ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

なんてったって今日は3・31な日

人間というのはほんの些細なことで
落ち込んだり、調子に乗ったり、喧嘩したり笑ったり、、

ほんとに“小さい”というか“単純”というか、、
そんな一面を持っていますけど、
僕は特にその一面が全面に来たような男だ(笑)

例えば
オーディションに向かう道中、来る信号来る信号が
どんどん青色に変わってノンストップで走れただけでなんかイケそうな気がしたり、
シャンプーとリンスの詰め替えるタイミングがピタッと同時になっただけで、
何かいいことがありそうな気がしたり、、
っと、まぁ言い出せばいっぱい出て来るような

悪く言えば“小さい”
良く言えば“愛らしい”(笑)

そんなイケメン、、ちゃうわ、一面を持った男です
(^m^)テヘッ

っところで、先日から行き詰まっていた新曲
「Touch ~僕にできる唯一の方法~」
がとうとうできました!!

僕の曲は何故かマイナーというか暗い方向に行ってしまいガチなので、
意識的に明るい、ポップでキャッチーな曲を作ろうと、
サビからそれっぽいものを作ってたんですけどね、
どうしてもシックリこなくて、
悪くないねんけどなぁ~・・・
ん~・・・
みたいな感じだったんです(^^;)

なので、ガラッと思い切ってサビを変えてやったんです。
サビから作り始めた曲なのにね(笑)
まさにSGKO(サビをガラッと変える男)です(笑)

まぁお陰で当初の
“明るい”
という部分からは少し外れてしまった感は否めないんですけどね、
その分“僕っぽい”というか個人的には
“いいやん(^∇^)”
って思える、
そして新しい試みも含めた曲が出来ました!

早く皆さんに聴いて欲しいな(^ー^)

そうそう、実は今朝のとあるニュースの星座占いで、
僕のおうし座が二位だったんですよね(^-^)
「夢の実現に向け一歩前進!思い立ったらすぐTRY!」
だって。

そんな占いの言葉で調子に乗って新曲完成って・・・
やっぱり単純な男でしょ?(笑)

なんせ今日は“サ・サイ”な日ですからね(^-^)


PageTop

新しい音楽を☆

みなさんこんばんは!
なんだか今日は寒かったですけど、風邪ぶりかえしてませんか?
それは自分に言えっつ~の☆と、言いたくなる。(笑)

今日はまたまた「さいさい」の撮影しましたよ☆
詳細はまたアップされると思うので楽しみにしていてくださいね☆

そして今日のヒットは、「抹茶オレ」!
甘くておいしかった~☆美味しい物を食べたり飲んだりすると、
どうして幸せな気分になるんでしょう!!
まだまだ美味しい物を食べたい!痩せてるけどすごく食べます☆
抹茶


縦向いてるけどごめんね。

そして今日また好きな曲と出会いました!
なんだか昔っからそうなんですが、好きな音楽とか曲とかと出会うと、
鳥肌が立ちませんか!?
じわじわくる曲もあれば、いきなりくる曲もある。
僕なんかまだまだ語れるもんじゃないですけど、でも感じるからそうなんだろな。
音楽も出会いですよね☆

それじゃ、今日は鼻も少し出ることだし、(笑)ゆっくり寝ます☆
明日からまた1週間頑張りましょう☆
おやすみなさい☆★☆★

PageTop

僕らの正念BURN!!!

最近ブログの更新が遅くてすみません、、

昨夜はよし!ブログ書くぞ!!っと意気込んでいたにも関わらず、
いざパソコンを起動したら回線が故障してて、ネットが繋がらず(ーー;)

・・・

なんて言い訳ばっかり上手い僕・・・

・・・そうでもないか(^_^;)

がんばれば携帯ででもできる話ですからね(^O^;ヾ テヘヘ

まぁ回線の故障も本当なんですけどね、
それよりもここ最近僕は左を向いても右を向いても、前も後ろも、上も下も、、
どちらを向いても正念場というポジションで三角座りをしている感じなんです。

またまたわかるようなわからないような表現ですよね(笑)

とにかくこの重い腰を上げて勇気を振り絞って頑張らねばいかん時なんです。
うおーっ!(><)!

っところで、例の僕の好きなYニュースでこんな記事がありました。

「血中の総コレステロール値が低い人は死亡リスクが高いことがわかった」

だそうです、、値が高いほどリスクは低くなるらしいんです、、

えぇええええええええええええーーーーーーっ?!

