ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

1月30日(水) at Knave

セットリスト

1.LA・ブラックホール
2.snow
3.終恋歌
4.HAPPYHAPPYBIRTHDAY
5.FLY
6.希望のサンライズ
7.ここまで

残念ながら小林クンの最速に続くことができませんでしたが(ん?若さの違い!?(゜.゜;いやいや、そんなこと…  (/_;))、
昨日のセットリストを掲載いたします。

そして、
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
お一人お一人にきちんとご挨拶できませんでしたので、この場をかりてお礼申し上げます。

そんな昨日は、初ZAIのお客さんとの出会いや温かいお気持ち、そしてなんとも嬉しいご報告をいただいたりと、改めて出会いの喜びを感じた一日でした。

次回のライブは、2月16日の都雅都雅になります。
皆様のご来場心よりお待ちしております!

アシスタント lele


PageTop

knaveライブ写真

ZAIの写真を担当しております小林です。

昨日30日は大阪西長堀のknaveにて3マンライブを行いました。
タイトルは「Sunset"3"SET」。夕暮れのように心に染み入る、素敵なライブになりました。
伊藤さんも山村さんもまだ登場してないところで僕が言うのもアレなんですけど(照)
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

さて、平日深夜。学生だからこそ可能な夜更かし作戦で、写真最速アップです。
さらに言うなれば、ZAI速アップ、です。数時間前のZAIをほかほかのうちにお届けします。
ホームページの「PhotoGallery」にもアップロード完了しましたので、そちらもぜひ。

・画像をクリックすると拡大写真が表示されます。
・今回のサイズはいつもより大きめの400×266、容量は30KBにしてみました。

IMGP8679.jpg IMGP8691.jpg IMGP8693.jpg

IMGP8767.jpg IMGP8740.jpg IMGP8784.jpg

IMGP8710.jpg IMGP8720.jpg IMGP8699.jpg


続きはZAI公式ホームページの「Photo Gallery」にて公開中。

さて、次回ライブは2月16日(土)、京都は四条寺町の都雅都雅です!
ワンマンライブ以来の都雅都雅。ぜひ一緒に楽しみましょう!

PageTop

お化け

日付は変わり1月30日

2008年も惜しみなくどんどん進んでいきますね。。

”変化”はいつもゆっくりゆっくりで、
振り返ってやっと気付くような、、
微々たるものだけど、
それがきっと”進化”でありますように。。

Knaveライブがんばります!!

PageTop

帰り道

今日は晩に伊藤君と練習してきました!
いつものあれ、車練習です。
明後日のKnaveさんのライブの為にがんばりました。
いつも車練習で思うこと。
落ち着くな~と思う。
音楽っていいな~と思う。
伊藤君との息が合った時は良いな~と思う。
これからどうなるのかな~と思う。
自分たちが立っている場所を思う。
自分たちの年齢を思う。
今までを振り返って思う。
これからを思う。
ファンでいてくれる人達の話もする。
良いな~と思う。

挙げると沢山考えているもんですね。(笑)
おべっかじゃなくて、ほんまに思ってることです。
BBSでも書いていただいてましたが、また新しい繋がりができましたんですよね。
ほんと、不思議な嬉しい縁ですね。
うんうん。
今日は色々思いながら寝ます。
おやすみなさい☆

写真は車練習よりも早い時間の帰り道。
一昨日ですけど月が出てましたよ~。
ビルの間からこんばんわっす。
080125_2201~01

PageTop

真昼間の新陳代謝マン!


いやはや。またまた1週間がはじまりましたね!

まぁ1週間の始めが月曜日なのか日曜日なのか、、
どっちなのかよくわかってないですけど(^^;)

なんとなく休みが明ける月曜日が始まりのような感覚になります。
まぁお仕事によって休みは人それぞれですけどね(^^)

まぁそれはさておき昨夜は2月からちょっと企画している、、、
とある作業をしてきました!まぁなにぶん手作りなものなので、どうなるかわからないですけど、すばらしい企画なので目標を持って地道に頑張っていきたいと思ってますので、楽しみにしておいてくださいね!(^-^)!

