ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

流行の風に負けた男


グッドモーニン・グゥ~!

・・・

なんて朝から流行の風に思いっきり流されている伊藤直輝ですが、
みなさんは週末いかがお過ごしですか?

僕は起きてすぐ机で弁慶の泣き所を思いっきりぶつけてしまって、
「うぅ~!」とも声に出せないぐらい痛くて、
プロレスでいう「ロープ、ロープ、、」みたいな状態(笑)
もぅほんまイッラ~したけど、それをぶつけるところもなく・・・

あ~イライラ

そしてガソリンもどうなんの?マジで・・・
今日から170円台に突入ですよ・・・

みなさんちゃんと6月中に満タンにしておきました?

ほんまこれからどんどん他のものまで値上げせざるを得ない状態になって、
あれもこれも物価上昇、上昇、、

っの割に給料上がらずで、売上も上がらず・・・
もうどんどん悪循環ですよね・・・

年金や保険も上がる一方で・・・

・・・

あ~ほんま考え出したらイライラしますねぇ(><)

・・・

ん~。。沸々と・・・朝からイライラ、イライラ、、、イララライ!

ってまた流行の風に思いっきり流されている伊藤直輝ですが(笑)

まぁそんな話はちょっと置いといて、、\(^^\)≡(/^^)/□☆

、、、

でもちょっと戻したりなんかしてェ
☆□\(^^\)≡(/^^)/

(笑)

まぁまぁほんまにその話は置いといて、、



半年ほど前、そう、前回のワンマンライブの前にブログで宣伝いたしました

(「ZAIが関西進出からいきなり海外へ!」みたいなやつね。)

ドイツのミニクーパーの雑誌「MINI International」のお知らせをいたします!!
遅くなってすみませんm(_ _)m
mini1.jpg

え~今回、「MINI International ♯27 KYOTO」の19ページ
「KYOTO TALENTS」
のコーナーにて写真付きで紹介していただきました!
なかなかいい感じに写ってて一安心(笑)
mini2.jpg

右端の2人が僕たちで、他にもイラストレーターの方やDJさんなど、
計5組の方々が掲載されています。

見ていただいたらわかるんですけど、今回のは春号ということで、
春っぽい格好をしているのですが、撮影したのは実は昨年の11月末。
めっちゃ寒かったのを覚えてます(^^;)

みんなめっちゃ真冬の格好をしていたのに、撮影の瞬間はいっせいに
「スタッッフゥ~!」って(笑)
上着をわたしてました(^-^)


しか~し!
どんなに辛くても寒さなんてこれっぽっちも感じさせないこの表情!

なんせ僕ら、

ラーメン、つけ麺、ZAIイケメン!

ですから


・・・


ってやっぱり流行の風に思いっきり流されている伊藤直輝でした(^^;)



ま、まぁそんな話はちょっと置いといて、、\(^^\)≡(/^^)/□☆

、、、

でもやっぱりちょっと戻したりなんかしてェ
☆□\(^^\)≡(/^^)/

(笑)

まぁまぁほんまにその話は置いといて、、

「MINI International ♯27 KYOTO」は全国のミニクーパー取り扱い店にて、販売or配布されているということです。
みなさんぜひゲットしてくださいね!(^O^)!

PageTop
