ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

感謝の気持ちをこめて・・・

昨日はZAIのワンマンフリーLIVEにお越しくださいまして本当にありがとうございました。

詳細はこちらのBlogにUPしました。
http://tmiyake.blog71.fc2.com/


HAYU NOTE 三宅



PageTop

本当にありがとうございました。

おかげさまでZAIワンマンLIVE-SEASON-ファイナルを無事に終えることができました。
みなさんと素敵な時間を過ごせたことを感謝いたします。

私のblogに詳細とお知らせをアップいたしました。
http://tmiyake.blog71.fc2.com/blog-entry-181.html


PageTop

CDランキング3位!

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。

昨日に引き続き、またまた、みなさまのおかげです。

産経新聞(京滋版)のCDセールスランキングでEXILE,コブクロに続いて
3位にランクイン致しました。

ランキング3位



とりまく環境は違いますが、昨年は7位で今回は3位ということで、着実に階段を上っているのではないかと感じております。

振り返れば二年前にZAIに出会い、力を合わせて今日に至りました。

本当に数え切れないくらいのいろんな出来事がありました。

もちろん、楽しいことばかりではなく、辛いこと、悲しいこと、惨めに感じたこと。
自分自身に幾度となく問いかける日々が続いたこともありました。

でも、そんな時にLIVE会場でみなさんの笑顔を見せていただき、励まされ現在があります。

そうなんです!
新聞のZAIの文字の横には、みなさん、おひとり、おひとりのお顔が
私には感じることができます。
(決して私は超能力者では、ありません!)(笑)

この場をお借りて、お礼を申し上げます。

この結果に満足をするのではなく、これからは、このランキングが全国でも同じような結果になるようにがんばって参ります。

今は「君に会えてよかった」そんな気持ちで一杯です。

HAYU NOTE 三宅



PageTop

みなさまのおかげです。

こんばんは!
HAYU NOTE の三宅です。

お久しぶりです。(このblogでは・・・)

先日は、NEWシングル「Hello!」のリリース記念インストアLIVEに
ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

また、ご都合がつかず遠くから見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。

おかげさまでJEUGIAのCDランキングで10位となりました。

こちらのHPで確認できます。アクセスをしてみてください。
http://music.jeugia.co.jp/ranking/

みなさんとZAIが出会い、今まで積み重ねてきた結果で生まれたものだと思っております。

これからも、この出会いで生まれた思いを育てていければと願っております。

みなさんとZAIの思いをのせて日本中、世界中の人々に「Hello!」


PageTop

CD発売決定!

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。
ホームページでもお知らせしておりますように、2009/4/18にCDの発売が決定いたしました。
そして、発売日にJEUGIA四条店で15:00より発売記念インストアLIVEを行ないます。

前回のCDリリースから約1年半ぶりとなりました。
月日の経つのは早いですね!
「いろんな方々からCDのリリースは?」というお声をいただいておりましたが
私自身、とりあえずリリースをという事だけはしたくなかったのです。
今回のリリースはZAIの今後の活動に非常に影響を及ぼす一枚になることは必至だからです。
「自信のある一枚を!」その思いが、今回のリリースにつながりました。

今回の収録曲は、みなさんもご存知の「HELLO!」
そして、新曲の「君に会えてよかった」の二曲です。
今までのZAIの印象とは違ったものになったと思っています。
(もちろん、良い意味でです。)

ちなみにこの新曲の「君に会えてよかった」はインストアLIVEで初めてみなさんの前で
演奏をいたします。

お気づきだと思いますが、今回のCDはJEUGIAでの限定発売となります。
JEUGIAさんの全面協力により発売日より全店舗で試聴が可能になります。
関西圏以外の方は、JEUGIAのWEBショップよりご購入いただけます。
詳細は後日ZAIのホームページでご案内いたします。

いろんなことをいっぱい書いてしまいそうなので、このあたりやめておきます。(笑)

二度とこない2009/4/18!
是非、お時間を作ってお誘い合わせのうえJEUGIA四条店にお越しください。
お待ちしております。

                                            2009年3年29日
                                            HAYU NOTE 三宅

PageTop

ZAIワンマンLIVE~Season~Winter終了!