そして今日は今から用事があるのでバタバタっと出発準備しております!
その後は水曜日の練習を山村君とがんばってきます!!

っということで普段は夜にやっている筋トレを、今日は時間のある昼間にがんばりました!!

輝ける汗よ!いつか実りたまえ!!
汗

PageTop

物持ちマン!


こんばんわ。今日は寒いですね~。

今外に出たら、積もりそうなしっかりとした雪が降ってました。
明日の朝ガラッと窓を開けたら一面真っ白、、
なんて景色が広がってるかもしれないですね(^-^)

この辺ではこの冬初めての積雪になるかなぁ~。。

寒いのはとりわけ好きってことじゃないですけど、
やっと、、やっと冬らしさを感じられるかも(^-^)
っとワクワクしております。

そういえば昔、子供の頃に雪がめっちゃ積もった日があったんですけど、その時に小さい雪だるまを作ったんです。名前は”雪だちゃん”(笑)そしてそれが溶けてしまうのが嫌で冷凍庫に保存したことがあるんです(笑)

なんかね、子供ながらに”溶けてしまう”ということがなんだか悲しくてね。。

っとまぁ昔から物持ちはすごくいい方で、、というよりも物を捨てられない性格というか(^^;)
かといって雪だるまを長持ちされてもね(笑)

まぁそんなこんなで、恋の痛手もいつまでも引きずってしまう男になってしまったわけですけどね(^^;)・・・

そんな物持ちのいい僕の”物持ちコレクションVol.1”!

中学の時に作ったハーレーダビッドソン!!!

davidson.jpg

PageTop

今は”まぁいいや坊や”でm(_ _)m

体がダルイ、、そして肩がめっっっちゃ凝ってる、、しかも一昨日はご飯食べてる時に信じられないぐらいに自分で自分の舌をガブリ・・・

ほんまにめっちゃ血出るし、痛いし、見た目もかなりひどいことになっるし、あかん!これは写メ撮ってブログに・・・ってどんだけブログに力入れてんねん!って自分でつっこみ入れながら(笑)さすがにあのアカギレのCMぐらい痛々しかったから公開できひんわ(^^;)なんて自分で納得しながら、何故か”舌きりスズメ”の話が気になってネットで検索して(笑)

どんな思考回路やねん!僕(笑)

まぁとにかくそんな感じの今日この頃なんです、、疲れているのか・・・僕。。

っところで、僕は”エジソンの母”というドラマが好きで、さっきも楽しく見てたんですけど、みなさんは見てますか?

僕は子供の頃マンガの”一休さん”が好きでよく見てたんですけど、その中ですごく印象的な話があったんです。

それは「一休さんとどちて坊や」みたいな、アンパンマン系のタイトルだったかはわからないですけど(笑)、とにかくそんな感じのお話で、ある日一休さんのところに”どちて坊や”という男の子がやってくるんですけど、その子は事あるごとに「どちて?(どうして?)」と聞いてくるんです。

例えば
「そんなことしたらダメでしょ!」
と言うと
「どちて?どちてダメなの?」
「だって危ないでしょ!」
と言うと
「どちて?どちて危ないの?」
「それがあ~なってこうなったら怪我するでしょ!」
「どちて?どちてそうなったら怪我するの?」
「・・・」
「どちて?ねぇどちて?ねぇ、ねぇどちて~!」

・・・

といった具合に永遠「どちて?」を繰り返されるという、なんともうっとうしい(笑)男の子が出てきて、さすがの一休さんも参ってしまうというお話なんですけどね、
それがすごく印象的だったんです。

「どちて?」

という何かに対して理由というか疑問を持つっていうことの大切さがその頃はあまりわかってなかったですけど、あのお話で意識は変わったんですよね。

例えば当たり前のように計算している1+1=2
これも”算数”という世界の中で成立している方程式なだけで、
1+1≠2という方程式が成り立つ世界もあるんですよね。(電気回路の世界)

っとまぁ話し出せば長くなってしまいますけど、きっと僕らは普段いろんなことに制限をつけてしまっていると思うんです。

たとえば、”卵を立てなさい”って言われたらどうします??