どどどどどどどどどどどどっどど、どない!!!

実は“コレ捨てないでねロール”やったってこと?!?!?!

↑うまい!!・・・なんて一人で満足している真夜中の伊藤直輝です(笑)

しかし明日から“コレステロールが気になる人へ”
をウリにしている商品キツイやろうなぁ~、、

左を向いても右を向いても、前も後ろも、上も下も、、

・・・

僕と同じポジションだ。

PageTop

治りかけ☆

風邪ほぼ治りました!ご心配をおかけしました。
声が出ないってストレスが溜まりますね!(×~×)
でもその間はギターに集中することができました。
それで高校時代を思い出しました。

僕は高校時代、ほんまに人と付き合いが悪くて、一人でいることが多かったように
思います。中学3年からギター初めて、高校時代はほんまにギターにはまりました。
学校帰ったらギターを片手に朝まで弾いたり、ご飯も食べなかったり。(笑)
絵に描いたようなギター少年だったと思います。でもまだ荒削りでまだまだなギターです。
大学になってもギターを引き続けていて、習っていたのですがある時先生に基本的なことを
指摘されて、それがショックだったのか一晩中歩いて考えたことがありました。
その道のりは今でも覚えています。(笑)
考えていた、というよりは悔しくてなんか外の空気を吸って、リセットしたかったんでしょうね。(^^)今思うと。でもその頃、ギターを弾きまくってた時間や思いをなんだか
思い出していました。
あの頃は、とか言いたくないけど、その時間がなければ今の自分は無いんだなぁ。

また本を読んだことなんですけど、人が先へ進めるのは、今までの記憶があって、それを土台にしてまた進めると書いてありました。ただノスタルジックになるだけじゃなくて、その記憶を便りにまた新しいところへ行かなくては!
風邪ひいてる場合じゃないのだ~!(笑)
でも夜は寒いですから体気をつけて。

PageTop

お茶目な勘違い

僕は実はよく“金縛り”にかかるんです。

それは高校生ぐらいの頃から経験するようになったんですけど、
一度かかるとどんどんかかりやすくなるのか徐々に増えていって
ひどい時には毎日のようにかかったり、一晩のうちに何度もかかったり・・・
ぜんぜん自慢じゃないですけど、なかなかの
“金縛られ”
でしょ?

最近では完全に慣れてきていて、
金縛られる直前は「あぁ~来る、、来るでぇ~」ってわかって
金縛られている間も「ほら来た、金縛られてる、今完全に金縛られてる」って思いながら
なんとかして自力で解いてやる!って思って、
少しずつですけど、今では声を出せるようになって来たぐらいですv(^-^)

だから僕の部屋からはたまに夜中
「ぐぇ~・・・うぉー・・・」
って聞こえてくると思います(笑)

ってそんな金縛りですけど、きっと金縛りにも種類があって
疲れている時の金縛りや昼寝をし過ぎた時の金縛り、
そして・・・オバケ的な金縛り・・・

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

とあると思うんです。
まぁ完全に僕の経験でそう思ってるだけなんですけどね。
でもなんとなく金縛りにも気持ち悪いのとそうでないのとあるんですよね。
これって霊感が関係しているんですかね・・・
自分ではそういうのないつもりでいるんですけど・・・どうなんでしょ。。

・・・

っとまぁあんまり怖~い話は夏までおいておくとして、、

先日も書いていた曲作り、みなさんから
「がんばって!」
とエールを送って頂いているんですけど、
あと一歩パッと閃きが来ないんですよね・・・
がんばれ!僕!(><)!