本日はZAIのワンマンLIVEに関わってくださいました皆様方ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

こんばんは、HAYU NOTEの三宅です。

前回のLIVEから早いもので3ヶ月!
年度も替わり、2009年度始めてワンマンLIVEでした。

この3ヶ月の間にも、いろんなことがありました。

でも、LIVE中のみなさんの笑顔や手拍子をされている姿を後ろから拝見していると
すべてが吹っ飛んでいきました。
ZAIのみならず、私までもがみなさんから力をいただいていることを改めて感じた瞬間でした。

改めて音楽っていいなと思わされました。
ある方の言葉なのですが
「涙を流せる仕事をしろ!嬉し涙でも、悔し涙でもいいから涙をながせるか流せないかが重要!」
その思いがあれば、見てくださった方々の心に届くはず。
そう思い日々取り組んでいます。

今日のLIVE、みなさんの心には届きましたでしょうか?

今日より、次回!
次回より次々回!
少しづつかも知れませんが必ず前進していきます!

                                          HAYU NOTE 三宅


PageTop

今年もよろしくお願い致します!

みなさん、

今年もよろしくお願い致します。

これからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

HAYU NOTE 三宅


PageTop

みなさん、

みなさん、
風邪などひかれていませんか?

これだけ寒暖の差があると体調管理が大変です。
何処に行っても周りで「ゴッホン!ゴッホン!」
本当にマスクが欠かせません。
みなさんも体調には気をつけてください。

さて、今年も残すところ後僅かになってしまいましたが
ZAIを応援してくださった方々、そして関係者の方々、
本当に一年間ありがとうございました。
来年もZAIに対する変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。

みなさんと出会えた事に改めて(感謝!)です。

みなさんの来年が素晴らしい年になりますように!

                      HAYU NOTE 三宅

PageTop

お知らせ!

街には赤色が目立つ今日この頃。
すこし興奮気味の私です。(笑)

赤を必ず身につける男、HAYU NOTEの三宅です。
でも、オレンジが好きなHAYU NOTEの三宅です。(笑)

先日のインストアLIVEで出来事が・・・

オレンジのマフラーをされている方が!
あのオレンジの色合い完璧でした。
私が探し求めていたあのオレンジまふりゃー!
なかなか、ビタミンカラーのオレンジってありそうでないんです。

おっと!
我を忘れそうになりました。
そんなことでBLOGを更新していたのではありませんでした。

お知らせがあります。
12/23~25までの三日間限定でホームページをX’masバージョンにいたします。

本来ならばアクセスして「おっ!」と驚いていただきたいところなのですが
ひとりでも多くの方に見ていただきたいので前もってお知らせいたします。
(パソコン用を見てくださいね。)

ホームページを作成してくださっているスタッフの○○さん(目立ちたがりやでないので・・・)
のおかげです。
この場をお借りして「ほんまにありがとう!」

そんな○○さんに「拍手!」


PageTop

ZAIワンマンLIVE~Season~Autumn終了!

本日はZAIのワンマンLIVEに関わってくださいました皆様方ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

こんばんは、HAYU NOTEの三宅です。
このBLOGでは何ヶ月ぶりの登場になるのでしょうか。
(今、調べています。)
3ヶ月ぶりですね。
本当にお久しぶりです。

私の個人BLOGにアクセスをしていただいてる方々は、久しぶりではないのかもしれませんが、
このBLOGでは日頃と違う、真面目なことを書かせていただきますので別人が書いている
とは思わないでください。

改めまして、本当にありがとうございました。

以前からZAIのことをご存知の方々には、今回のLIVEがどのように映ったのか非常に
気になるところです。

山村君がほどんどエレキギターでの演奏でした。
そして、「ここまで」のボーカルが伊藤くんであること。
これも今までのワンマンLIVEでは無かったことでした。

賛否両論はあるかとは思いますが、今回のワンマンLIVEシリーズを通してのZAIとしての
課題があります。

それは、今までのZAIの殻を破りもう一回り成長していくことなのです。

これは、口で言うほど容易いことではないと思います。
来年の8月の2daysまで、伊藤直輝、山村幸佑は今までに無いほど悩んでもがくことでしょう。
そして、私を含めZAIのスタッフたちも同様!