きっと無意識のうちに転がらないようにバランスをとって静かにそぉっと・・・
みたいなことになってしまうと思うんですけど、コロンブスは卵の底の部分をバリっと割って立ててしまったらしいんです。

そう!卵を割ってはいけないという制限、ルールはないんですよね(^-^)

これぞ”発想力”!

歌詞を考えたり、曲を作ったり、ライブをしたり、、僕はミュージシャンたるもの”発想力”というものがものすごく大切だと思っています。

僕にそれがどのぐらいあるのかないのかわからないですけど、とにかく体調が万全じゃないとにっちもさっちもいかないですよね!

・・・

どちて?

・・・

まぁいいや(^^;)

っということでおやすみなさ~い

PageTop

バスタイム!

最近はまっていること。
それはバスタイムストレッチ!!ホットヨガにも通じるのかもしれません!
1:手を首の後ろにまわして脇腹をのばす。(左右)
2:四つん這いになり、背骨を弓の字にする。(腰を入れる、浮かす両方)
3:四つん這いになり、片方の脇腹を縮めて片方を思い切りのばす(両方)
※息をはきながら行います
※一つの動作を真剣に思い切り限界までのばします!

結構すっきりしますんです。これが~。そして、、、。
4:あごを下まで思い切り落とし、左右に動かす(ポキっとなる時もある)
5:舌を思い切り外に出し、左右に振る

これ、ボイトレの一環なんです。(笑)あまりやりすぎると、あごが外れるので
要注意です☆日本人は外国人に比べてあごや舌の筋肉が固いそうです。
それでストレッチで和らげると良いみたいですよ☆

今日の写真は昨日の伊藤君との車練習 at 真夜中☆★
この中で新曲を練習しました☆発表が楽しみです~☆お楽しみに☆
車

PageTop

雨にも負けず風にも負けず

”「ガンダム」制作費800億円! でも、時速8キロしか走れない”

またまた僕の好きなYahooニュースで見つけた見出し。

まぁ内容はタイトル通りで実際にあのマンガのガンダムをリアルに作るとそれだけの費用がかかるんだとか。
ただ、飛んだり人が乗ったりはできないらしくて、歩くだけのガンダムになってしまうそうですけどね(^^;)

あの巨大なロボットを作るには、それなりに強度のある材料で、そしてエンジンや機械なんかもたくさん必要になりますからね、、体重は43.4トンになるのだとか。
さすがにそれが自由自在に飛ぶのは難しいですよね(^^;)

と言っても、これも頭で想像できることですからね、もしかしたら”可能”なのかも・・・。

なんて思っては見るものの、もし実際に完成したらものすごい排気ガスやなんやらで環境にめっちゃ悪いんじゃなかろうか、、

っと純粋に夢を見れないこの悲しき時代(ー_ー;)ん~

それはそうと、近々、傘を差しながら自転車に乗ることが禁止されるらしいですね。
ん~、、僕も普段よく自転車を利用しているので、これはかなり不便な話なんですよね、、
まぁ確かに片手運転にもなりますし、風がきつい日なんかは特に危険ですからね・・・
でもいちいちカッパを着るのもかなり面倒ですよね、

雨の日、家から電車に乗ってで出かける時に駅までの自転車はカッパ、歩きは傘、となると、カッパを着ておきながら傘を持って、駅まで行って、自転車置き場でカッパを脱いで、そのビショビショのカッパを・・・どうすんの??自転車のカゴに入れておくの??ビニールに入れてわざわざもって歩くの??

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ面倒やん!!