でもその“閃き”ってのが、なかなか難しいんですよね・・・

作詞や作曲も一種の発明のようなものだと僕は思っているので、
ここが踏ん張りどころだといつも自分に言い聞かせてます(ー_ー;)

そういえばあの天才発明家のトーマス・エジソンの名言でこんなのがありましたよね、

“天才は99%の汗と1%の霊感から成る”

なかなかの金縛られの僕は汗が足りないのか霊感が足りないのか・・・






・・・






っていうか僕は天才じゃないか









・・・



テヘヘ (^^;ヾ

PageTop

昨日夢を見ました。
伊藤君と僕が何かブースに座っていて、大きなスクリーンに映し出されていて、
何か作業をしているようでした。しかしそのスタジオの隣にお風呂があり、
僕は風呂に入りに行くべくスタジオをでるのですが!?
そこで目が覚めました。(笑)
なんだこりゃ、と思いながら思い出していました。
ミュージシャンとしてはまだまだ甘過ぎる自分自身を戒めながら、
色々考えてたせいかもしれません。くは~。
自分をもっとさらけ出してしまいなさい!!ということかな。
もっとうまくなりたい!
ギターをもっと弾きたい!
歌もコーラスも!
と、思っている今日この頃です。
しかしちょっと風邪を弾いてしまいました。
うかつ!!僕としたことが!!!(×~×)
皆さんも体調管理は気をつけてくださいね☆
でも今日は寝てちょっとましになりました。さすが僕!!
復活はやっ!!
自分自身に飴とムチ。
これって必要ですよね☆
色々なニュースが僕たちの周りに起こっています。
それら一つ一つが、皆さんと共に叶えて行ける夢(現実)でありますように。
僕らは未だ未熟かもしれませんが、一日一日、今までの分も取り戻すかのように、
密度の濃い時間を過ごせていると思います。
一人一人に行き届かないこともあるかもしれないけれど、
でも届けたい思いが沢山詰まっています。
こんなところで風邪ひいてる場合じゃないのだ。
色々楽しみにしていてくださいね☆(^^)

PageTop

鶴見ギャリー写真

写真担当の小林です!

連載「ZAIとの出会い」がいいところを迎えてますが、
合間をぬって(笑)、3月22日(土)に鶴見ギャリーで行われたライブの模様を
お送りします。1曲のみの演奏ということで、写真の枚数は少ないのですが。どうぞ!

IMGP9115.jpg IMGP9119.jpg IMGP9122.jpg

IMGP9132.jpg IMGP9153.jpg IMGP9176.jpg

ZAI公式ホームページ内、「photo gallery」ではさらにたくさんの写真を公開しています。
ぜひご覧くだZAI。

PageTop

参考の術!の巻 ~ニンニン~

ブログ更新が遅くなってすみません!!

今日はやっと・・・久々に・・・朝ゆっくり寝れて幸せ(:_;)
いつもはお天道様より先に起きてますからね!
今日はノー目覚ましでゆっくりお天道様に起こしてもらう感じで(^-^)
9時過ぎに起きて朝シャワーでさっぱりちゃん(^-^)

っところで、僕の好きなYahooニュースでまたもやおもしろい記事がありました。

「伊賀鉄道(三重県伊賀市)は4月1日から5月6日までの「伊賀上野NINJAフェスタ」期間中、伊賀線の西大手-茅町駅(いずれも伊賀市)区間を忍者衣装着用者は無料で乗車できるようにする。」

だそうです(笑)
忍者衣装のコスプレかぁ~(><)~

好きな人を振り向かせたり、お客さんを掴んだりするのって、
たしかになにか“仕掛け”というか“作戦”というか、、
そういうものって必要だとは思うんですけどね。
僕達もやっぱりいろいろ考えますからね。

っにしても忍者の衣装かぁ~(笑)~

なかなか勇気がいりますよね(^^;)
ってかまずその前に忍者の衣装が売っている店の検索からスタートですけど(笑)

そしてもし忍者の衣装をゲットしたとしても、家から駅までめっちゃ恥ずかしいやん(笑)
そしてもし電車に乗ったとしても、その後どこ行くん?!
親戚や友達がいきなり忍者の衣装で訪ねてきたら、さすがにちょっとビビるで(笑)
・・・
ってことはやっぱり駅のトイレで着替えるのかな・・・

ってことは“早替わりの術”?!

それマジ忍者やん!!(笑)

・・・

なんてゆっくり睡眠をとったせいか、
妄想の中で一人ツッコミまでしている自分がいるわけなんですけど(笑)

でも僕達もそういう姿勢というか発想というか、、必要なんですよね。

っということでちょっと参考にして、、
例えば、、、
ZAIのTシャツを作って、そのTシャツを着用してきた人だけが参加できる
ZAIのプライベートライブを開催するとか・・・どうでしょう?

ぉ、なかなかおもしろそうですよね!!

ニンニン、、


・・・





あっ!