計り知れない試練が待ち受けていることでしょう。

しかし、この試練を乗り越えて来年の8月のワンマンでは今までにないような「ここまで」を
みなさんと大合唱したい!
その思いでチャレンジしていきます。

どうか、みなさん温かい目で見守ってください。

きっと、本日のLIVEでもみなさんの心には山村くんの歌声が届いていることを信じております。

では、次回のワンマンLIVEでお会いできることを願っております。

                         
                                           HAYU NOTE 三宅



PageTop

無料ダウンロード

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。
と言いますかご無沙汰しております。

ここ最近、ZAIのBLOGでの更新はご無沙汰しておりました。
私個人のBLOGでは、毎日のように更新をしています。
もちろん、ZAIの話題ばかりではなく、いろんな話題で!
さすがに偶然、見つけましたのコメントをいただいた時はビックリしました。

このBLOGだけでの私をイメージされていた方々からは、ビックリしたのミルフィーユでした。

私のBLOGの話題はこのくらいにしておき、今回更新させていただいたのには訳が・・・

以前にもお伝えいたしました、MixiのZAI OFFICIALコミュニティで現在、未収録音源
「そこには君にいて欲しい!」が無料でダウンロードしていただけるようになっています。
期間限定ですが・・・

正確に言いますと、「そこには君にいて欲しい!」は一度過去に収録されていました。
昨年の「さい」のCDリリースに伴い販売を中止いたしました。
今回ダウンロードできる「そこには君にいて欲しい!」はその時に収録したものではなく
新たに収録したものです。
過去に聞かれたことのある方も、今までとは違う「そこには君にいて欲しい!」に
なっておりますので是非、この機会に!

MixiのZAI OFFICIALコミュニティ内ではファンの方々同士が仲良くなられたりで、
この OFFICIAL WEBとは違う広がりがあり私も大変、嬉しく思っております。
「Mixiはよくわからないしちょっと」という方も是非、一歩を踏み出してみてください。


ZAI OFFICIALコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3545745


HAYU NOTE 三宅


PageTop

みなさん! ファンクラブを発足させよう!!

みなさんにお知らせがあります。
この度、MixiにZAIのOFFICIALコミュニティを立ち上げさせていただきました。
もう既にZAIのコミュニティはファンの方が立ち上げてくださっているのですが、
あえてOFFICIALコミュニティを立ちあげさせていただいたのには理由があります。
このOFFICIALコミュニティをうまく運用してファンクラブのようなものを作ろう
と考えました。
OFFICIALコミュニティに参加していただいている方には、無料音源や映像配信
そしてグッズのプレゼント等を考えております。
OFFICIAL SITEとは差別化を図っていき、よりみなさんと近い距離感でと考えております。
そして何よりも私の個人的なBLOGに辿り着くことができるはずです。(笑)
ZAIよりも頻繁に更新をしているBLOGです。(笑)
(そんなん、どうでもいいか!!(笑))

もう既にMixiに登録されておられる方はすぐにコチラのアドレスまで・・・

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3545745

まだ登録のされてない方で身近にMixiをされておられる方がいらっしゃらない方は
ZAIのMailまでご一報くだされば、招待状をメールで送信いたします。
ぜひ、みなさんOFFICIAL SITEと同様にOFFICIALコミュニティも盛り上げてください。

ZAI Mail アドレス: zai@zai-kyoto.jp

現在、OFFICIALコミュニティはどなた様でも閲覧できる状況になっておりますが、
今後は、コミュニティに参加された方のみが閲覧できる状況になります。
料金などは一切、かかりませんので是非みなさんの参加をお待ちしております。