ガソリンも高いし、自転車乗りながらの傘は禁止やし、じゃぁ雨の日はほとんど外出しなくなりますよね。ただでさえサブプライムの影響で不況の波が押し寄せてきているのに。。

これからほんとにどうなっちゃうんでしょうね。

とりあえずガンダム作りは後回しにして、雨の日に気軽に乗れる自転車、、
あのピザ屋さんのバイクみたいな屋根付きの自転車の開発を!!

PageTop

夜が・・

更けてゆきます。
でも僕は夜が好きです。この間喫茶店でこんなときにこんな名言!
みたいな本がありました。すごく良いことが書いてあった。
「いつも心に太陽を持て!」とか、「どんな苦境でも必ず良いことはその中にある!」
とか。(^^)昔の人も今の人も、同じようなこと考えて、苦労して、
そしてその中で答えを見つけてきたんだな~と感動しました。
そのうちタラコスパゲティーナが運ばれて来て、大盛りを平らげました。
実は大食いなんです。めちゃ食べる。しかし最近は食べ過ぎで胃が少しいたい。(笑)
そんな告白は良いとして!(笑)
とにかく夜が更けて、静かになって行くのがとても好きだということです。
そして頑張ってこないだ頂いた3年日記をつけています。
一日を振り返るのは良いことだ。と思って。
さて明日も早い!ゆっくり寝ます!

写真はボイトレの場所にて。こないだの日曜は雨でした☆
そんな日はトレーニングに集中できるから、それもまた良いもんです☆
080120_1458~01

PageTop

好きな人


みなさんは普段どんな音楽を聞いてますか?

もちろん
「ゼット!エー!アイーッ!!」
なんて答えていただけたら嬉しいですけど、いつもそれじゃ飽きちゃうでしょ?(笑)

まぁそんなこと自分で言うてたらダメなんでしょうけど、毎日”ご飯”じゃたまに”パン”を食べたくなるものですからね(^^)

それにミュージシャンならば余計にいろんなアーティストのいろんな曲をいっぱい聞いて、自分の幅を広げないといけないんですからね。

・・・

っと思っていても僕はそれがなかなかできない性格なんです。
「この人だ!」と思うアーティストのCDばっかり聞いてしまって、自分の琴線に響かないとなかなかしっかり聞けなくて、、ミュージシャンとしてはあまりよくない性格だなと思いつつ、、
またこの心を揺さぶる僕の大好きなミュージシャンのCDを手に入れてしまった(><)

僕の尊敬するミュージシャンはあの人とあの人とあの人と・・・なんですけど、今回はその中の一人”JON SECADA(ジョンセカダ)”のCDをゲットしました!

JON SECADAはキューバ人のシンガーで、、アーチーチーアーチー♪の人、、え~郷ひろみじゃなくて、、なんとかマーティン?だっけ??とかにも曲を提供しているすばらしいミュージシャンなんですよ。

でも僕の知り合いでJONSECADAを知っている人がいないというか、、JONSECADAの話題を一緒に話せる人がいなくてね、、なのでもし興味を持っていただけたら、ぜひ一度CD聞いてみて下さい(^ー^)/~

お勧めは”永遠の夢”
js3.jpg

ってやつですかね。
そして今回ゲットした”same dream”
js2.jpg

です(^ー^)/~~

PageTop

濃縮果汁○○○○○・・・㌫!!

相方に続いて、、

昨日はKiss FM「BRANDNEW KOBE FRIDAY」に出演してきました!!

DJの大久保かれんさんに「ZAIさんです!」と紹介されるや否や

テンテンテンテン・・・♪
ケ~ジの~中~か~ら~♪

と歌いだしその後トーク、というトータルほんの10分という時間枠だったのですが、
非常に濃い!内容になった気がします(^ー^)

打ち合わせをして本番までほんとに坦々と過ぎていって、早くも本番2分前。

本番までのその少しの間に大久保さんとちょっとでもお話したりしたかったので、ヘッドフォンもして、ギターもピックも構えて、準備万端にして、ワイワイ話していたんです。っで、その時にヘッドフォンのボリュームをゼロにしてたんです。

