ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ampm


みなさん、おはようございます。
って
最近のブログなんだか明け方や朝方の更新が続いてますよね、

どうも!A型、なで肩、明け方、のNでございます(^O^)/~

少々、ラーメン、つけ麺、僕イケ・・・的なノリでございますが(笑)

いやはや。
しかしながら今日はなんだか肌寒いぐらいの明け方ですね。
(ってまだみなさん起きてないか^_^;AM4時)

そしてどうやら、今週はだいぶん秋らしい日になるっぽいです。
朝夕が特にね。

今年はほんんんとに暑かったから、
これでやっと一息つける感じがしますけど、

ただ、そうなると起きるのがなかなか・・・ね
そして食欲も・・・ね

ね(^^;)

気をつけなければ

そんな今日この頃ですが、
昨日はやっとニューHPの準備を再開できました。

予定よりずいぶんと時間がかかってしまってすみません orz

もう少し待っててくださいねm(_ _)m

ではでは、
深呼吸して(みなさんご一緒に^O^)
今日も一日元気にいきましょう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラムタンさんっ♪>僕もなかなかさぁっとは起きれません(ーー;)目覚ましを10分おきにかけてプチ二度寝、プチ三度寝、、をしてようやくって感じです(^ー^;)きっと暑さマシになってきたので、愛犬君ももう少し寝たいって感じだと思いますよ(笑)
HPリニューアルがんばりますね!!

“A型でもなで肩でもない”おいちさんっ♪>遅刻ですか(^^;)この季節、そして冬場は布団が恋しいですもんね(><)僕も一度クマのように冬眠とやらをしてみたいです(笑)
なんてこと言ってないで、超絶・・・とはいかないですけど(^^;)楽しんでもらえるHPリニューアルをがんばりますね!!

(##●A●)さんっ♪>今年の猛暑は一転、冬はかなり寒くなるという噂もありますよね。いっそう僕のギャグが冴え渡るってことでしょうか?
コラコラ!←ふるい(笑)

玉の輿度チェッカーもかなり気になりますけど、
新しいHPもチェックして下さいね!

ん~あんまり上手くない(笑)
リニューアルがんばりますね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年09月15日(Wed)02:08 [EDIT]


〇O型で体も大型ですが何か?〇

朝から寒いギャグ…げふんげふん

ホント、朝方は冷えますよね!

いや、伊藤sanのギャグの話じゃなくて…


新しいHPを楽しみにしてるのを、すごくアピールしようと思ったのですが…

“玉の輿度チェッカー”が気になって書く事を忘れてしまいました。
おそるべし違反宣伝コメント…

(##●A●) | URL | 2010年09月14日(Tue)21:56 [EDIT]


*スタッフュ~*

朝、涼しくて気持ちよかったですねぇ。
おかげですっかり寝坊しちゃいました…。
遅刻です(- -;

HP気長に待ってますので、超絶素敵なのを期待してますヨ。
(プレッシャー)←ウソウソ。

“A型でもなで肩でもない”おいち | URL | 2010年09月14日(Tue)21:35 [EDIT]


わ~! 途中まで一緒!

 A型、なで肩・・・まで一緒!
 今はポッチャリの私ですが これでもなで肩なのだ!
 自慢する事はないか・・・

 ついこの間まで 4時半に 愛犬の散歩の為に起きていましたが
 少し暑さがマシになってきたら も~ 起きられません!
 
 か・ら・だ が重い~!
伊藤さんは 身軽で さぁっと起きるのでしょうね!

 ニューHP 楽しみにしています!


ラムタン | URL | 2010年09月14日(Tue)20:48 [EDIT]


玉の輿度チェッカー

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか

玉の輿度チェッカー | URL | 2010年09月14日(Tue)06:26 [EDIT]