( ・_・)/-------((((卍 シュッ

PageTop

お知らせ

こんにちは!HAYU NOTEの三宅です。

 ここ数日、BLOGの更新がなくて申し訳ありません。
 楽しみにしていただいている方、本当に申し訳ありません。
 (私も楽しみにしている一人です!)
 
 さて、話題は変わりますが、ホームページを見ていただいた方はご存知だと思いますが、
 金秀吉(キム スギル)監督、映画の挿入歌に「See you again」が採用されることに決まりました。
 金秀吉(キム スギル)監督は、今までにいろんな映画で賞を獲っておられる素晴らしい監督です。
 どんな映画になるのか今から楽しみです。
 これから、クランクインされるので劇場で「See you again」が流れるのは、まだまだ先のことに
 なりそうですが、詳細が決まり次第、追ってご報告いたします。
 (「See you again」か~ 私のお気に入りの一曲です。今度、みなさんに投票していただき
  みなさんのお気に入りBEST5みたいなことをやってみたいですね!どうでしょう。)

 そして、もうひとつはラジオ関西のMusic Baz On The Airの4月度エンディングテーマ曲にFLYが
 決まりました。
 昨日、ラジオ関西でOn airされました番組のエンディングテーマ曲です。音楽番組のエンディングテーマ曲
 に遣っていただけることはとてもZAIにとっても自信に繋がることだと思います。

 今回はホームページに私の好きなオレンジで派手にお知らせさせていただいております。
 まだ、ホームページを見られてない方は、是非見てください。

 そして、Happy newsはこれだけではありません。
 まだ、詳細が詰めきれていないので発表できませんが、4/4に行われる都雅都雅のLIVEで
 お知られせができるように頑張っておりますので、楽しみしていてください。

 彼等二人の顔つきも今まで以上に変わってきました。
 私自身、可能性を感じていますし、また成し遂げなくてはという気持ちになっております。
 みなさんと共にZAIを盛り上げていければと考えております。
 ご声援のほど宜しくお願い致します。

 HAYU NOTE 三宅


PageTop

ピーポーナイトvol.11at都雅都雅 写真

写真担当の小林です!ごぶさたしてます。。

さてさて、19日に都雅都雅で行われましたイベント「ピーポーナイトvol.11」も
無事に終了いたしました。お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

自然と手拍子が聞こえてくるあの感じ。
ステージ前で写真を撮りながら、背中に聞こえてくる声援がとーってもあたたかかったです。

では、撮りたてほかほかの写真をどうぞ!
(画像クリックで拡大します)
IMGP8874.jpg IMGP8880.jpg IMGP8913.jpg

IMGP8920.jpg IMGP8949.jpg IMGP8989.jpg

IMGP8977.jpg IMGP8908.jpg IMGP8955.jpg

ZAI公式ホームページから飛べる「photo gallery」では、
さらにたくさんの写真をスライドショーでご覧いただけます。

PageTop

証明写真!&心理テスト結果!08/3/19

今日は雨の中、都雅都雅へお越しいただきましてありがとうございました!

そして僕達と一緒に楽しい時間を過ごしていただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
今日の“僕ら”の記念、証明写真をアップしますね(^-^)

syugou.jpg



syugou2.jpg


あぁ、いい笑顔や(^^)

これらの写真はブログ用に少し小さくしてありますので、
後日改めてダウンロードできるように致しますのでマメにチェックしていてくださいね!(^O^)!

それからそれから本日の心理テストの審査結果~!

1.を選んだあなたは「優しささえあればOK。多くを求めない女の鑑! 」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
大げさな愛の囁きや、お金のかかるプレゼントよりも、日常生活でココロをホッと和ませてくれるような小さな優しさにホロリとくる、無欲なタイプ。セレブな生活ではなく、小さいながらも温かな家庭を持つことが夢☆ しかし、ちょっと騙されやすい部分も。見かけはちょっとコワい人に少しでも優しくされると、そのギャップにコロリといってしまうキケンあり。あなただけにずっと優しい人を見分ける眼力をつけて!