ワイワイ・・・ワイワイ・・・

・・・

っで、パッと自分のギター見たらなんか赤いランプがついてるんですよね。
あれ?、、こんなランプいつもついてないやん、、これなんやっけ、、、

ってランプの上の文字見たら”BAT”

そうバッテリー切れなんです、、

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

I want to fly~♪って歌う前に電池が、電池の野郎が先に飛んで行ってしまってるんですよ!!
ほんとに(笑)

しかも換えの電池ないし、本番あと何秒の世界ですからね、もう焦った焦った(^O^;)

まぁ最悪ギターの音が切れたら、立ち上がって歌のマイクでギターの音をひろえるようにして・・・とか対策考えてる間に

「ZAIさんです!」

は、は、は、始まったぁ!

テンテンテンテン・・・♪

・・・

あれ??ギター音出てへん?!・・・

ちゃうぅ~~~~~っ!!!

ヘッドフォンボリューム上げてへん~~~~~~~げっ!∑ ̄□ ̄;)

もうねぇ、なんでしょうね、あのときの集中力、、
脳みその中グッルグル、、あの一瞬で脳みそのシワ3本は増えましたね(笑)

とりあえず、

彩る世界~♪
ジャァーンッ♪

のあの一瞬の間で、木之下さんもびっくりするぐらいの素早い”ササササァーッ”でボリューム上げて、なんとか無事終了したんですけどね(^^;)

僕はもう相方の足のボンッ!どころじゃなかったんです(^^;)

まぁでもそんなことも全部ひっくるめて、テンションが上がったっていうかね(笑)

とにかくオレンジジュースやったら何パーセントやねん!っていうぐらい濃縮された10分でした(^ー^)

そして今年はもっともっとメディアに・・・がんばりますので、聞き逃した!!っという方もご安心を(^O^)

PageTop

Kiss FM

おはようございます!
昨日はKiss FM「BRANDNEW KOBE FRIDAY」、DJは大久保かれんさん
へ出演させて頂きました☆
リクエスト、メッセージも沢山ありがとうございました!
すべて聴かせてもらいましたよ!ほんま嬉しいです☆

しかし緊張ました~!(^^)
実は番組CM明け、大久保かれんさんからのご紹介で僕達の演奏から入るのですが、
かれんさんが話している時!足を組もうとして机に足が当たって「ごん!!」って!
録音したラジオを聴いているとその音がばっちり入ってました!(笑)
うぎゃ~!公共の電波で~!かれんさん、本当に失礼致しました。(^^;)
でも笑って許してくださって、良かった~。
演奏も気持ちよかったし、伊藤君の声も延びていて嬉しくなりました☆
スタッフの方々もお世話になりました☆またよろしくお願い致します☆

写真はKiss FMさんへ入ったときに入り口にWelcomeボードがありました。
そこに僕たちの名前を入れてくださっていて、一気にテンション上がりました!
ありがとうございます~!
Kiss FM

PageTop

伊藤直輝

僕は伊藤直輝だ。

同姓同名の”伊藤直輝”は日本中にたくさんいるのだろうけれど、
”僕”という”伊藤直輝”は世界でただ一人だ。

インターネットというものが欠かせないこの生活の中、
僕は”伊藤直輝”を検索してみることがある。

それは昔の恋人や同級生や後輩や・・・が僕の事を何か言ってないだろうか、、という、子供じみた好奇心からの検索でもありながら、”僕”以外の”伊藤直輝”の存在への興味でもある。

っといっても、
現時点でYahooでの検索結果は約800件ぐらいあるのだけれど、当然それをしらみつぶしに全部チェックするほど暇でもなく、むしろそこまでの強い興味でもないために、結局大した結果もないままに終了するのがオチなのだが。

だが、、

僕は世界中でただ一人の”僕”という”伊藤直輝”だけが検索に引っかかるサイトを見つけた。

それは今流行りの動画サイト”You tube”だ。
以前出演したKISS FMの、、あの終始カメラ目線を頼まれた歌パクFLYと、たじたじトーク満載の2つの動画がアップされているのだ。

少々恥ずかしさはあるものの、いつもよく見ているYou tubeに自分自身が出てきたことの感動はなかなかのものだ。

そして明日はまたKISS FM出演!