HAYU NOTE  三宅


PageTop

11月ワンマンLIVE

取り急ぎご報告いたします。
変更になりご迷惑をおかけしておりました11月のワンマンLIVEの
日程が決まりました。
2008年11月23日(日)です。
時間は現在調整中です。
おそらく、18時~19時あたりのスタート時間になると思います。
時間に関しましては、今しばらくお待ちください。

今回の日程変更には、出来るだけたくさんの方々にお越しいただきたいと
いう思いから、週末の土曜日、日曜日にできないだろうかと検討を重ねて
まいりました。
都雅都雅さんのご協力もあり11月23日に決定いたしました。
みなさまには、私のわがままでご迷惑をおかけいたしましたことを
改めてお詫び申し上げます。

                                  HAYU NOTE 三宅

PageTop

ソロ活動

こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

昨日は京都Partyにお越しくださった方々、そして遠くから応援して見守って頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

LIVEハウスでの通常LIVEはワンマンLIVEをのぞけば、今年ZAIとして行なうのは昨日のLIVEが
最後のLIVEとなりました。(あくまで予定ですが・・・)
ZAIとしてみなさんにお会いできるのは、イベントLIVE、インストアLIVE、
無料20人LIVEになります。

いろんな方々からどうしてソロでやるのというご質問をいただきますが、修行をさせるとか
そういうことではありません。修行は私と出会う前に散々やっているはずですから・・・
(そうやろ、伊藤くん、山村くん! やってなかったのならば問題!!)

ZAIと私が出会ってから少しずつではありますが、前へ進んでまいりました。
今年の11月からは3ヶ月に一度のワンマンLIVEを行い来年の八月には2daysが控えております。
公式な発表ではありませんが、あくまで私の思っているところですが、
来年早々には新譜のリリース!
(これって、公式発表になってしまうのかな? あくまで・・・・)
その先には、私自身もこの時期で想像をしていなかった話が持ち上がりつつあります。
(正直、実現したら命いくつあっても足らなさそう!
 確実に一回は倒れる自信あります。(ひきつって笑))

そんな状況でZAIに足らないものは、今まで以上の楽曲です。
特に世界観のある歌詞が絶対に必要なのです。
リリースまでに自他共に認める楽曲が欲しいのです。
決して今の楽曲がダメと言っているわけではないのです。
今までのZAIがおかれていた環境からすれば満足なものでした。
しかし、次回、次々回のリリースは勝負をしていかなくてはなりません。
単純にCDショップに並んでいることに喜んでいてはいけないのです。

素晴らしい楽曲を作る為にソロで活動して価値観を今一度見つめ直してもらいたいのです。
そして、互いの必要性について真剣に考えて欲しいのです。

この状況下でZAIとしての活動を制限するのは正直なところ私の立場からすれば
本当につらいことなのです。
本来ならば、この勢いで一気にと思うところなのですが、
息が長いアーティストになってもらうためにも、ここで本質を見つめていこうと考えました。

どうか、みなさん慣れないソロ活動で色々とあるかと思いますが、温かく見守ってください。


                                      HAYU NOTE 三宅


お詫び: 公式に発表しておりましたワンマンLIVEの日程の一部に変更があります。
      既に都合をしてくださった方々には多大なご迷惑をおかけいたしまして
      誠に申し訳ございません。
      正式な日程に関しましては今月中には決定いたしますので今しばらくお待ちください。



PageTop

ZAIワンマンLIVE決定!

こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

昨日は神戸チキンジョージのLIVEにお越しくださった方々、
そして遠くから応援して見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
神様に見放されておまけに神様にいたずらまでされてしまった(笑)
ZAIのステージでしたが、みなさんのあたたかいご声援に助けられ無事に
終えることができました。

伊藤くんがMCでこのようなことを言っていましたが

「エジソンの名言で「天才は99㌫の汗と1%の霊感からなる」
というものがありますけど、夢を実現するためにも
努力だけではなくて残りの1%の「運」というか・・・」

私からZAIに一言!
まだ、99%汗をかいてないから神様がいたずらをしたのです。
きっと、まだ1%の運を語る資格がないと・・・(笑)

vol.1とvol.2で完全にZAIはみなさんからハプニングを期待されるアーティストに
なってしまいましたね。(笑)
普通に何事もなく終わってしまったら「ZAIちゃうやん!」と言われてしまいそうな・・・

でも私の立場からすれば普通に終わらせたいのです!
でもちょっとハプニングを見てみたいような・・・(笑)

そんなZAIのワンマンLIVEですが、

次回のワンマンLIVEが決定しましたといいますか一年間!

日程は以下の通りです。


2008/11/7(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30 

2009/ 2/6(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30

2009/ 5/8(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30

2009/ 8/7(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30

2009/ 8/8(土) 都雅都雅  open18:30 start19:30


何かお気づきではないでしょうか!

そう!そうなんです。来年の八月は2DAYSなのです。

詳細は後日、発表いたしますが4回分のチケット代金で5回すべてに入場していただける
ZAIワンマンPASSを発売する予定にしております。

みなさん、今からスケジュールを空けておいてくださいね!


                                      HAYU NOTE 三宅


PageTop

神戸チキンジョージ無料LIVE!その前に!

ここ最近ブログの更新がないので私が更新します。

  とある電車の中での女の子たちの会話!
 「さいって知ってる?」
  私は突然、飛び込んできたその言葉に耳をたててしまいました。
  ZAIに関わるようになって以来、さいのつく言葉に必要以上に反応してしまう私!
  一種の職業病!

 「アルファベットでZ・A・Iでさいって読むねん!」
 (うそ~!この会話、ZAIのことやん!)
  ドキドキ、ハラハラです。
  悪口言われたらどうしょう。など色々と頭の中を駆け巡っていました。

 「この前、ラジオ聞いてたら出とってん!
  めっちゃ良かったからCD買ってんやんかぁ~。
  貸したあげるわ。」
 
  心の中でわたしは、(ありがとう!でも貸したらアカン!買ってもらって!)
 (良かった気にいってもらってて!)

 「今度の火曜日、神戸のチキンジョージでLIVEがあるねんやんかぁ~。
  無料やねんで~。なんでかわからへんねんけど。無料やねん!」
 「うっそ~」
 「行かへん?」
 「行く。行く・・・」
 
  そんなやり取りが続き気分よく聞いていた私。
  最後に
 「ホームページ見てんやんか!
  そしたら、なんとかの三宅って言う人がな・・・」
 (なんで、私の話に!めちゃくちゃいずらいやん!)
 「三宅って言う人がなZAIと一緒にブログ書いてんねん!
  でなぁ~ 拍手の数がめっちゃ多いねんやんか!
  一回、見てみたいわ!三宅って言う人!どんな人やろ!」
 「今度のLIVEに居てへんかな。」
 
 (君の目の前にいますよ!)と心で叫びました。
  こころあたりのある方、オレンジのジャケットを着ていたのが私です。
  三宅です!!
  ZAIのことをこれからもよろしく!

  こんな事ってあるんですね!
  どんな確立なんでしょう。
  きっと、ZAIがオリコンで一位になる確率よりも低いでしょうね!
  (わかりにくい例えになってしまいました。)

  では、みなさんチキンジョージでお会いしましょう!
  
                          HAYU NOTE 三宅


  ZAIの二人へ

   私がブログを更新したからといってあわてて更新しなくてもいいですよ!(笑)


PageTop

神戸チキンジョージ無料LIVE

ついにあと一週間!
神戸チキンジョージワンマンLIVEまで!