2.を選んだあなたは「あなた自身はちょっぴり浪費家。だからお金持ちがいいな☆」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
ショッピング大好き、美しいもの大好き。センス抜群で、ハイクラスのものを求めるあなたの財布の中は、常に火の車。しかしいつも欲しいものでいっぱい…。なので、財力がある人や、自分の買い物を我慢してまでもあなたの欲求を満たしてくれる「貢ぐクン」にかなり弱いはず。プレゼントのお値段=愛の重さという価値観で、絶対「だめんず」にはならないしっかりモノです☆ ただし、相手への感謝の気持ちは忘れずに!



3.を選んだあなたは「知性溢れる会話にウットリ♪ 頭のいい異性に引かれるタイプ。」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
難しい言葉を多用した知的な会話や、ハイソなムードを持った人にメロメロ。賢さこそが、人生を渡り歩く最強の武器と思っているようです。同じ趣味や目標を持っている相手であれば、あなた自身も一緒にいて知性と情報を吸収し、グングンと成長していけるはず! けれど、恋した弱味で全てペースを持っていかれると、常に格下に扱われる恐れあり。「私の方がバカだから」なんて卑屈な態度は絶対NG! 堂々とした態度は崩すべからず☆

4.を選んだあなたは「外見・性格ともTOPクラスでなけりゃ嫌! 妥協ナシだからすんなり落ちない★」このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
あなたは、コロリと恋に落ちることなんてほとんどないはず。パートナーの選択は、じっくり時間をかけてキビシ~クチェックします☆ 外見が好みというのは基礎中の基礎、性格の良さ、金銭感覚、Hの相性……全てをクリアしてから、本格的なお付き合いを考えるという慎重さ。一見遊び人に見えますが、実はあなたにとっては相手を知る大切な準備期間。「えっ、もう付き合ってたんじゃなかったの?」なんて誤解されないよう注意して!

いかがでしたか?(^ー^)?

PageTop

ダーッ!!

バタバタバターッ!!
ガサガサガサーッ!!

今日はよく雨が降ってますけど・・・

心のアングルを変えて都雅都雅ライブ頑張ってきます!!!

ではでは行って来ます!!

PageTop

お茶の間さいさいVol.3

“お茶の間さいさい”Vol3アップです!
今回の内容は、“20人ライブ”第一弾!!!
笑顔と元気溢れる幼稚園ライブの模様をお送りしております!
今後もこのようにたくさんの方々と出会い、そしてその模様をお送りしていきたいと思います。
皆さんのご応募、書き込み、ライブ会場へのご来場をぜひぜひお待ちしております!!

アシスタント lele


<伊藤>
さぁやってまいりました“さいさいVol.3”!
先日行いました幼稚園ライブの模様ですが、
ほんとはもっともっといっぱいお見せしたい場面がたくさんあるんですけどね、
園児のみんなの元気がみなさんにも伝わればいいなと思います(^-^)

<山村>
さいさいVol.3アップされました!楽しみに待っていてくれたみなさんありがとう!
また撮影の裏話も、いつかできたら面白いだろうなとおもうくらい撮影も楽しんでやってます。
そんな雰囲気も伝わったら嬉しい!ぜひ見てくださいね☆

PageTop

クシャミよりも出したいものがある


ハ、、、、

ハッ、、、、、、、、、

ハッッ、、、、、、、、、、、、、

ハッッックションッ!!!!!!!!!!

ぶはぁ~、、やっと出たぁ~、、、、

っていきなりクシャミで始まってしまって失礼しました(^^;)
でも出そうで出ないあの気持ち悪~い感覚わかっていただけます??
それが出たときのすっきり感わかっていただけます???

だいぶん温かくなってきた今日この頃ですけど、
その分つらい花粉の時期になりましたね(ー_ー;)

みなさんは花粉大丈夫ですか?

僕は子供の頃からこの時期はつらかったです。。
鼻の穴がつまってしまうつらさはほんとにたまりません、、
しかもそこから鼻水が出る、、
どうやって止めたらいいの?!まったく(ー_ー;)

夜寝る時もかろうじて通っている方の鼻の穴を下にして寝ると、
つまっている上の鼻の穴がだんだん通ってきて、
逆に通っていた下の鼻の穴がどんどんつまってきて・・・

わかります??