今回は歌パクや動画配信などはないものの、完全一発勝負の生ライブがあります!!

肩の力抜いて、でもはりきって、がんばってきます!!!

それでは明日電波でお会いいたしましょう!(^O^)!

PageTop

現在の部屋

今日はほんとに寒かったですね!帰り雪が散らついていました。

阪神大震災の記事が新聞には目立っていました。
こんなに寒い時期にあの震災はあったんですね。
改めて考えると、ほんとに大変な災害だったんだなぁ。
あの日僕の部屋もすごく揺れました。慌てて起きて兄妹の部屋を確認し、
そして両親の部屋へ。幸い無事ではありましたが、テレビで見た光景は
忘れることができません。
まだまだ色々な問題が残っていますが、早くその傷が癒えますように。
何もできませんが願っています。

さて!
明日は神戸Kiss FMへ行って参ります!少しでも元気を分けられたら幸いです!
張り切って行ってきますね~!!(^^)
そして写真は現在の僕の部屋大公開。(笑)というほどでもないですが。(笑)
こんな感じで夜はパソコンつけて作業してます☆
明日に響かないようにそろそろ寝ます☆
では明日。電波に乗せてお会いしましょう!(^^)/
080107_0054~01



PageTop

(^O^;)

あぁ疲れた!疲れたぞ!!
もう目ん玉コロッコロッに疲れたぞ!!

今日は長時間パソコンと睨めっこ(@_@)
目ぇギンギンになってます。。

まぁちょっと野暮用でいろいろ編集してあーだこーだするための、フリーソフトをダウンロードしてましてね。いっろいろ探してダウンロードしてみたはいいものの、使い方が全くわからんかったり、何故か使えなかったり、もうわけわかめ(*~*)

昔から思ってたんですけど、パソコンとか機械って、なんで基本的に英語なんでしょうね。
しかも説明書とかも絶対もっとわかりやすい表現とか目次とかに出来るはずやのに、なんかやたら難しくしてある感じがしません??

僕がいつも愛用しているハードディスクレコーダーMTRも、最近でこそ慣れてきましたけど、買った当初はもう説明書読みながらイッライライッライラしてましたからね(^^;)

最近でもあのワードでさえ、たまにイライラしてしまいます。

英語のタイトルを全部小文字でつけたいのに、勝手に頭だけ大文字になったり、なんかわからんけど、バックスペース押したら上の行の文字がなんかいきなり勝手に変なことになったり、、
他にもいろんなソフトでいろんなイライラがもう・・・(ー_ー♯)
わかっていただけます??(笑)

今日のニュースではなにやらアップル社が、超薄型(0.4cm)のノートパソコンを発表してましたけど、薄さよりもなんかもっとこう・・・改良できることあると思うんですけどね~。。

ほんまに、”画面上のあの部分をちょっとだけこうしたい・・・”だけやのに、やり方がわからんとか、うまいことできひんとか、、もう「なんでやねん!!(><)イッラ~」みたいなんを、なんかこうもっと簡単に解決できるようなことにはできひんのかな。。

例えばパソコンとめっちゃ普通に会話ができて、

「この部分をこうしてああして、、そうそうそうそう!ありがとう!」

みたいな。。(無理?!笑)

そんなパソコンができたら便利でしょうね~(^O^)~

でも噂によると”頭の中で想像できることは実現できる”ということなので、もしかしたらいつの日かそんなパソコンが世の中に出回るかもしれないですよね(^ー^)ワクワク

でもでも、、
もしいつか僕のパソコンがしゃべれるようになったら、きっと・・・言われるんでしょうね


・・・


はよブログ更新しぃや!!

PageTop

寒い!

