんとに頭が下がるというか・・・
学ぶことがたくさんあります。。
僕たちもがんばらないとな。。。

そんなさとちきさんなんですけど、
まぁちょっとしたつながりから知り合いましてね、
僕たちが東京へ行ったときもライブを見に来てくださったりして。

それで今回は京都にライブに来られるということで会いに行ってきました(^-^)
そして昨日の昼間はJEUGIA四条店さんでインストアライブをされるとのことでしたので、
今回は知る人ぞ知るあの“PA伊藤”としてサポートしてきましたよ!

そして夜は打ち上げに参加(^^)
そこでまたたくさんの出会いがありました!

相方も書いてましたけど、
「音楽やっててよかった」
僕も感じてます。

だから、
がんばるけど音楽を楽しめなくなるようながんばりはしないようにしようと思います。

ワンマンまでほんとにもうすぐ!!
今日は今から最終リハへ行ってきます!!!

おーっ!!

P.S.ワンマンのプレミアム○○も企画中ですからね!
詳細はしばしお待ちを(^m^)ぷぷぷ。

PageTop

大切な人

昨日はおじいちゃんの四十九日でした。
色々とあったんだけど、でも最後家族、そして従兄弟従姉妹達と
本当に熱い涙を流して絆が深まりました☆
笑って、泣いて、子供達ははしゃいで叱られて、
でもすぐ立ち直って笑ってとか。
こんな機会を与えてくれたおじいちゃんに、おばあちゃんにも、
心底感謝です。
家族、従兄弟従姉妹もみんな合わせて、
なんというか、
ファミリー!?(笑)みたいな気持ちで、
大切な人が沢山いるんだという事を、
心の底から実感しました。
みんなありがとうな!

そして今日も新しい出会い、そして再会もありました!
「さとちき」さんという、アーティストさんのライブにお邪魔して、
素敵なメッセージをもらいました☆
路上ライブの旅をされたり、沢山の人と触れ合って、
ギター弾いて、歌って。
ほんとにそれだからこそできる、形では無い伝わるものがあって、
遅くに伺ったのですが、音楽の素晴らしさを戴きました!
「さとちき」さん!またゆっくり飲みましょうね☆(^^)
それに参加されていたお客さんたち、
(名前はこれを見ているあなたが知ってるはず!(笑))
とも語らい、以前本を読んだ「走る人」に登場されていた方々とも語らって、
とても笑いました☆(笑)
それぞれの人生があり、それぞれが今通過している時間だけど、
この一瞬を共有して、何かに笑い合えるって、
なんか人間っていいなぁって、
この土日は感動しました☆

俺はほんま音楽やってて良かったです。
おじいちゃんの子供の子供に生まれて良かったです。
みんなと過ごせる時間が最高に嬉しかったです。
だからこそまだ音楽頑張らなきゃいけないし、
来週はワンマンライブも待ってるのです。
時間は過ぎて行くから、
またこんな時間を過ごせるように明日もがんばるか!
この土日に出会った人みんなに感謝を!

明日はワンマン最終リハーサル!
また気合い入れ直して行って来ます☆

PageTop

never learn


指の腹、どんどんカッサカサになってます・・・(ー_ー;)
なので、ハンドクリームを手放せない日々を送っているNです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

いやはやできるだけ毎日更新しようと書いているこのブログですけど、
夜中に書くことが多いので、
次の日に冷静になって読むとけっこう痛々しい時がありますよね(^^;)
昨日のやつもほんまにしょーもない文章ですもんね(笑)

ま、手紙とブログは夜中に書くなってこってすね(^^;)

いやしかし今日はお昼にバッタリ目が合ったんですよね。

ピター!っと目が合ったもんですからなんかめっちゃ気になってきてね。

あれ?こいつは僕に気があるな、、

手の指の小指から順番に曲げていく感じで手招きしとるな、、

って思い始めたらもう止まれなくなってね、、

衝動買い。

なんか無性に食べたくなってきちゃってさ。

パイの実
pai.jpg

このでっかいサイズで\298!
写真ほどチョコレートが溶け出すことはないにしても、
パイ生地に包まれたあのチョコレート・・・
パイとチョコをフワフワっとサクサクっと・・・

あぁ・・・あのリスになりたい・・・

・・・

っとまぁ完全にチョコよりも僕の心がパイに包まれてしまった感じでね(笑)

パイの実

あらため

パイのミー

ってなわけですわ。


・・・


わかってます、、わかってますよ、、

だから夜中に書くなって話ですよね。

PageTop

しょーもない僕


カッサカサ

カッサカサや指が。

最近どうもよくなるんですよね、、
指のなんていうの?腹でいいんかな、、

つまり指紋の所がカッサカサになって、皮がめくれてね・・・

普段もギターの弦を強く押さえているからなのか、
指のなんていうの?頭でいいんかな、、

つまり指先の部分がカッチカチになってて、皮が固まっててね・・・

とにかく今は“指紋のない人”みたいになってます。

指紋のない人・・・

しもんないひと・・・

しょもんないひと・・・

・・・

ちょっと “しょーもない人”と響きが似ているのが気になるが・・・(-_-;)

ってそんなこと気になってる時点で当たってますけどね(笑)


おわり

PageTop

昨日は・・

ご飯食べて「あかん・・」てうつぶせになって「ほっ」と一息ついたら、
朝でした。(笑)
大阪にて4時間リハーサルして来ましたんです!
サポートメンバーの北出さん、中尾さんありがとうございます☆
長時間のリハーサルにも関わらず、感謝感謝です☆(^^)
最後大分形が見えてきたべな!?筋ちゃん☆
帰りの電車でつい「はっ!」となって眠りから恥ずかしい覚め方をしながら帰りました。
あともう少しや~☆

PageTop

眠りに落ちるその前に・・・


クッタクタ

クッタクタや今日は。。

帰ってすぐお風呂に入るかご飯を食べるか、もしくはもう寝てしまうか・・・

3択で迷ってたはずやのに、

ご飯食べて、お風呂入って、ブログ書いてます(><)

1コ増えてもうてるやん(^^;)

っということで、すみません、今日はもう寝ます~(´Д、`~)

PageTop

Nのセンス~どどどど、どうでしょう?(^^;)~

みなさんっ♪
ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

お陰さまで体調はほぼ復活いたしました(^O^)

でも油断は禁物ですよね!
だってなんか最近めちゃ寒くないですか?(@@;)

いつもなら秋のこの時期って服装に困るわ~

っなんて言っているのに、堂々とジャンバー着られますもんね!
(※あ、今回は落とさないですからね↑笑)

なんかもう冬が威風堂々と行進してくる感じ!
(※やっぱり落とそかな↑笑)

景気ももう真冬もいいとこですもんね。。

どうやったら回復するんでしょうか・・・
さすがの“い○う○耳鼻科”も景気を回復させることはねぇ~。。

ここいらで僕たちが新曲をリリースしていっきに景気回復!

なんてことができたらでっっっかい顔して歩けるんですけどね~この街を

堂々とっ!!


・・・


あかんっ、やっぱり今回もコレに・・・(笑)

二日目も同じオチを使ってしまうNのセンス、、これって

“堂”でしょう??

PageTop