こんばんは!
神戸を奔走しまくっているHAYU NOTEの三宅です。
限られた時間の中で、精一杯頑張っています。
無料LIVEなだけに、当日どれだけの方が足を運んでくださるのか
フタを開けてみないとわからない怖さと格闘中です。

正直なところ、精神的にも体力的にもギリギリのところで持ちこたえている現状です。
(この暑さはさすがに、この歳になると堪えます。)
でも、今回は頑張りきらなくては・・・
ZAIの今後に繋がっていくLIVEなだけに。
そして、その先には、きっとみなさんの笑顔と感動の涙が待っているはずだから。


正式なことは後日、ホームページでお知らせいたしますが、
八月より年内いっぱい、ソロ活動をメインにさせていただくことになりました。
ZAIの活動がゼロになるわけではありませんが、制限を設けて活動いたします。
「なぜそんなことするの?」とお叱りのお言葉をいただくかも知れませんが、
しばらくの間、見守ってください。

来年には、あっと驚く展開をお知らせできるように頑張っていますから・・・


                                HAYU NOTE 三宅



PageTop

神戸チキンジョージに向けて!

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。

先日はZAIのワンマンLIVEにお越しくださった方々、そして事情があり残念ながら
お越しになる事ができず遠くから応援して見守って頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんの方々に「体調はもう大丈夫ですか?」と尋ねられ、本当にご心配をおかけしました。
「すっかり大丈夫ですよ!」と笑顔で返していましたが、心では泣いていました。
感激のあまりに・・・

前回のワンマンLIVEから早いもので半年が経ち再びワンマンLIVE当日。
今回のワンマンLIVEは、前回のワンマンLIVEとは違い都雅都雅さんのご好意で
突然のように決まってしまったものでした。
前回のワンマンLIVEが終わってから、私の気持ちの中では正直なところ
二年間くらいするつもりはありませんでした。
前回のワンマンLIVEが素晴らしい終わり方をしただけに次は、それ以上にしなければ
ならない気持ちが強くありました。
次第に時間が経ち、いろんな方々から次のワンマンLIVEはいつなのかを尋ねられ、
やりたくない自分といろんな方々の期待に応えたい自分がいました。

そんなときに、都雅都雅と神戸チキンジョージのワンマンLIVEの話をいただきました。
その話をいただいた瞬間、間髪入れずに「やります!」と答えている自分がいました。
相談もせずに勝手に答えてしまっていました。
(後からなんや!やりたかったんやん!と自分自身に突っ込んでいました。)

今回のワンマンLIVEはZAIの現時点でのアーティストパワーを見る為のものと考えました。
すべてのことを彼等に任せました。
今回のワンマンLIVEは本当の意味で彼等が作りあげたものです。
どうだったかはみなさんの心の中にしまっておいてください。
(しかし、LIVE中にブーイングをいただけるアーティストは確かに少ないでしょうね!(笑)
 あの、ブーイングは正直うれしかったです。
 ZAIとみなさんの距離が確実に縮まっていると感じました。)

私が関わったのは限定10ヶの携帯ストラップだけです。(笑)
(売れてよかった!)
正真正銘の限定10ヶですよ! 
(また、神戸チキンジョージで別バージョンを限定10ヶつくろうかなぁ!
 そのときはシリアルNoでもいれようかなぁ。)

ワンマンLIVEが終わりほっとしている時間はありません。
都雅都雅は、いってみればZAIにとってはホームです。
一ヶ月後に控えている神戸チキンジョージはアウェーです。
神戸チキンジョージ! 
オープニングレセプションPartyに出席させていただき、目にしました。
あまりのディテールの凄さに正直、言葉もでませんでした。
このような場所でワンマンLIVEをしていいものなのかParty中ずっと自問自答を
繰り返していました。
神戸チキンジョージを見るだけでも価値あり!
その価値ありの神戸チキンジョージで行うZAIの姿を見ることは、言うまでもなくもっと必見です。
それも、無料ですよ!(ワンドリンク代は必要ですが・・・)
是非、お知り合いを無理やりでも誘ってお越し下さい。(笑)

どうかみなさん、お時間の許す限りお越しください。
ZAIとみなさんで素敵なLIVEをつくりあげていきましょう!
そして、神戸で素敵な夜を過ごしましょう!