なんか鼻の中にビー玉みたいなんが入ってて、
それがゴロンって動いてるみたいな気がして、
寝る時はいつも始め横向けに寝て、
そのビー玉がちょうど鼻のど真ん中に来た時点で
バッチリ天井を向いて寝るんだけど、
結局そのビー玉は絶対どっちかに転がっていってしまうんですよね

わかります??(笑)

きっと花粉症の方は共感してもらえると思うんですけどね(^^;)

とにかくこの時期は大変です(ーー;)
僕が雌しべだったら完全に受粉してますからね(笑)

僕の鼻から花がわんさか咲いていると思いますよ、ほんとに。。

っところで曲作り、、なかなか思い通りには進まないもので、、
こっちの方でもあの出そうで出ないすっきりしない感覚に襲われております(ーー;)

早く、、くしゃみのごとく、、いい閃きが、、

出、

ない、、

ものでしょ・・・、、、、、、、、

ッッッッッックシュン!!!!!!!!!!!!!!!

ぶはぁ~(^^;)


m(_ _)m

PageTop

インストアLIVE at JEUGIA 四条店

セットリスト

1. お願いDarlin’
2. FLY
3. 青い鳥の歌~Let’s put a wave~
4. One For All、 All For One!
5. ここまで
6. 僕のラブソング
encore : LA・ブラックホール


本日はインストアライブにお越し下さった皆様、またZAIライブに初めて足を止めて下さった皆様、本当にありがとうございました。

はじめましての皆様。。
私たちZAIは、出会いと繋がりを大切に活動しています。
今日出会った皆さんと、これからもっともっと繋がっていければなと思います!
是非是非また皆さんのお越しをお待ちしております!!

いつも温かく見守ってくださる皆様。。
正直、ZAIの輪が少しずつ広がっていくのは、皆さんのZAIに対する親心のようなお気持ちに支えられているなぁと思いました。もっともっと頑張って成長していきますので、どうぞこれからも皆さんのご声援を宜しくお願いします。



アシスタント lele

PageTop

証明写真!&心理テスト結果!

本日は楽しいインストアライブをありがとうございました!

さっそくみなさんと一つになった証明写真をアップいたしますね(^ー^)


syoumeisyasin.jpg


今日もたくさんのみなさんとつながることができたこととても嬉しく思っております。
この写真が証明してくれるように僕らは一つの“輪”になりました(^-^)
この“輪”がどんどん大きくなりますように。。
本当にありがとうございました!


(山村コメント)
今日は新しい出会いの年輪を刻めたなぁ、と明るい月を見合いて浸っていました☆
写真がいつかもっと輝くように、僕もまた一歩踏み出します☆今日はありがとう!
来月まで待っていてくださいね☆


それから本日配布いたしましたチラシの心理テストの結果発表!
金魚鉢に足りないものを選ぶ心理テストでわかることは、
「あなたの恋が成就しない理由がわかります」
○金魚に与えたいものはあなたにとって必要なものとなります。
必要なものからあなたの特徴を導きます。
そのマイナス面を探っていくと、あなたの恋愛が成就しないわけがわかります。

1を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手の話を聞かないから」

エサを選んだあなたは甘えん坊。
自分が主役でいることで頭がいっぱいで、相手が話していても
上の空だったり、自分の話題にすり替えてしまったり・・・
そんなあなたは、いつもの2倍話をきくように心がけてみてくださいね。

2を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手を信頼できないから」

水草を選んだあなたは疑い深い一面があり、傷つくことを恐れている
ようです。
あなたに好意をよせている人がいても、「まさかそんなことはない」と
受け入れようとしません。
そんなあなたは、深く考えすぎずに直感で動いてみてくださいね。

3を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手に本音をみせないから」

飾りや置物を選んだあなたは見栄っ張りのようです。
自分の胸のうちを相手に見せてしまうと負けた気分になってしまいます。
気になる人がいても、自分から歩み寄ろうとしません。
そんなあなたは、プライドをすてて、オープンになってみてくださいね。

4を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手に甘えるのが下手だから」

もう一匹の金魚を選んだあなたは、本当は寂しがりやなのに
一人でがんばってしまう人です。
周囲にはしっかり物に見えるので「一人でも大丈夫そう」と
思われてしまいます。
そんなあなたは、思い切って甘えてみてくださいね。

いかがでしたか?(^ー^)?