今日は寒かったですね!
明日はもっと寒いらしい・・・。僕はどちらかというと夏の方が好きかなぁ。
Tシャツ1枚で過ごせるからとか。(^^)なんか外に出たくなる気分です!
でも冬も最近は良いなあと思うようになってきました。
冬服はバリエーション豊かだし面白いですね!
こないだ服屋(っていうのか!?)を覗いたらバーゲンやってました!
欲しい!!しかし予算が!!うわぁ~!!と悩んでいて結局買わず。
思い立ったら買っとけば良かったかなぁと少し後ろ振り返ってます。(笑)

写真は僕の必需品!MD達!!曲のアイデアをMDレコーダで気軽にとっています。
この中にはアイデア満載!でも使えるかはわかりません。(^^)
この中からまた新しいパン生地を探さねば!(すっかり作曲がパンに(笑))
今夜もせっせと頑張りますか!!

P.S. Mujicって綴り、意外といいやんか!伊藤君!(笑)ファービー語録に登録しときやす☆MD

PageTop

ファイト!


おはようございます。

今日も寒いような、そこそこのような、そんな明け方ですが
今日も一日元気にがんばりましょう!

いやはや、遅くなってしまいましたけど、先日はJEUGIA四条店インストアライブにたくさん応援に駆けつけていただきまして、本当にありがとうございました。
お陰様で今年のスタートに相応しい温かいライブになりました(^ー^)

そして当日びっくりされた方もおられたかもしれないですけど、MUJIC JAPAN TVの「メデキケ」の収録も無事、すばらしい撮影をすることが出来ました。放送が楽しみですね!(^O^)!

”ZAI”をドキュメンタリーな感じで取り上げていただけたんですけど、僕たちのインタビューやライブだけじゃなくて、みなさんのお声や、スタッフのみんなにもちゃんとスポットを当てていただけて、本当に嬉しいです。

始めの始めはたった僕個人の大きな夢だったけど、それが相方との二人のものになり、そしてどんどんどんどん・・・今ではスタッフのみんな、そしてこのブログを読んでいただけているみなさんとのものになっているんだなって。

これからももっともっとアグレッシブな活動を続けていきたいなと思っている明け方5時40分でした(^ー^)

PageTop

JEUGIA四条店インストアライブ写真

★1/15追記
ZAI公式ホームページの「Photo Gallery」に
インストアライブのスライドショーをアップしました。


こんにちは!ZAIの写真を担当しております小林です。

先日のJEUGIA四条店インストアライブにも、多数のご来場をいただきありがとうございました。2008年一発目のライブ!ということで、僕のブログへの書き込みも今回が年明け初めてとなります(汗)。きちんとご挨拶できずに申し訳ないです。今年もよろしくお願いします!ではでは、セットリストに続きまして1月12日最新ライブの写真をお届けします。

・画像をクリックすると拡大写真が表示されます。
・サイズは320×213、容量は20KBまで落としてありますので、
 ケータイからアクセスされている皆様にもご覧いただきやすくなっております。
IMGP7971.jpg IMGP8042.jpg IMGP8057.jpg

IMGP8033.jpg IMGP8054.jpg IMGP8093.jpg

IMGP8036.jpg IMGP8061.jpg IMGP8164.jpg

ZAI公式ホームページの「Photo Gallery」にも、順次スライドショーをアップしていきます。
お楽しみに!

PageTop

2008年1月12日JEUGIA四条店インストアライブ

セットリスト

1.MY life
2.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3.LA・ブラックホール
4.囁
5.FLY
6.BROTHER~青春の花~
7.ここまで
8.僕のラブソング

昨日はインストアライブにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
今年第一回目のライブともあり、本人達や私達スタッフも意気込んでいましたが、予想以上のお客さんに囲まれ、温かい雰囲気で無事終えることが出来ました。取材のカメラにもそんな空気感が映っているのではないかと思います。
昨日のライブを今年のスタートラインとし、一歩一歩しっかり前に歩き、上っていきたいと思います。

今後とも応援どうぞ宜しくお願いいたします。




HAYU NOTE lele

PageTop