みなさんとお会いできることを楽しみにしております。


                                      HAYU NOTE 三宅



PageTop

CDランキング

 こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

 本日はびっくりなお知らせがあります。
 私も本日の夕方にZAIのホームページのBBSで知ったのですが、
 産経新聞に掲載されているシングルCDランキングで7位にランクされていました。
 (書き込みしてくださったミストさんありがとうございます。感謝です!)
 書き込みを見た瞬間、信じられず早速、新聞屋さんに事実確認の為に買いに行きました。
 疑心で新聞を開けた瞬間、ZAIの名前が・・・
 本当にビックアーティストばかりの中にZAIの名前があることにビックリです。
 そこを目指してやってきたのですが、現実になり ううん~!

 正直、昨年の今頃はZAIの姿がこうなっているとは想像もしていませんでした。
 (きっと、みなさんもそうでしょう。)
 今のZAIの姿は私の中では、3年後になれればというものでした。
 でも、もうここまでくれば、後戻りせず、一気に突っ走って行きます。
 (伊藤くん、山村くん頑張るんやで!)
 私たちとみなさんの夢を勝ち取る為に!

 CD.jpg


HAYU NOTE 三宅



PageTop

5月4日は何の日?

こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

みなさんはゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?
 ZAIはご存知の通り滋賀県にありますブルーメの丘で三日間イベントLIVEを行っております。
 ブルーメの丘の関係者の方のお気遣いで、宿泊させていただいております。
 (もう完全に合宿気分!)
 この場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。(まだ一日残っておりますが・・・)

 三日間の宿泊ということでブログ更新は少しお休みの状況であります。
 あぁ~ 皆さんからの突っ込みの声が聞こえてきます。
 「そしたらなんで、ブログ更新してんの! もしかしたら三宅さんブルーメの丘に
行ってないんちゃう!」と!
 正解!その通りです。
 
 本当は私も行く予定にしていたのですが、先週、先々週とハードなスケジュール
でついに!ついに!
 いつかはこの日が来ると思っていましたが、
 今週初めから過労で倒れてしまい点滴三昧の日々を過ごしていました。
 おかげでもうすっかり良くはなったのですが、念には念をということでお留守番を
している次第です。

 話題は変わりますが、5月4日は何の日?
 おわかりでしょうか?
 この日をおわかりの方は、かなりのZAIマニア&三宅マニア&ZAIブログマニア
&記憶力いい!(笑)
 昨年の5月4日に山村くんと私が出会ったのでした。
 場所は京都西山アトリエ村で!
 ということで、今日はアトリエ村に行ってきました。
 「あれからもう一年かぁ~」「あれからまだ一年かぁ~」と思いを巡らせながら、
厳かな気持ちで・・・
 山村くんと出会ったスタジオに入り、演奏を聴いていました。

 「ここから始まったんだ。」ここがなければ、伊藤くんともスタッフのleleさんとも
出会っていないし、なによりも今、ブログを見てくださっている皆さんとも出会えていない。
 何気なく過ごしている一瞬、一瞬、の時間の大切さを改めて痛感させられました。

 がむしゃらにやってきた一年間!
 できた部分とでききれなかった部分がありました。
 そのでききれなかった部分を埋めていかなくては!

 今、ZAIは一歩新しいステージに足を踏みいれようとしています。
 そこには、大きな大きな障害物が立ちはだかっています。
 本当の意味で真価が問われようとしています。
 
 みなさんの声援が私たちの励みになっています。
 これからも変わらぬご声援を宜しくお願い致します。


HAYU NOTE 三宅


 PS. mixiにZAIのコミュニティができております。
     mixiに登録されておられる方は是非、ZAIのコミュニティに遊びに来てください。
     コミュニティを立ち上げてくださった方ありがとうございます。
     この場をお借りしてお礼を申し上げます。
     これからも引き続き宜しくお願い致します。



PageTop