PageTop

メッセージ

たくさんの応援メッセージ

なかちゃんさん よりにゃんさん あららさん ピンクさん
片山のツレさん みきさん uniさん tatyumamaさん
園長さん ひでこさん ケーコチャンさん kunichanさん
(順不同)

みなさん本当にありがとうございました。

<伊藤>
お口と戦いを終えた王子、伊藤です。
出発直前に書きました通り少々緊張気味ではあったのですが、
みなさんからの温かいメッセージを読んで緊張に打ち勝つことができました。
あれやこれや話したいことは山のようにあり
20分という時間の中で溢れる気持ちを抑えながらではあったのですが
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
みなさんの温かく心強いメッセージ、本当にありがとうございました!!



<山村>
今日はαステーションの大久保かれんさんの番組「ルート894
」に出演させて頂きました!沢山の応援メッセージありがとう
ございました!
すべて読ませて頂きました☆本当に嬉しいメッセージばかりで
、放送前からテンションが上がってしまいました☆(^^)☆本番
は少し緊張しましたけど、かれんさんとのトークも楽しく、あ
っという間の20分でした!でも以前から一つの目標だったαス
テーションに出演させて頂いて、本当に嬉しかった☆おっしゃ
~!なんだか夢のような20分でした。ほんとにメッセージあり
がとう☆また沢山出演できるように、そしてみなさんと電波を
通じても出会えるようになりたいな☆頑張りますのでよろしく
です!!

PageTop

お口と戦う男!!


今日はとうとうαステーションに生出演です!!

だぁーっ!!言うてる間にあと2時間やぁ(><)

ブログなんて書いてる場合じゃない!!んだけど、
緊張をほぐせるかなぁ~って(^-^)

新聞のラジオ欄に
”ZAI登場!!!”
って堂々と書いていただいててめちゃ感動!!

お調子者の伊藤直輝をそんなに煽てたら止まらないよ
テンション上がっちゃうよ

アガっちゃうよ・・・

とにかくこう見えて、(ってどう見えてるかわからないですけど^^;)
いつも意外とおしゃべりでDJさんを困らせてしまうこと”多し”なので
今日はほどほどに・・・
ほどほどにちょっとだけほどほどの毛がほどほどに生えたぐらいのほどほどに・・・

ややこしいY!!

・・・

っと、とにかく緊張感が溢れ出して、支離滅裂王子になってしまっているので、
ちゃんと頭でまとめつつ、噛まないようにお口と仲良く、
落ち着いてがんばってきます!!

ヒィーヒィーフゥ~ ヒィーヒィーフゥ~

otoko.jpg

PageTop

旅人よ!!


いやはや昨夜は失礼いたしました、
プイプイしちゃって(^^;ヾ

今日も早朝から一汗かいて
シャワーを浴びて気分はすっかりすっきり(^O^)

しかしまさか「プイプイ王子」に拍手がもらえるとは
思っていなかったのでちょっちゅびっくりしつつ反省。。

もうしません、、プイプイしません、、、

m(_ _)m

それはさておき、何を書いてたかっていうと・・・
そんな大したこと書いてなかったんですけどね(^^;)


遅くなってしまいましたけど、
先日の平日のど真ん中Knaveライブへ駆けつけてくださったみなさん、
そして陰ながら応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

ほんの30分という短い時間の中で放てるだけの光を放ったような
眩しい時間を過ごすことができました!

少し原点に戻ったような、なくしてはいけないものを改めて握り締めたような
そんな気持ちで歌うことが出来ました(^ー^)

僕の好きな言葉

“旅の恥は掻き捨て”

昔を思い出すとほんとに恥ずかしくなるようなことばっかりありますけど、
その中から学んで選んで“今”を過ごしているわけですよね。

ってめっちゃありきたりなこと書いてますけど、そんなことは承知之助!
ただ改めてそう感じたんです。

僕らはまだまだ発展途上・・・

そしてこれからもずっと発展途上・・・

だから失敗を恐れずにやったったらいいんです!

“人生”という“旅”の恥じは掻き捨ててしまえ!コノヤロウーッ
!!

PageTop

プイプイ王子


せっかく書いたブログが・・・
心をこめて書いたブログが・・・
時間をかけて書いたブログが・・・

保存しようとしたらなんかわからんけど消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで????????

あかん、、、、、、、、、、、、

イッライラ、、、、、、、、、、、、、
イッライラ、、、、、、、、、、、、、、、

くっそぉーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう今日は寝る!
イライラで寝れるかわからんけど、寝る!!
寝てやる!!(><)!!

プイっ!

PageTop
